2018年10月12日更新
福岡の結婚相談所パートナーエージェントとは?

福岡の結婚相談所パートナーエージェントとは?

福岡は全国的に見て未婚率が高いとされています。そんな中で結婚したいと思っている方は少なからずいると思います。近年、婚活に対する見方は変わってきており、婚活をすることは一般的になりつつあります。そんな結婚願望をお持ちの方に福岡の結婚相談所パートナーエージェントをご紹介します。

パートナーエージェントって?

パートナーエージェントanalytics

パートナーエージェントは全国に30店舗展開しており、福岡県には福岡市と北九州市に店舗を設けています。

パートナーエージェントは仲人型の結婚相談所です。仲人型は結婚相談所のスタッフが会員になっている男女を取り持って、最初から最後までサポートしてくれます。

そもそも婚活は、一人では難しいし、続かない。

婚活には、あなたを支えるスマートで熱いパートナーが必要です。

サービスコンセプトは「チーム婚活 × スマート婚活プログラム」

あなたの婚活を熱いチームとスマートなメソッドでサポートします。

パートナーエージェントはサポートの充実さ、成婚率の高さが魅力的な結婚相談所です。

パートナーエージェントの特徴

gettyimages (87130)
Licensed by Getty Images

チーム婚活×スマート婚活プログラム

チーム婚活とは?

専任コンシェルジュを中心としたチーム体制で、婚活をゴールまで熱くサポート。婚活でもうあなたを一人にしない。それが「チーム婚活」です。

スマート婚活プログラムとは?

婚活アビリティ診断によって、現在の婚活力を数値化。あなたにフィットしたプログラムを選んで、データに基づいた婚活設計婚活PDCAサイクルによって着実に成婚を目指します。

「チーム婚活×スマート婚活プログラム」

専任コンシェルジュを中心としたサポートチームが、成婚というゴールまであなたをしっかりと支えます。確かな実績データと的確なアドバイス。そしてあなたの幸せを心から願う熱い思い。私たちパートナーエージェントは、あなたの婚活を、スマートに、熱くサポートいたします。

チーム婚活×スマート婚活プログラムの流れ

個別相談・婚活アビリティ診断

コース選択・入会

婚活計画のプランニング

ご紹介

コンタクト

交際

真剣交際

ご成婚・新生活

この一連の流れをあなたの婚活チームが全てサポート

プランニングで実績データにもとづく明確な指標にインタビュー内容をあわせることで、あなただけの婚活設計が実現。あなたの婚活が、しっかり見える。ゴールまでの設計が明確であればあるほど、無駄なく、迷いなく進めます。

プランニング・ご紹介・コンタクト・交際の期間をPDCAサイクルのより改善し、成婚力をブラッシュアップ

PDCAサイクルを婚活に取り入れることで、気づきや気持ちの変化を見逃さず、活動設計を最適化

例えば、Check(評価)では、コンタクト(お見合い)の内容を振り返り、詳細に分析したフィードバックシートを作成。活動が具体的に見えることで、自身の特徴や改善点に気づくことができます。

このような流れであなたの婚活をサポートし、成婚というゴールへ

料金プラン

<チームサポートコース>
登録料:30,000円
初期費用:95,000円
月会費:16,000円
成婚料:50,000円

専任コンシェルジュをリーダーとするサポートチームのもと、スマート婚活プログラムを最大限に活用 あなたとパートナーエージェントの二人三脚で成婚を目指すコースです

パートナーエージェントのおすすめポイント

gettyimages (86930)
Licensed by Getty Images

サポートの充実

1.コーチングスキルを使って望む結婚のカタチやお相手像を見つけます。

2.成婚につなげるためにPDCAサイクルを繰り返し、活動の精度をアップ

3.交際中はもちろん成婚まで専任のコンシェルジュが伴走

このように出会いから成婚に至るまですべての活動をサポート

自分から積極的に活動できない方でもチームがあなたをサポート!

丁寧なサポートがパートナーエージェントの魅力です。

成婚率の高さ

会員同士の成婚率28.6%

1年以内の成婚率が6割以上!

この高い成婚率がパートナーエージェントの魅力!

男性会員の成婚率が平均の6.6倍 女性会員の成婚率が平均の3.4

男女共に成婚率が平均以上!

1年以内といったスピーディーな婚活をしたいという方におすすめ。

比較的活動しやすい料金プラン

パートナーエージェントは他の仲人型の結婚相談所に比べ比較的活動しやすい料金プラン

初期費用が20万程度かかってしまうところもある中、初期費用は135000

成婚料も20万程度かかることもありますが、成婚料は50000

この比較的リーズナブルな料金プランでこれほどの手厚いサービスを受ける事ができるのはパートナーエージェントの魅力!

出会い保証制度により出会いがなければ月会費を減額といった制度もあるので安心してご利用いただけます。

こんな人におすすめ!

gettyimages (87035)
Licensed by Getty Images

婚活初心者の方

婚活初心者の方はどのように婚活を進めていけばいいかわからない方も多いのではないでしょうか?

そんな方にはパートナーエージェントがおすすめ!

パートナーエージェント独自のチーム婚活であなたの婚活を出会いから成婚まで全ての活動をサポートしてくれます。

自分から積極的に活動しなくてもチームがサポートしてくれます。

そして婚活にかかる費用も比較的リーズナブルなので始めやすいのではないでしょうか。

本気で結婚を考えている方

本気で婚活を考えている方はパートナーエージェント!

成婚率の高さが魅力的です。

この成婚率の高さはパートナーエージェント独自の「チーム婚活×スマート婚活プログラム」のおかげです。

チーム体制であなたの婚活をサポート。

データに基づいた婚活設計と婚活PDCAサイクルのよってより良いお相手との出会い、より良い婚活、そして成婚に導いてくれます。

1年以内に結婚したい方

1年以内の早期結婚を目指す方にはおすすめです。

成婚者の6割以上が1年以内の成婚。

このスピードの理由は「スマート婚活プログラム」にあります。

婚活の過程の中でPDCAサイクルにより活動の精度をアップ。

これにより出会いの幅と質がどちらも向上し、理想のお相手と出会う事が可能に。

そしてチームのサポートでご成婚に導きます。

パートナーエージェント

パートナーエージェントanalytics
会員数初期費用月額料金成婚料
11,651人 125,000円 16,000円 54,000円

結婚できない人をゼロに。」がキャッチコピーのパートナーエージェント
大手結婚相談所の中でもサポートが手厚いことで有名です。
大手結婚相談所で迷ったら老舗のパートナーエージェントがおすすめ!

成婚率No.1の結婚相談所。

・先月成婚した人数、平均成婚期間など数値を公開中。

・全国に30店舗展開。

・上場企業が運営だからこその信頼と安全

パートナーエージェントの公式HPへanalytics

関連記事:【保存版】パートナーエージェントはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

結婚相談所 パートナーエージェント まとめ

gettyimages (86938)
Licensed by Getty Images

今回は福岡でおすすめの結婚相談所パートナーエージェントを紹介させていただきました。

パートナーエージェントはサービスの質の高さが特に魅力的な結婚相談所です。

結婚でお悩みの方は無料診断や資料請求も行っているのでぜひお試しください。

ライター アイコン ライター情報

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

明治大学出身、「21世紀の家族構成」について専門的に学ぶ


・結婚相談所の集客に携わり、現場の声や結婚相談所の情報の不透明さ・発信方法に課題を持ち婚活情報メディア「アモーレ」を立ち上げる。

結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.