JM岡山について徹底解剖!|料金・オススメポイント

結婚したい

JM岡山について徹底解剖!

今回は岡山県は岡山市にある結婚相談所、JM岡山を様々な角度から徹底解剖していきたいと思います!

JM岡山に興味のある方は是非ご覧ください。

JM岡山の料金

                 
お試しコース(2か月限定) スペシャルコース ドリームコース
入会金 32,400円 162,000円 75,600円
月会費 0円 0円0円
お見合い料  10,800円 0円 10,800円
成婚料 270,000円 270,000円

お試しコース期間中に、お見合いが成立した時は、スペシャルコース又はドリームコースで契約して頂きます。

JM岡山のアクセス・営業時間

JM岡山のアクセス

【JM岡山の店舗】
岡山店:岡山県岡山市北区幸町1-7 太田ビル3F

営業時間: 10:00~18:00 (定休日なし)

JM岡山のオススメポイント

私が知る限り、岡山県No.1の結婚相談所があります。

JR「岡山駅」から徒歩6分にあるJM岡山。

20年近く続く結婚相談所ですので、実力、実績は申し分ありません。

JM岡山に入会すると担当してくれるのは、代表の森次さん。

笑顔が素敵で、物腰も柔らかな男性カウンセラーさんです。

JM岡山の最大の特徴は、「結婚相談所の良さを体現していること」にあります。

森次さんに「JM岡山さんの特徴ってなんだと思います?」って聞いてみると、

「うーん。なんですかね。あまり自分で意識したことがないから、これといってすぐあがらないですね(笑)」

とおっしゃいます。

しかし、JM岡山について色々聞いてみると、

「うちでは、ご縁がなかなかない人であれば、ご縁の幅を広げてみましょうというサポートをしたり、交際後なかなか結婚を踏み切れない方には、どうすれば決断できるようになるのかなどをサポートしたりしますね。」

「会員さんが婚活の相談のメールなどを送ってくださったものに関しては、基本的に毎日、20時とかであっても、すぐ返信しますよ。

「活動の進捗とかは定期的にメールや電話、場合によっては対面で聞くこともありますね。」

など、これは強みでしょ!と思うようなことが沢山。

でも、森次さんはおっしゃいます。

「これ、他の相談所さんもやっているから、特段すごくはないんですけどね。(笑)」

しかし、私は知っています。

その当たり前のことができる結婚相談所が意外にも少ないということを。

JM岡山には、「JM岡山婚活支援フローチャート」というものがカウンセリングルームに掲載されています。

「JM岡山婚活支援フローチャート」とは、出会いから成婚までの流れを分解し、ポイントポイントでどのようなアドバイスを受けられるかを示したものです。

大きく分けて、「申し込みアドバイス」、「お見合いアドバイス」、「交際アドバイス」とあるのですが、ここまで分かりやすく会員さんにどんなサポートを受けられるかを示しているのは、普通の相談所ではなかなかありません。

どこでどんなサポートを受けられるかもわからない、相談の返信がいつ返ってくるかも分からないという相談所がある中、JM岡山は違います。

会員さん一人一人が成婚するために、結婚相談所としては「当たり前」のことをしっかりと積み重ねていきます。

森次さんのお話を聞いて、20年近くJM岡山が続いてきた理由が私は少し分かったような気がしました。

この「丁寧さ、手厚さ、そして当たり前のことを当たり前にできることこそ、JM岡山の特徴である」と。

岡山県、岡山県の近辺にお住いの方はぜひ一度JM岡山を訪れてみてください。

私が絶対的な自信を持ってオススメする結婚相談所です。

JM岡山への来店予約はアモーレ経由がおすすめ!

JM岡山に来店予約をするなら、アモーレにお任せください!

来店予約だけでなく、断りの連絡も承っております。

アモーレ経由で入会すると、今なら5,000円キャッシュバックキャンペーン中!

JM岡山が良いなと思った方は、下記より問い合せしてみましょう!

]]>