2018年6月23日更新
今話題のwithで本当に婚活できるの!?出会いたい人のために詳しく解説!

今話題のwithで本当に婚活できるの!?出会いたい人のために詳しく解説!

最近CMでも話題の婚活マッチングアプリ「with」。withで本当に婚活できるの?と疑問に思っている人も多いはず!ここでは、そんな人のために婚活マッチングアプリwithについて役立つ情報をご紹介します。

with(ウィズ)てそもそも何?

 (77460)

マッチングアプリ「with」とはFacebookを活用した恋愛・結婚マッチングサービスです。

「スマホでの恋愛を当たり前にする」をミッションとしており、Facebookアプリ、Androidアプリを提供しています。

「with」はメンタリストのDaiGoさんが監修していることでも有名ですね。

自分で選ぶのではなく、客観的なデータに基づいて相手を探してくれるので従来のマッチングアプリとはまったく違うんです。

withはこんな人にオススメ!

 (77483)

大前提としてネットの出会いに抵抗がない人や、メールや文字でのコミュニケーションが得意な人に婚活アプリは向いています。

ここではwithが他の婚活アプリと比べて、どんな人に向いているのか紹介したいと思います!

顔より相性!

ある雑誌のアンケート調査によると、20代の男女が結婚相手に求めるものは性格より容姿を重視している人が多いのに対し、結婚を意識するようになる30代になると順序は逆転するそうです。

顔はタイプだけど、実際その人と会うと会話が上手くいかない...なんてことは
婚活アプリでありがちです。

withは相性のいい人を心理学に基づいて探してくれるので、デート中や結婚した後でも無理することなく自然体でいられる可能性が高いです。

結婚相手の前で自然体でいられるのは結婚を考える上で大切ですよね。

相性重視の人には最適のアプリと言えます。

真面目に恋人を作りたい!

無料のマッチングアプリを利用したことはありますか?

特に男性は本気度が女性と異なることが多いです...

無料アプリはいつでもすぐやめられるので、真剣な質の高いユーザーが少ないのは仕方ない部分ではあります。

しかし、withでは男性は有料会員しかいないのでお金を払ってでも出会いたい本気度の高い男性しかいません。

男女共に真面目な人が多いので、本気で出会いたい人はオススメです!

withは他のアプリと何が違うの?

 (77490)

大手株式会社が運営

マッチングサイト「with」を運営している株式会社イグニスはスマホ向けアプリやカジュアルゲームの企画・開発・運営を行っています。

手掛けたアプリのほとんどがアップルストアでDL数一位を記録するなど急成長中の上場企業です。

総計300万ダウンロード数を記録した「ぼくとドラゴン」などのゲームアプリでも有名です。

聞いたことも無く、何をやっているかよく分からない無名会社が出しているような怪しい出会い系アプリとは無縁な大手企業なので、安心して利用することができます。

セキュリティがばっちり!

「with」はFacebook認証が必須です。

さらに、友達が10名以上いるFacebookアカウントからでしか登録できないシステムになっています。

Facebookは実名制で顔写真や年齢などに嘘がないので、なりすましやサクラが入り込みにくいのも安心ですね。

また、Facebook内の友達がwithで表示されることは無く、ニックネーム登録が可能なので実名で表示されることもありません。

マッチングした相手とメッセージのやり取りをするには正確な身分を証明できる身分証が必要です。

そのため、犯罪目的で利用する人を抑制することも出来ます。

24時間監視体制がしっかりあり、常にサクラやビジネス勧誘を排除する仕組みができているので、安全性の高いマッチングアプリだと言えます。

心理学を応用してるので共通点が見つかりやすい

withでは出会いやマッチングの際、メンタリストDaiGoさんの監修の下、他のマッチングアプリには真似できないマッチングの高さを実現しています。

心理学を応用しているため、信頼度は高く相手と自分のの共通点も多いのは嬉しいです。

「診断イベント」というサービスがあり、相手との共通点を数字で表し、共通するところの多い相手を見つけてくれる仕組みです。

こんなサービスはwithしかありません!

また、「恋愛メンタリズム:100%一致イベント」という機能もあり、自分と全く同じ選択をした人を見つけてくれます。

事前に共通点を知った上で話をすれば、きっかけがつかみやすくずっと連絡を取り合うことができ、実際に会った時も趣味の話などで会話がはずむので良いですよね。

withでどんな人と出会えるの?

 (77494)

使う婚活アプリによってアプリを利用する人の年齢層や特徴は異なります。

ここではwithを使用している人がどんな人かを男女別でご紹介したいと思います。

withで出会える男性はこんな人

年齢層で圧倒的に多いのが18歳~29歳です。

全体の約7割を占めています。

比較的若い人が多いので若い年齢層を求めている女性はぜひ登録してみてください。

ただ、若いと遊び目的の人が多いと不安になる女性が多いのも確かです。

しかし、先ほども言ったようにwithではサクラや不正な会員は限りなくゼロに近いので安心して大丈夫でしょう。

withで出会える女性はこんな人

女性もやはり若い人が多く、20代と30代を合わせれば全体の9割を占めています。

真面目な恋活・婚活のマッチングアプリの為、真剣交際したい女性が多く、サクラの心配はありません。

女性は無料で使えてしまうため競争率が高く、メッセージで周りのライバルと差をつけなければマッチングできないことからも、婚活に真剣な人が必然的に多いことが分かります。

学生が多いこともwithの特徴で、年収は公開していない人が多いです。

若い女性と出会いたい男性は是非登録してみましょう!

withの料金体制は?

 (77495)

どんなに良いサービスが揃っていても、やはり決め手になるのは料金です。

ここでは、withの男女別の料金を紹介します!

女性は完全無料

withの利用料金は他のマッチングアプリと比較すると最安値です!

女性はメッセージの開封・送信、いいね数など制限無く無料で使うことができます。

年齢確認さえ済ませてしまえば今すぐにでも始めることができます。

男性の料金プラン

「with」の料金プランは1ヶ月から12ヶ月までの期間別になっています。

一番安いプランで、お試し用の1週間プランが月々1,300円で用意されています。

お試し期間はマッチングアプリの有料会員を体験できるプランです。

このお試しプランがあるのも「with」だけ!

一番長期の12ヶ月の月額プランは月々1,800円で利用できます。どのプランもクレジットで決済すると、アプリ内で課金するよりも安く利用できます。

1週間プランはAndroidでの決済ができないことだけ注意が必要です。

VIP専用プラン

また、VIP専用プランという、有料会員のプランにプラス2,800円払うことで様々な特典を受けられるプランもあります。

具体的な機能としては、検索上位されやすくなったり、毎月のいいね数が30個から50個に増えたり、メッセージの未読・既読がわかるなどマッチング率がグンと上がる特別待遇になってます。

一日100円の投資で結婚相手に出会えると考えれば手の出せない価格ではないでしょう。

今話題のwithで本当に婚活できるの!?出会いたい人のために詳しく解説!についてのまとめ

 (77496)

マッチングアプリwithは知名度・注目度から新規会員数をどんどん伸ばしています。

男女ともに婚活に真剣なユーザーが多く、価値観の合う異性を探すことのできるため、長く付き合うことの出来る相手を探すアプリとしておススメです!

この機会に是非登録してみてはいかがでしょうか?

以上アモーレでした!

with

“with”
会員数 月額費
12万人 1,800円~(税込)

withは、毎週15,000人以上が新規登録するほどぐんぐん伸び続けている婚活サイト。

約一万枚の「好みカード」を使えば、あなたと細かいところまで趣味が合う人を探し出すことができます。

確実な出会いを、ここで求めてみませんか?

・心理学を使った楽しい診断イベントで気軽にマッチング

Facebookとの連携で気軽に始められる

with公式サイトへ
ライター情報
神奈川県出身の元高校球児です! 社会のため、アモラーの方々に役立つスキルを求めて邁進中です。 よろしくお願いします!
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.