2018年5月15日更新
結婚相談所で美人は見つかる?美人事情とただ1つの必勝法

結婚相談所で美人は見つかる?美人事情とただ1つの必勝法

美人と結婚したいと考える男性、入会したいけど美人ばかりだと不安と考える女性。男性の皆さん、入会者ばかりです。女性の皆さん、実は入会後に美しくなる方もかなりいます。

結婚相談所には美人ばかり?

「YES」

男性の皆さん 結婚するなら美人の方と結婚したいですよね?

結婚相談所の女性会員はどれくらい美人の方がいるか気になるはずです。

では、結婚相談所に在籍している女性は美人ばかりか? 答えはYESです。

ただし、もしかすると皆さんが考えている「美人」とは違うかもしれません。 理由は下記の項目をみればわかります。

なぜ相談所に美人が集まるのか

これには2つの理由が考えられます。

1つ目は、保育士や看護師など女性が多い職場のため、そもそも男性と出会う機会がない方が多く入会しています。

2つ目は、世間一般でいう美人の方々は今まで多くの男性から声をかけてこられたと思います。

では、「なのになぜ結婚相談所へ入会しているの?」と思いますよね。

実はそのような女性の多くはもっと真剣に自分に向き合ってくれる人を探したり、職業や年齢などしっかりとしたデータがあるところで異性を探したりしています。

つまり、これらの条件を満たしている結婚相談所に集まってくるのです!

結婚相談所 美人まとめ➀

結婚相談所 美人まとめ➀

結婚相談所には美人が多いようですね
Licensed by Getty Images

そもそも美人ってたくさんいる?

考えてみよう

あなたの周りに美人ってたくさんいますか?

アイドルグループに在籍しているような顔立ちの女性 ファッション誌にでているモデルのようなスタイルをもっている女性 こんな方たちがあなたの周りにたくさんいますか?

たまたまあなたの周りにいないわけではありません。

そもそも、美人がたくさんいるわけではないんです。

よく考えてみてください。

もしも美人しかいなかったら、たとえ美人でも美人とはよばれなくなってしまいます。

だってそうですよね?

みんな美人だったらそれが基準になってしまいますから。

結婚相談所 美人まとめ②

結婚相談所 美人まとめ②

結婚相談所をごく普通の環境です。
Licensed by Getty Images

美人ってどんなひと?

人それぞれ

美人ってなんでしょう?

人それぞれ好みというものがありますから、定義はできません。

しかし、美人の方々には共通点があります。

きれいな顔立ちをしていること? スタイルがいいこと?

確かにそれも1つの要素かもしれません。

しかし、本当にこれなのでしょうか?

美人とは相手を思いやれる女性だ!

そうです。

美人とは相手を思いやれる女性です!

容姿は関係ありません! 重要なのは中身です!

具体的に相手を思いやるとはどのようなことかというと、要は男性に尽くせることです。

男性は、容姿どうこうよりも結婚したら毎朝早起きして朝食や弁当を作ってくれて、家へ戻るとお風呂や夕飯が用意してある。

こんな環境にあこがれていますし、これができる女性を美しい人と多くの男性は考えています。

例えば容姿端麗だが非協力的な女性と、どんなに辛いことがあっても強力的で一緒に乗り越えてくれる女性どちらがいいですか?

もちろん後者ですよね?

結婚相談所 美人まとめ③

結婚相談所 美人まとめ③

美人とは中身が美しい女性のことですね
Licensed by Getty Images

美人になるには…

努力が必要

美人になるためには、上記した通り思いやりのある人間になることが必要です。

思いやりのある人間になるためには、相手の気持ちを考えて行動できるようになりましょう。

そして、容姿は関係ないと言いましたが、最低限の努力は必要です。

「女性らしさ」を備えている方を男性は好みます。

モデルのような体型になれとはいいません。

衣服を着たときにはずかしくないシルエットになるような体型を目指しましょう。

言葉遣いや行動に気をつけましょう。

男性はガサツな女性を嫌いますし、仕草1つで嫌われることもあります。

清潔感のある服装を着ましょう。

男性がシワのある服を着ていたら幻滅しますよね? 女性も同じです。

結婚相談所 美人まとめ④

結婚相談所 美人まとめ④

努力で美人になれます!
Licensed by Getty Images

美人と結婚するために…

断言します。

美人はものすごく競争力が高いです。

他の男性もみな狙っているため美人と結婚するのはものすごく大変です。

ただ、そんな状況でも、あなたが一歩抜け出す可能性が高まる必勝法があるんです!

必勝法を使おう

芸能人でいうとブサイクで扱われていたフジモンと、おバカだけど美人として扱われている木下優樹菜が結婚し、現在でもおしどり夫婦として活躍されています。

これに限らず街中でも、彼女は美人だけど彼氏はイケメンにはみえない…

みなさんもよくみる光景ではないでしょうか?

実はこれは男性がある必勝法を利用しているからなんです。 その必勝法とは…

相手と真剣に向き合う

これが必勝法です。

人間は中身が重要です。 どんなに特出した能力があったとしても、思いやりを持っていなければ女性が振り向くことはないでしょう。

逆にライバルとなる他の男性よりも圧倒的に思いやりを持って接することで、仮にあなたが見た目や能力に負い目を感じていたとしても、女性はかなりの高確率であなたに振り向いてくれることでしょう。

必勝法といってもこんな簡単なことなのです。

意外にもこれを実践できている人が少ないです。 正確に言うと、熱量が足りていません!

ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンター

「結婚といえばゼクシィ」でおなじみのゼクシィが満を持して婚活業界に参入してきました。
それがゼクシィ縁結びカウンターです。
ゼクシィ縁結びカウンター最大の特徴は圧倒的な会員目線です。
いろいろ戸惑う事が多い婚活初心者の方でも、安心して活動できるよう、活動開始から成婚退会まで専任コーディネーターがサポートしてくれます。

この専任コーディネーター、何がすごいかというと、

デートの服装や場所、お相手の気持ち確認、伝えづらいお断りの連絡まで相談できるんです!

肝心な価格ですが、

初期費用は入会金の3万円のみ。月額費は9000円から始められます。

婚活が初めてで不安な方は、リーズナブルでサポートの充実しているゼクシィ縁結びカウンターから始めるのがよいのではないでしょうか。

ゼクシィ縁結びカウンター公式サイトへ
ライター情報
はじめまして、今回の記事を担当している「アモーレ編集部」です。婚活は全員が初心者、期待と不安が錯綜する業界だからこそ「婚活のはじめてを支える」を理念に掲げ、記事を書いています。「自分にはどの婚活サービスが向いているか」分からない方のために婚活相談窓口をご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.