• お金持ちと結婚したい女性はどうすればいい? 〜出会い方、結婚した女性の共通点をご紹介!〜
2018年10月10日更新
お金持ちと結婚したい女性はどうすればいい? 〜出会い方、結婚した女性の共通点をご紹介!〜

お金持ちと結婚したい女性はどうすればいい? 〜出会い方、結婚した女性の共通点をご紹介!〜

「お金持ちと結婚して玉の輿に乗りたい!」「でもどうしたらいいのかわからない...」というお金持ちと結婚したい女性に向けてお金持ちの男性との出会い方、結婚した女性の共通点をご紹介します!

お金持ちと結婚したい!

gettyimages (53286)
Licensed by Getty Images

お金持ちの男性との結婚を夢見る女性は、たくさんいることと思います。

しかし、実際にお金持ちと結婚するには、どうしたらよいかを知っている人は、ごく少数です。

お金持ちと結婚するには、お金持ちとお付き合いができる女性になることと、お金持ちがいる場所を知ることが大切です。

では最初に、どのような女性になればお金持ちとお付き合いができるのかを、詳しく見ていきたいと思います。

お金持ちと結婚した女性の共通点

thinkstock (53289)
Licensed by Getty Images

お金持ちの旦那さまを手に入れる女性には、共通点があります。

共通点を知り、できるだけ自分も共通点を多く持てるように努力をすることが大切です。

お金持ちの男性が付き合いたい女性像をイメージしながら、共通点をチェックしていきましょう。

賢く、気が回る

ビジネスをしているお金持ちの男性なら、仕事の話を対等にできる女性ではないと、物足りないと感じてしまうこともあります。

女性に備わっている知性が、彼らを惹きつけるといえます。

さらに、お金持ちの男性にはお金持ちの友人がいることも多いですので、妻としてふさわしい対応ができる女性が、結婚向きと判断されやすいです。

マナーのある女性

お金持ちの男性なら、一緒に歩いていて恥ずかしくない女性を好みます。

基本的なマナーができていることは、基本中の基本です。マナーがきちんとできている女性は、品格がある女性として魅力的に見られます。

「お金持ちは見た目や年齢で女性を選ぶのでは?」と思われがちですが、それはあくまで遊び相手ならOK。

結婚をするなら、中身に重点をおいている男性が多いのが現実です。

倹約家

お金持ちだからこそ、お金を大切にしている男性も多いです。そのため、結婚したいと思う女性の条件に、倹約家があげられます。

お金持ちと結婚して、値段を気にしないで買い物をしたいというような女性は、どちらかというと結婚相手として見られにくいでしょう。

なぜお金持ちと結婚したいのか、その目的を明確にしてみましょう。

男性を立てることが出来る

お金持ちの男性の中には、自分でビジネスをしているなどで、自信とプライドに溢れた人も多いです。そのため、男性を上手に立てられる女性が好まれます。

現在では女性が仕事で活躍する社会に変化していますが、恋愛においては以前と変わらず、謙虚で控えめな態度が女性らしいと思っている男性は、少なくありません。

自分の意見を持ちつつも、男性の前では一歩引いた姿勢でいることも大切です。

向上心がある

何かに頑張っている姿は、自然と応援したくなるものです。お金持ちの男性においても、もちろん向上心のある女性が好きな人が多いです。

特にお金持ちになるまでに苦労をしてきたような男性は、何かに一生懸命になっている女性を見ると、放っておけない感じから恋心を抱きやすいものです。

困難に向かえるなどのメンタルの強さも、男性を惹きつける魅力になります。

お金持ちと出会うには?

thinkstock (53294)
Licensed by Getty Images

お金持ちと結婚するには、中身がとても重要であることがわかりました。

次からは、お金持ちがいる場所について考えてみたいと思います。いったいどんなところで、お金持ちの男性と出会えるのでしょうか。

同じ職場で働く

8. 匿名 2015/07/08(水)  08:41:30

友達は病院で働いてたらそこの医者と結婚したよ!(事務とか健康診断の補佐的な仕事)

今はタワマン住んで20代前半にしてBMW乗ってるよ。

年収が高そうな男性が勤務する職場なら、お金持ちと出会える可能性が高いです。また、社会人になると職場結婚も多くなるため、同じ職場で働くメリットは大きいといえます。

同じ仕事であれば、彼の仕事を理解することもできます。さらに、精神的な面をサポートすることができれば、「一緒にいたい人」と思われやすいです。

人気企業になると正社員になるのは、少し難しい場合もあります。派遣社員など、正社員以外で働くことができないかも考えてみましょう。

異業種交流会

自分のビジネスを広げるために、異業種交流会に参加するお金持ちの男性もいます。

個人事業主の女性なら、異業種交流会に参加して人脈を広げつつ、お金持ちの男性を探す方法もあります。

異業種交流会ではどちらかというと、男性の参加率のほうが高めです。あらゆる場所で開催されていて、雰囲気もさまざま。名刺交換をして気になる男性がいたら、コンタクトを取ってみてもよいでしょう。

ただし、いろいろな勧誘も多いですので、しっかりと見極めることが大切です。

婚活パーティー

婚活パーティーも、今や婚活する人には欠かせない出会いの場です。お金持ちの男性と出会うなら、医者やエリート限定などの婚活パーティーがおすすめです。

男性側の条件が限定されている婚活パーティーなら、一般の婚活パーティーよりもお金持ちの男性と出会える確率は高いです。

しかし自分と同じように、お金持ちの人との出会いが目的のライバルも多め

先ほどお伝えしたように、お金持ちの男性が重視するのは、外見より内面です。内面で勝負できるようにしておくことが大切です。

結婚相談所に行く

パートナーエージェントに登録している会員の3割以上は年収600万円の方ですので、高収入の方と巡り合うチャンスは十分あります。

目標に沿ったサポートもコンシェルジュが全力で行います。

でも、一番大切なのは相手の人柄と、結婚後にどんな生活が送りたいのか。

「あなたにとっての幸せが何なのか」をコンシェルジュが共に考え、あなたの婚活をサポートします。

婚活パーティーでは、ライバルが多いデメリットは無視できません。

そんな時は、結婚相談所を利用すると、より自分にふさわしい相手を見つけることができます。

婚活をしていると結婚がゴールのように思えてしまいますが、実際は結婚後が大切です。

結婚相談所のメリットは何でも相談できるコンシェルジュがいて、自分にとっての幸せを追求し、実現しやすいことにあります。

ここ数年で、結婚相談所を利用して成婚するカップルも増えつつありますので、気になったら足を運んでみましょう。

パートナーエージェントanalytics
会員数初期費用月額料金成婚料
11,651人 125,000円 16,000円 54,000円

結婚できない人をゼロに。」がキャッチコピーのパートナーエージェント
大手結婚相談所の中でもサポートが手厚いことで有名です。
大手結婚相談所で迷ったら老舗のパートナーエージェントがおすすめ!

成婚率No.1の結婚相談所。

・先月成婚した人数、平均成婚期間など数値を公開中。

・全国に30店舗展開。

・上場企業が運営だからこその信頼と安全

パートナーエージェントの公式HPへanalytics

関連記事:【保存版】パートナーエージェントはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

お金持ちと結婚したい女性についてのまとめ

thinkstock (53301)
Licensed by Getty Images

お金持ちの男性をゲットするなら、男性から選ばれる女性になることです。

そして、該当する男性がたくさんいそうな場所に行くことも大切。また、自分でどのように行動してよいかわからない場合は、結婚のプロに相談してみることも、ゴールへの近道になります。

お金持ちの男性と結婚をして、幸せな人生を築きましょう。

ライター アイコン ライター情報
はじめまして、アモーレではアナタの結婚を応援します。
全国200件以上を訪問したアモーレが選ぶ結婚相談所ランキング
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.