2017年10月15日

奈良県のおすすめ結婚相談所【2017年版】

奈良県のおすすめ結婚相談所を紹介します。奈良県には、全国展開している有名な結婚相談所があります。そのため、多くの方との出会いが期待できます。奈良県で結婚相談所を考えていらっしゃる方はぜひチェックを!

奈良の結婚相談所を紹介!

奈良県の相談所の数は、それほど多くありません。
そこで、奈良県民で結婚相談所を選ぶ方は数社をじっくり比べることがおすすめです。

しかし結婚相談所は利用回数が少ないことと、人に言いずらい性質から情報の非対称性が発生しています。
初めて結婚相談所の利用を検討しようとしている人が
どんな情報を収集すべきか、どんな結婚相談所がいいかを知らないという問題
はこの業界ではよく見受けられる話です。
入会してから、「こんなはずじゃなかった!」と後悔をしてしまうことも。活動スタイルや料金体系などサービスの特徴を事前にしっかり把握していないと、そのようなことにもなりかねません。

amoreでは奈良県にある大手結婚相談所の詳細情報を調べ、
特徴等をまとめました。

ぜひ、結婚相談所選びの参考にしてくださいね。
それでは、奈良のおすすめ結婚相談所を紹介します!

楽天オーネット(奈良支社)

“奈良のおすすめ結婚相談所比較ランキング”

楽天オーネットは創業から37年、楽天株式会社が運営をする結婚相談所です。

近鉄奈良線「大和西大寺」駅より徒歩2分の位置に奈良支社(奈良県奈良市西大寺栄町3-23 サンローゼビル4階)があります。

楽天オーネットの会員数は業界最大級の約47,000人、一年間で交際申し込み可能人数は198人にのぼります。

出会いのスタイルは、紹介書、会員誌、店舗での写真検索、会員限定のパーティー、コーディネートによる紹介の5種類と豊富です。

マッチング後はシステム内でメッセージのやり取りが可能になり、顔合わせの日程調整などを進めていく形になります。比較的、自由な活動スタイルが特徴です。出会いの機会・数が豊富で、交際中は休会制度を利用することができ、毎月500円で紹介をストップすることもできます。恋愛をして、期間に縛られることなく自分のペースで活動をしていきたい人にとってはとてもおすすめです。

成婚料のかからない結婚相談所で、費用を抑えて主体的に活動をしたい方にぴったりの相談所です。

まずは気軽に結婚チャンステストを行ってみましょう!

無料結婚力診断へ

エン婚活

エン婚活

エン婚活 概要


【会員数】
8,567人(男性:約41%女性:約59%)

【料金プラン】
<ノーマルプラン>
登録料9,800円,月額費12,000円

【東京の店舗一覧】
オンライン(実店舗なし)

エン婚活 おすすめポイント

「婚活ってどんなものか知りたいけど、あんまりお金はかけられないし・・・。」と思っている方に知っておいて欲しいのがエン婚活です。

なぜなら、ただ今、エン婚活は初期費用、月額費1か月無料キャンペーン中だからです。

圧倒的低価格で真剣度の高い出会いが得られるのは、エン婚活だけです。費用は通常の結婚相談所の6分の1

その秘訣、詳しい内容は、下のキャンペーンサイトをご覧ください!

エン婚活の秋の特別キャンペーン

エン婚活 口コミと評判

それでも結婚は諦めきれなかったので今はエン婚活を選んでいるわけですが、価格が安くて最初からこっちで活動しておけばよかったと本気で思います。アドバイザーの人と話さなくて済むのも大きなメリットで、実際にほとんどが電話ですし、出れないとメールで連絡をくれるので、自分のペースで活動できていると思います。

ここまでの活動を話すと、2ケ月経って紹介された人数は15名ぐらいで実際にお会いしたのは3人です。

前の結婚相談所は20人ぐらい紹介されて会えるのは2名だったのでヒットの確率も高いですし、エンであった3名の女性のうち2名は結婚相談所に登録するの初めてだって言ってました。お金もかからないし、今まで抵抗あった人とかが登録しているのかな~?って感じました。
約二年前、某大手結婚相談所で成婚退会したのですが、婚約破棄になり途方に暮れてました。でも「35歳以降の未婚者は、その後結婚できる確率は数パーセント」というのを聞いて、ぞっとして、もう二度とするまいかと思ってた婚活をもう一度することにしました!

エンにしたのは、PAの会員と低価格で会えるから。
オンラインだけサービスのわりにはちゃんと独身証明書出さなきゃいけないから、エンの中のユーザーも身元は大丈夫だし、正直コスパは最高です。

パートナーエージェントの会員と低価格で会えるので、かなりお得です。自分のペースで結婚相手を見つけたい方にはぴったりの結婚相談所だと思います。1ヶ月中であればやめることもOKですので、ぜひ一度、体験してみては?

エン婚活の無料体験の詳細ページへ

スリーリングス結婚相談所

スリーリングス結婚相談所

スリーリングス結婚相談所

スリーリングス結婚相談所カウンセラーの岡本 由加さん。占いと手厚いサポートが特徴です。

スリーリングス結婚相談所 概要


【会員数と男女比】
48,436人(男:約54% 女:約46%)

【料金プラン】
<プラチナコース>
入会金:30,000+消費税、システム登録料:10,000円+消費税、月額費:13,000円+消費税、お見合い料:0円、成婚料:120,000円

<婚活体験コース>

入会金:5,000+消費税、システム登録料:0円、月額費:0円+消費税、お見合い料:----円、成婚料:0円

<ダイヤモンドコース>

入会金:30,000+消費税、システム登録料:10,000円+消費税、月額費:3,000円+消費税、お見合い料:10,000円、成婚料:120,000円

【東京の店舗一覧】
店:関西本線 新王寺駅より徒歩7分
奈良県北葛城郡王寺町本町1丁目19-18-302

スリーリングス 口コミ・評判

占いの出来る結婚相談所でした。

30代後半 (女性)

【費用について】
婚活体験プランは、実際の婚活には使えないと感じました。

それでもカウンセリングで手相・タロットの占いをして頂けますし
個人的に占いに月一回位行っているので、まぁその費用も含めたら
まぁまぁかなーと感じました。

【対応について】
色々と親身になって相談に乗って頂けそうと感じましたし
それでも余り距離が近過ぎる事もなさそうでいいかなぁーと
思いました。

カウンセラーの方の体験と、占いとを組み合わせてアドバイスして
頂けるとの事ですので、他にないサービスで楽しみながら
婚活出来そうと思いました。

【紹介について】
私は自宅が結構遠かったのですが、普通の婚活+αで
占いによく行くので此方を訪問してみたのですが
成婚率も非常に高いそうで、またフルサポートで対応してもらえるので
余り行動力の高くない(笑)私には合っているのかなぁーと
思いました。

ツヴァイ(奈良支店)

“奈良の結婚相談所ランキング”

30年以上の歴史を誇る、イオングループの結婚相談所がツヴァイ。

 

成婚実績5635人、会員データ32,220名、業界大手の中でも優れた実績を出しています。

 

近鉄「大和西大寺駅」より徒歩5分の位置に奈良支店 (奈良県奈良市西大寺東町2丁目4-1 ならファミリー5階)があります。

出会い方が多様なのが結婚相談所ツヴァイの一押しポイントです!

 

「条件マッチング」では、あらかじめ提出していた詳細な希望条件にマッチした方のみを紹介してくれます。1つでも条件外なら紹介されないというのが安心ポイント。ツヴァイ全体の成婚率の51%がこの希望条件による出会い。

 

「価値観マッチング」では、価値観のあった人が紹介をされるので、中身のあうパートナーに巡り合う可能性が高いです。

 

その他、「会員限定のパーティーによる出会い」や「24時間利用可能なマイページによる出会い」など、出会いの種類の豊富さが魅力的です。

 

20代の方は必見です。スタンダードプランの初期費用145,000円が今なら50,000円で入会できます。20代プランをお得に利用しちゃいましょう!

まずは気軽に資料請求をしてください!

無料恋愛傾向診断へ

百聞は一見に如かず

いかがだったでしょうか?
結婚相談所は思っていた以上に違いが明確にあったかと思います。

amoreが結婚相談所選びで一番オススメしているのは
「最後は自分の目で見て確かめる」
です。

実際に気になったところに資料請求または、来店予約をしてみると ネットで見るより、
より結婚相談所が現実的になると思います。
是非ともご自身で 確かめてみてくださいね。
奈良県の婚活をされる方々をamoreは心より応援しております。

27 件

あわせて読みたい記事

奈良県のおすすめ結婚相談所【2017年版】

奈良県のおすすめ結婚相談所【2017年版】

奈良県のおすすめ結婚相談所を紹介します。奈良県には、全国展開している有名な結婚相談所があります。そのため、多くの方との出会いが期待できます。奈良県で結婚相談所を考えていらっしゃる方はぜひチェックを!