2018年10月12日更新
JMS小倉に取材してみました!

JMS小倉に取材してみました!

なかなか知ることのできない結婚相談所。 今回は福岡県でも有数の個人結婚相談所JMS小倉の代表カウンセラー竹尾先生にインタビューをしてきました! ベテラン仲人の視点から見た婚活がうまくいく秘訣なども語っていただきました。 婚活、結婚相談所でお悩みの方は必見ですよ!

なぜ結婚相談所を始めたのか

JMSと他者システムの違い
JMSと他者システムの違い

相談所として大切にしていること・ストロングポイント

JMS小倉では、JMS東京の理念を変えずにやっております。

JMSの理念とは「ご入会されたすべての会員の皆様が「成婚」されるために、主に人の手によるサポートを提供する「成婚システムサービス業」ということです。

要は、「データ提供」ではなく、「成婚まで導く」ということです。

JMS小倉の強みとしては、その人としっかりと話すということです。

婚活はいいときもありますが、うまくいかないときもあります。

うまくいかない時は面談をして、その場で一緒にお見合い相手を検索したりしますね。

22年の信頼と実績もあるので、そこはご安心していただければと思います。

婚活をしている・検討されている方に一言

入会される際のアンケートで最後に書く言葉があります。

それは

「きっと運命の人に会える」

ということです。

婚活はつらいこともありますが、あきらめなければ運命の人に出会うことができます。

あと、結婚相談所において大切なのは担当者との相性です。

自分に合った担当者を見つけられるように、いろんな相談所の話を聞いてみてください。

取材を終えて

 (28404)
ライター アイコン ライター情報

北は北海道、南は佐賀まで日本全国200店舗以上の結婚相談所を訪問したアモーレの営業担当。

また、自身も婚活を始めようとしている方とのカウンセリングを行い、第三者の客観的アドバイスをする。

婚活におけるユーザーの知識不足に課題感を感じ、業界各方面とともに「正しい婚活」を広めるべく邁進中。

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

学習院大学出身

・全国の結婚相談所200社とのコミュニティーを持つ

結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.