2018年1月21日 更新

東京のおすすめ結婚相談所6選(2017年最新版)

東京は結婚相談所の激戦区。そんな東京都でおすすめの結婚相談所を紹介しています。東京で結婚相談所をお探しの方はぜひ参考にしてください。

東京のおすすめ結婚相談所6選をご紹介!

東京にある結婚相談所は、個人経営の相談所を含めると200社以上に渡ります。

その中で「どの結婚相談所を、何を基準に選んだら良いか」迷ってしまいませんか。

私たちamoreでは、「自分にあった結婚相談所」に入会することをおすすめしています。

自分にあった結婚相談所とは、活動のスタイルと料金プランが自分好みで、無理なく活動を続けていくことができる結婚相談所

内気な方には、二人三脚で進めていける個人結婚相談所が”自分にあっている”かもしれませんし、
仕事で忙しい方や、たくさんの人と知り合いたい方は、実績のある大手結婚相談所が”自分にあっている”かもしれません。

万人向けの結婚相談所は残念ながらありませんので、ご自身の状況や相談所に求めるサービスを元に結婚相談所を選んでいくことをおすすめしています

結婚相談所の各社の提供サービスの概要はこちらのページを参考に掴んでいただいて、さらに詳しい情報は公式サイトからお気軽に無料の資料請求などしてみると良いかと思います。

それでは、amoreが選ぶ東京のおすすめ結婚相談所を紹介していきますのでチェックしてみてくださいね。

ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンター 概要

【会員数・構成比】
17,600人(非公開)

【料金プラン】(税抜き)
<シンプルプラン>

初期費用:30,000円、月会費:9,000円、成婚料:0円

<スタンダードプラン>

初期費用:30,000円、月会費:16,000円、成婚料:0円

<プレミアムプラン>

  • 初期費用:30,000円、月会費:23,000円、成婚料:0円


  • 【東京の店舗一覧】
    銀座店:地下鉄「銀座」駅より徒歩4分
    東京都中央区銀座7-2-6 ヒューリック銀座7丁目第2ビル1階

    新宿店:JR「新宿」駅より徒歩1分
    東京都新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワー 28階

    池袋店:JR「池袋」駅より徒歩3分
    東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスビル 3階

    ゼクシィ縁結びカウンター おすすめポイント

    結婚相談所の利用料金が高いと思い込んでいる方も多いかと思いますが、そんな概念を一新するのがゼクシィ縁結びカウンターです。

    人気の秘訣は入会金3万,月会費9千円で始めることができること。

    さらに成婚料がかからないので、費用を抑えて活動できるのがゼクシィ縁結びカウンターのおすすめポイントです!

    結婚といえばゼクシィというブランドイメージから、2015春のサービス開始以降会員数は増え続け、会員数は1.5万人以上に

    フィットネス感覚で利用できるようなリーズナブルな結婚相談所それがゼクシィ縁結びカウンターの特徴です。

    店舗によっては予約待ちの状況なので、近くの店舗の空き状況など、下の公式サイトから確認してみてくださいね。

    ゼクシィ縁結びカウンター 口コミ・評判

    結婚相談所は10社くらいを比較しましたが、一番リーズナブルなのがここでした。

    例えば、安い結婚相談所として有名なオーネットとかでも入会前に約10万円が必要でしたが、ゼクシィ縁結びカウンターは3万円です。

    月会費もゼクシィのほうが5千円安かったので、年間にすると6万円の差になります。

    ここまで安いとほんとに入会のハードルが低くていいですね。

    先週、相談会に行ってきましたが、カウンセラーの印象も良かったので、今週末には契約する予定です。期待してます。
    半年くらいゼクシィで活動してますが、今の所は大きな不満はないです。MYPRからの検索で申し込める数が多いですし、担当者からの紹介もあります。
    女の職場なので出会いが少なかったことを思えば、断然出会いの数は増えました。
    担当のカウンセラーもいい人で、電話やメールで気軽に相談に乗ってもらえるので、仲良くやれています。

    以下のボタンからは、あなたにぴったりの結婚相談所を探すことができます。

    そして気になる結婚相談所を選んで数社一括請求が可能なので、こちらもぜひ活用してみてください!

    エン婚活

    エン婚活

    エン婚活 概要


    【会員数】
    8,567人(男性:約41%女性:約59%)

    【料金プラン】
    <ノーマルプラン>
    登録料9,800円,月額費12,000円

    【東京の店舗一覧】
    オンライン(実店舗なし)

    エン婚活 おすすめポイント

    「まずは結婚相談所を体験してみたい」
    「婚活初心者にオススメのサービスを教えてほしい」
    という方であれば、エン婚活がおすすめです。

    なぜなら、業界最安値の結婚相談所だから。

    数ある婚活サービスの中でも、低コストかつ高クオリティの婚活サービスと言えるでしょう。

    エン婚活の人気の理由はズバリ、以下の3点。

    ①初期費用は結婚相談所の12/1

    ②年間費用は結婚相談所の2/1

    ③結婚相談所と婚活サイトのいいところをとったオンライン結婚相談所

    成婚料20万円の結婚相談所が多い中で、成婚料なしとリーズナブルな価格は魅力的ですよね。

    そして、今入会すれば1万円分のAmazonギフト券がもれなくプレゼントされます!

    さらに、万が一「利用してみて合わなかった」といった時は電話かメールで退会ができる簡単な退会制度。

    これは、オンラインの結婚相談所でないとできないことですし、初めて結婚相談所を利用される方にとっては大変嬉しいですよね。

    多くの魅力をもつエン婚活。 まさにこれから婚活を始めようと思っている人にとって、「まずはこれ」とおすすめできる婚活サービスと言えるでしょう。

    公式サイトにもその魅力がたっぷり記載されておりますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

    エン婚活 公式ページへ

    エン婚活 口コミ・評判

    それでも結婚は諦めきれなかったので今はエン婚活を選んでいるわけですが、価格が安くて最初からこっちで活動しておけばよかったと本気で思います。

    アドバイザーの人と話さなくて済むのも大きなメリットで、実際にほとんどが電話ですし、出れないとメールで連絡をくれるので、自分のペースで活動できていると思います。

    ここまでの活動を話すと、2ケ月経って紹介された人数は15名ぐらいで実際にお会いしたのは3人です。

    前の結婚相談所は20人ぐらい紹介されて会えるのは2名だったのでヒットの確率も高いですし、エンであった3名の女性のうち2名は結婚相談所に登録するの初めてだって言ってました。

    お金もかからないし、今まで抵抗あった人とかが登録しているのかな~?って感じました。
    約二年前、某大手結婚相談所で成婚退会したのですが、婚約破棄になり途方に暮れてました。

    でも「35歳以降の未婚者は、その後結婚できる確率は数パーセント」というのを聞いて、ぞっとして、もう二度とするまいかと思ってた婚活をもう一度することにしました!

    エンにしたのは、PAの会員と低価格で会えるから。

    オンラインだけサービスのわりにはちゃんと独身証明書出さなきゃいけないから、エンの中のユーザーも身元は大丈夫だし、正直コスパは最高です。

    パートナーエージェントの会員と低価格で会えるので、かなりお得です。自分のペースで結婚相手を見つけたい方にはぴったりの結婚相談所だと思います。ぜひ一度、体験してみては?

    エン婚活 公式ページへ

    ツヴァイ

    “東京・八重洲、池袋、新宿、立川、町田の結婚相談所|ツヴァイ”

    ツヴァイ 概要


    【会員数と男女比】
    30,293名(男性:50.1% 女性:49.9)

    【料金・費用】
    <パーソナルサポートプラン(複合型)>
    ・入会金:145,000円、月会費:13,800円(※紹介人数:年間72人)

    <パーソナルサポートプラン アクティブ(データマッチングのみ)>
    ・入会金:105,000円、月会費:13,800円(※紹介人数:年間72人)

    <全プラン共通>
    ・成婚料:0円
    ・20代割引:入会金を50,000円に割引

    【東京の店舗一覧】
    ツヴァイ日比谷本店:JR有楽町駅より徒歩5分
    東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー11階

    ツヴァイ八重洲店:東京メトロ「京橋駅」徒歩2分、東京駅より徒歩5分
    東京都豊島区東池袋1-5-6 アイケアビル10階 旧:池袋三和東洋ビル

    ツヴァイ池袋店:JR池袋駅東口より徒歩1分
    東京都豊島区東池袋1-5-6 アイケアビル10階 旧:池袋三和東洋ビル

    ツヴァイ新宿店:JR「新宿駅」より徒歩3分
    東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル5階

    ツヴァイ立川店:JR「立川駅」北口より徒歩3分
    東京都立川市曙町2-38-5 立川ビジネスセンタービル9階)にあります。

    ツヴァイ町田店:JR「町田駅」徒歩5分
    東京都町田市森野1-7-23 三井生命町田ビル2階にあります。

    ツヴァイ おすすめポイント

    30年以上の歴史を誇る、イオングループの結婚相談所がツヴァイ。

    成婚実績5635人、会員データ32,220名、業界大手の中でも優れた実績を出しています。

    出会い方が多様なのがツヴァイの一押しポイントです!

    「条件マッチング」では、あらかじめ提出していた詳細な希望条件にマッチした方のみを紹介してくれます。

    1つでも条件外なら紹介されないというのが安心ポイント

    ツヴァイ全体の成婚率の51%がこの希望条件による出会いとなっております。

    「価値観マッチング」では、価値観のあった人が紹介をされるので、中身のあうパートナーに巡り合う可能性が高くなります。

    その他、「会員限定のパーティーによる出会い」や「24時間利用可能なマイページによる出会い」など、出会いの種類の豊富さが魅力的です。

    年齢や状況に応じて、お得に利用できるプランがあるので、そちらは公式サイトから確認してみてください!

    ツヴァイ公式サイトへ

    ツヴァイ 口コミ・評判

    入会してから4ヶ月になりますが、
    現在のところサービスには満足しています。

    毎月の紹介数は5,6名くらいで、
    だいたい希望通りの方を紹介してもらえています。

    お断りが入ることや、私自身が断ったケースもあるので、
    実際にお会いしたのは月に1,2名、4ヶ月で10名くらいです。
    希望すればパーティーにも参加することができます。
    「MPSインタラクティブ」「価値観マッチング」「PRボード」「ペアメイキング」など、入会すると使えるWEB上のシステムやサービスを使って、いろいろな方法で出会うことができます。

    特に私が気に入っているのが、「価値観マッチング」です。「愛・コンパス」という心理テストの結果を使って、自分と価値観がマッチする相手を検索してくれるサービスです。

    婚活をしていると、条件ばかりに目がいってしまいますが、やっぱり価値観は大事なので、価値観でマッチングしてもらえるのは、すごく新鮮でおもしろいんです。

    人見知りの私ですが、初対面の相手でも自然と打ち解けられます。
    今、お付き合いしている相手も、それで見つけたひとです。

    紹介だけの結婚相談所は他にもありますが、いろいろな出会い方があるのは、ツヴァイに入会するメリットの一つだと思いますね。

    ツヴァイの無料恋愛傾向診断をすると、あなたの価値観にマッチした方がツヴァイにどのくらいいらっしゃるのかなど、確認をすることができます。結婚相談所ツヴァイを知るきっかけにもなりますので、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

    パートナーエージェント

    東京・新宿、西新宿、銀座数寄屋橋、池袋、上野、丸の内、町田のおすすめ結婚相談所|パートナーエージェント

    パートナーエージェント 概要


    【会員数】
    12,205人(男女比非公開)

    【料金プラン】(税務き)
    <コンシェルジュコース>

  • 登録料:32,400円

  • 初期費用:102,600円

  • 月額費:17,280円

  • 成婚料:54,000円

    <イベントコース>
    登録料:32,400円

  • 初期費用:27,000円

  • 月額費:7,560円

  • 成婚料:54,000円


  • 【東京の店舗一覧】
    新宿店:新宿駅から徒歩2分
    東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル9階

    銀座数寄屋橋店:東京メトロ各銀座駅から徒歩1分
    東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル5階

    銀座店:銀座駅から徒歩3分
    東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン14階

    上野店:JR・銀座線「上野」駅より徒歩4分
    東京都台東区上野2-13-10 朝日生命上野ビル6階

    池袋店:JR「池袋」駅ほか各線駅徒歩1分
    東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋4階

    町田店:小田急線「町田」駅北口より徒歩3分
    東京都町田市中町1-1-4 No.R 町田北3階

    丸の内店:JR「有楽町」駅徒歩2分
    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階

    八重洲店:JR東京駅より徒歩5分
    東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル4階

    渋谷店:JR渋谷駅より徒歩4分
    東京都渋谷区渋谷1-23-16 渋谷cocoti4階

    パートナーエージェント おすすめポイント

    ここ最近、業界内で頭角を現してきているのがパートナーエージェントになります。

    パートナーエージェント最大のすごさは圧倒的な結果主義です。

    この業界において、成婚者数などを一般向けにも出している会社はなかなかありません。

    パートナーエージェントは業界で初めて、ビジネス思考を婚活に応用しました

    それが「成婚KPI」と「活動のPDCAサイクル」です。

    「成婚KPI」とは過去の会員データから、会員と年齢や住まい、性別等が近いデータを持ちいて算出された 「いつ、どの時期にどれくらいの人とどのように会えば成婚するのか」というデータをもとに活動指針を会員とカウンセラーで作ります。

    会員はこのKPIに基づき、日々の活動を行います。

    また、「活動のPDCAサイクル」というのは日々の活動をフィードバックシート等で振り返り、即座に改善していく仕組みとなっております。

    もちろん、あなたをサポートするカウンセラーはコーチング研修を300時間以上受けたプロ。

    あなたの成婚を第一にコーチングしてくれます。

    あなたのパートナーとして、結果にこだわり続け、成婚まで伴走してくれるのがパートナーエージェントの特徴です。

    1年以内に結婚をしたい方は、パートナエージェントがおすすめです。

    公式ホームページに、活動サポートや入会の疑問などのQ&Aがあります。

    資料請求をすると、スクエアタイプのオシャレなパンフレットが、外からわからないような封筒で送付してもらえるので、じっくり相談所を選んで決めたい方は資料を手元に置いておくのもおすすめです!

    公式サイトへ

    パートナーエージェント 口コミ・評判

    ここに入会している女性は非常にいい方が多いように思います。

    お見合いパーティーとかで出会う女性はどこか、男の価値=お金という考えをしているひとが多いですが、ここの女性は自分のことを内面までしっかりみてくれるひとが多かったです。

    コンシェルジュがそういうひとを中心に紹介してくれたというのもあるでしょうが、いずれにしてもここのサービスには満足しています。

    今は別のところで出会った女性とお付き合いすることになったので、退会していますが、いい出会いが多く、入会してよかったと思っています。
    【カウンセラーで選ぶならここが一番だと思う】2014/03/25
    By 32歳/女性/会社員 
    結婚相談所4社に来店して、色々お話を聞いた結果、ここに決めました。

    理由は、カウンセラー(ここではコンシェルジュと呼んでる)の対応が一番よかったのと、安心して婚活ができそうだと感じたからです。

    一方的にサービスを説明するのではなく、こちらの婚活の状況を踏まえた上で色々ご説明をしてもらいました。

    その場で強引に入会を迫るようなこともなく、気持ちよくお話できました。
    入会してからも、対応はよく、こちらが申し訳なくなるくらいこまめに連絡を頂いています。

    あくまで個人的な感想ですが、カウンセラーで選ぶならここが一番だと私は思います。

    「自分にどの相談所があってるかわからない」という方は、以下より各社の資料を一括で取り寄せることができます。

    エリアと年齢と職業などから、あなたにあった相談所の資料請求が可能なので、ぜひおこなってみては?

    各社資料のお取り寄せへ

    楽天オーネット

    “東京・渋谷・銀座・池袋・新宿・町田のおすすめ結婚相談所|楽天オーネット”

    楽天オーネット 概要


    【会員数と男女比】
    48,436人(男:約54% 女:約46%)

    【料金プラン】
    <プレミアムプラン>

  • 入会金:30,000円

  • 活動初期費用:76,000円

  • 月額費:13,900円+活動月数

  • 成婚料:0円


  • 【東京の店舗一覧】
    銀座店:地下鉄「銀座」駅より徒歩4分
    東京都中央区銀座7-2-6 ヒューリック銀座7丁目第2ビル1階

    新宿店:JR「新宿」駅より徒歩1分
    東京都新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワー 28階

    池袋店:JR「池袋」駅より徒歩3分
    東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスビル 3階

    楽天オーネット おすすめポイント

    楽天オーネットは創業から37年、楽天株式会社が運営をする結婚相談所です。

    会員数は業界最大級の約47,000人、一年間で交際申し込み可能人数は198人にのぼります。

    出会いのスタイルは、紹介書、会員誌、店舗での写真検索、会員限定のパーティー、コーディネートによる紹介の5種類と豊富です。

    マッチング後はシステム内でメッセージのやり取りが可能になり、顔合わせの日程調整などを進めていく形になります。

    比較的、自由な活動スタイルが特徴です。

    出会いの機会・数が豊富で、交際中は休会制度を利用することができ、毎月500円で紹介をストップすることもできます。

    恋愛をして、期間に縛られることなく自分のペースで活動をしていきたい人にとってはとてもおすすめです。

    成婚料のかからない結婚相談所で、費用を抑えて主体的に活動をしたい方にぴったりの相談所です。

    楽天オーネット公式ページへ

    楽天オーネット 口コミ・評判

    オーネットは紹介書による出会いだけでなく、イントロGという会報誌や支店で写真検索ができるオーネットパス、会員限定の婚活パーティーとか、いろいろな出会い方があります。

    オーネットで出会いを増やすにはこれらのサービスをフル活用することが大事だと思ってます。

    担当のアドバイザーがいるにはいますが、こちらから相談したりしない限りは、必要最低限の連絡しかしないので、自分から動いて、サービスを活用しないと、出会いの数は少なくなってしまいます。

    意外と活用しないひとは多いようで、同じ月会費を払っていても、出会いの数は倍近く違うことはざらにあるようです。使えるものはすべて使う精神が大事ですね。
    入会審査があるので比較的高年収の男性が多いかなと思います。
    年収500万〜650万くらいの会員は多いし、それ以上のひともけっこういる。
    イントロGという会員誌には毎月成婚退会したひとが掲載されているのですが、それをみてると年収1000万とかいうひともちょこちょこいたりします。

    楽天オーネットでは結婚チャンステストというものを行っています。

    会員数が最大級の楽天オーネットの利用で得られる結婚チャンスを診断でき、活動後のデータマッチングのお相手紹介をイメージできるものとなっているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

    無料結婚チャンステストへ

    クラブ・マリッジ

    クラブ・マリッジ 概要

    【会員数と男女比】

    48,436人(男:約54% 女:約46%)


    【料金プラン】(税抜き)

    スマートコース

  • 登録料:30,000円

  • 活動準備費:30,000円

  • 月額費:7,000円

  • お見合い料:5,000円/回

  • 成婚料:200,000円

    <ヤングコース(29歳までの男女)>

  • 登録料:30,000円

  • 初期費用:25,000円

  • 月会費:8,000円

  • お見合い料:0円

  • 成婚料:50000円

    <スタンダードコース>

    登録料:30,000円

  • 初期費用:120,000円

  • 月会費13,500円

  • お見合い料:0円

  • 成婚料:50,000円


  • 【東京の店舗一覧】
    元赤坂メインラウンジ:東京メトロ赤坂見附駅から徒歩1分
    東京都港区元赤坂1丁目1番8号 赤坂コミュニティビル 5階

    クラブ・マリッジ おすすめポイント

    東京は元赤坂、東京メトロ赤坂見附駅から徒歩1分の駅チカにあるのがクラブ・マリッジです。

    クラブ・マリッジ最大の特徴は徹底した成婚主義です。

    業界平均で10%といわれている中、クラブマリッジは成婚率20%を誇っています。

    高い成婚率の秘訣は活動開始前の成婚に向けたコンセプト共有にはじまり、活動中に毎月実施されるキャリア面談、その際に渡される活動レポートや毎月カウンセラー全員で進捗などを一人一人確認していくプロデューサー会議など進捗や活動についてスタッフのみならず会員さんとも細かく確認し、うまくいっていないときは「何が原因か」をすぐチェックできる体制を整えています。

    ここまでサポートが手厚いと気になるのはお値段ですが、一般的な相談所よりも安く、しかも結果が出なければ返金対応までしています!これは自信の裏付けともとれるでしょう!

    リーズナブルな価格でかつ一人一人を手厚くサポートしてくれる「ITとおせっかい」にこだわった相談所がクラブ・マリッジです!

    クラブマリッジの取材記事へ

    クラブ・マリッジ 口コミ・評判

    出会いの機会が増えていることが何より 2017/04/10

    By 31歳/女性/保育士

    半年くらい活動してます。

    5人と直接お会いしました。

    入会する前はほんと出会いらしい出会いもなく、4年間彼氏がいないような状態でしたので、その頃と比べると、月に一人はお会いできている今はだいぶ進歩したなと感じてます。

    会員の人はほんと色々な人がいるなぁという印象です。

    職業も趣味もほんと色々な人がいます。好みかどうかは別にしても、なんでこの人が?って人も結構います。

    会社で普通に働いているだけでは出会いがない時代なのかもしれないですね。

    カウンセラーとは上手くやれてると思います。特に問題がないので、あまり頻繁に相談をしたりはしてないですが、いつでも相談できるというのはメンタル的にはいいです。
    カウンセリングで安心できた 2017/02/14

    By 29歳/女性/会社員

    身の回りは女性ばかり。という職場です。

    ずっとそれでいいと思っていたのですが、周りの女性が次から次へと結婚していき、気づいたら独身が少数派になっていました...

    街コンとかアプリとか色々やってみましたが、長続きせず。

    それでもう結婚相談所にお世話になるしかないと思って、クラブマリッジに相談にいきました。

    結婚相談所というと雑居ビルにこじんまりというイメージでしたが、クラブマリッジのオフィスはとてもおしゃれで、雰囲気がよかったです。

    カウンセラーとは1時間くらいお話をしましたが、優しく話を聞いてくれましたし、サービスも無理やり押し売る感じもなく、印象がよかったので、そのままお願いすることにしました。

    ちゃんと出会えるかは不安でしたが、出会いがなければ返金してもらえる制度もあるということで、不安は和らぎました。

    証明書とか書類の提出にちょっと手間取ったので、活動開始は遅れてしまいましたが、これから頑張ってみようと思います。
    資料を同時に取り寄せて比較をしたい方はこちらのページより、簡単にお取り寄せできます。 まとめて資料のお取り寄せへ

    ノッツェ

    東京のおすすめ結婚相談所|ノッツェ

    ノッツェ 概要


    【会員数・構成比】

    非公開(男性:6 女性:4)


    【料金】

    ベーシックコース(データマッチングのみ)

  • 初期費用:77,500円

  • 月会費:13,500円(※紹介人数:年間120人)

  • お見合いコース(複合型)>

  • 初期費用:77,500円

  • 月会費:19,500円

  • 見合い料:10,000円/回、ご成婚料:100,000円

  • 【東京の店舗一覧】

    新宿本店:新宿駅より徒歩7分
    〒163-0644 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44F

    ノッツェ おすすめポイント

    設立から24目を迎える業界の老舗がノッツェです。

    ノッツェ最大の特徴は自社サービスの豊富さに基づく、出会いの多さです。

    ノッツェ新宿本店は、JR新宿駅西口より徒歩5分、新宿センタービルの44階(東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44F)にあります。

    優れた婚活アドバイスによって、会員を成婚に導く、そんな結婚相談所がノッツェです。

    多くの相談所では基本的な活動がお見合いであるのに対し、ノッツェはお見合い以外にも気分転換に婚活パーティーにも参加できる点が魅力的です。

    さらに、サービスでは 24時間どこからでもお相手を検索し、プロフィール+動画でお相手を確認、メールアドレス非公開で直接メール交換ができる「結婚ナビ」、 最低4名からのお見合いスタイルから100名以上が参加する婚活パーティまで揃えた「お見合いパーティー」、 リアルとオンライン両方で実施される「婚活セミナー」があります。

    年間約60000人の交際カップルを成立させてきたノッツェでたくさんの出会いを探してみるのはよいのではないのでしょうか。

    ノッツェの公式サイトへ

    ノッツェ 口コミ・評判

    私と旦那は、結婚情報センターノッツェで知り合い結婚しましたよ。
    昨年、結婚10周年、一人娘は今年小学4年生になります。
    めっちゃ幸せです。

    amoreは東京で結婚相談所を探す方を応援しています

    いかがでしたか、結婚相談所のそれぞれのポイントを掴むことができましたか、結婚相談所は無形のサービスなので、なかなか比較しずらいという点もあると思います。

    そんな時は、結婚相談所選びに必死になるのはやめて、1つの相談所に決めてみましょう。ただ、そこでやると決めたらとことんやりきることをしてくださいね。

    中途半端が一番良くないんです。

    婚活は正直、楽しいことばかりではありません。

    時に傷つき、辛く、悩ましい時期もあると思います。

    でもそれは、皆さん通る道で、そこで諦めなかった方が今幸せな家庭を築いている方なんですよ。

    どこで活動するかももちろん大切ですが、自分がいつまでにどんな人とどうなっていたいかということの方がもっと大切ですので、自分としっかり向き合って真剣に考えてみてくださいね!

    何かお困りごとがあればお気軽にご連絡くださいね。

    今回は大手結婚相談所をご紹介しましたが、個人結婚相談所もご提案できますので、東京で結婚相談所をお探しの方はぜひご相談くださいね。

    amore | 未婚者に向けた、結婚相談所の入会・料金・おすすめ・ランキングなどの情報が掲載された結婚相談所総合メディアです。最適な婚活方法が見つかるような情報が集まっています。
    Copyright © amore