2017年10月15日

名古屋のおすすめ結婚相談所【2017年版】

愛知県・名古屋のおすすめ結婚相談所を紹介します。名古屋で結婚相談所を探している人はぜひチェックをしてください!各相談所の違いや特徴がわかるように紹介をしています。

名古屋のおすすめ結婚相談所を紹介

名古屋の結婚相談所の選び方

岡崎市には東岡崎駅の周辺に結婚相談所が集中しており、
通いやすくアクセスがとても便利です。
愛知県は婚活が盛んな地域になっていて、岡崎市もそのうちの一つです。

9人に一人が婚活サービスで知り合った方と結婚をしている現在、
結婚相談所への業界イメージも変わってきました。
会員数も増えており、とても利用しやすく、
結婚相手を見つけるためには一番効率的なのが
結婚相談所という認知も広がってきました。

愛知県の県民性として、どうしても節約思考が働きやすい傾向があるようですが、結婚相談所では結婚が目的なので、自分にぴったりの活動スタイルで自分に最適なお相手に出会える結婚相談所を利用する必要があり、サービス内容をもとに判断をすることが必要になってきます。

費用がかかる婚活方法だからこそ、
資料請求などをして比較をして入会をすることをおすすめします。
これから、岡崎で人気のある結婚相談所を3社紹介しますので、
ぜひ結婚相談所選びの参考にしてください。

パートナーエージェント(名古屋店)

愛知・名古屋のおすすめ結婚相談所|パートナーエージェント

「名古屋」駅より徒歩1分にパートナーエージェント池袋店(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋7階)があります。

ここ最近、業界内で頭角を現してきているのがパートナーエージェントです。パートナーエージェント最大のすごさは圧倒的な結果主義です。

この業界において、成婚者数などを一般向けにも出している会社はなかなかありません。

パートナーエージェントは業界で初めて、ビジネス思考を婚活に応用しました。それが「成婚KPI」と「活動のPDCAサイクル」です。

「成婚KPI」とは過去の会員データから、会員と年齢や住まい、性別等が近いデータを持ちいて算出された
いつ、どの時期にどれくらいの人とどのように会えば成婚するのか
というデータをもとに活動指針を会員とカウンセラーで作ります。会員はこのKPIに基づき、日々の活動を行います。

また、「活動のPDCAサイクル」というのは日々の活動をフィードバックシート等で振り返り、即座に改善していく仕組みとなっております。

もちろん、あなたをサポートするカウンセラーはコーチング研修を300時間以上受けたプロ。

あなたの成婚を第一にコーチングしてくれます。あなたのパートナーとして、結果にこだわり続け、成婚まで伴走してくれるのがパートナーエージェントの特徴です。

パートナーエージェント公式サイトへ

エン婚活

エン婚活

「婚活ってどんなものか知りたいけど、あんまりお金はかけられないし・・・。」と思っている方に知っておいて欲しいのがエン婚活です。

なぜなら、ただ今、エン婚活は初期費用、月額費1か月無料キャンペーン中だからです。

圧倒的低価格で真剣度の高い出会いが得られるのは、エン婚活だけです。費用は通常の結婚相談所の6分の1

その秘訣、詳しい内容は、下のキャンペーンサイトをご覧ください!

エン婚活の秋の特別キャンペーン

ツヴァイ(名古屋支店)

“愛知・名古屋のおすすめ結婚相談所|ツヴァイ名古屋”

30年以上の歴史を誇る、イオングループの結婚相談所がツヴァイ。

成婚実績5635人、会員データ32,220名、業界大手の中でも優れた実績を出しています。

ツヴァイ名古屋店は、名古屋駅より徒歩5分の位置(愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル17階)にあります。

出会い方が多様なのがツヴァイの一押しポイントです!

「条件マッチング」では、あらかじめ提出していた詳細な希望条件にマッチした方のみを紹介してくれます。1つでも条件外なら紹介されないというのが安心ポイント。ツヴァイ全体の成婚率の51%がこの希望条件による出会い。

「価値観マッチング」では、価値観のあった人が紹介をされるので、中身のあうパートナーに巡り合う可能性が高いです。

その他、「会員限定のパーティーによる出会い」や「24時間利用可能なマイページによる出会い」など、出会いの種類の豊富さが魅力的です。

20代の方は必見です。スタンダードプランの初期費用145,000円が今なら50,000円で入会できます。20代プランをお得に利用しちゃいましょう!

ツヴァイ公式サイトへ

楽天オーネット(名古屋支社)

“愛知・名古屋のおすすめ結婚相談所|楽天オーネット”

楽天オーネットは創業から37年、楽天株式会社が運営をする結婚相談所です。

名古屋駅より徒歩5分の位置にオーネット名古屋支社(愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル 5階)があります。

会員数は業界最大級の約47,000人、一年間で交際申し込み可能人数は198人にのぼります。

出会いのスタイルは、紹介書、会員誌、店舗での写真検索、会員限定のパーティー、コーディネートによる紹介の5種類と豊富です。

マッチング後はシステム内でメッセージのやり取りが可能になり、顔合わせの日程調整などを進めていく形になります。比較的、自由な活動スタイルが特徴です。出会いの機会・数が豊富で、交際中は休会制度を利用することができ、毎月500円で紹介をストップすることもできます。恋愛をして、期間に縛られることなく自分のペースで活動をしていきたい人にとってはとてもおすすめです。

成婚料のかからない結婚相談所で、費用を抑えて主体的に活動をしたい方にぴったりの相談所です。

楽天オーネット公式ページへ

ノッツェ(名古屋支店)

愛知・名古屋のおすすめ結婚相談所|ノッツェ

設立から24目を迎える業界の老舗がノッツェです。
ノッツェ最大の特徴は自社サービスの豊富さに基づく、出会いの多さです。

ノッツェ名古屋支店は、名古屋駅前「ミッドランドスクエア10階」、(愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア10F)にあります。優れた婚活アドバイスによって、会員を成婚に導く、そんな結婚相談所がノッツェです。

多くの相談所では基本的な活動がお見合いであるのに対し、ノッツェはお見合い以外にも気分転換に婚活パーティーにも参加できる点が魅力的です。
さらに、サービスでは
24時間どこからでもお相手を検索し、プロフィール+動画でお相手を確認、
メールアドレス非公開で直接メール交換ができる「結婚ナビ」
最低4名からのお見合いスタイルから100名以上が参加する婚活パーティまで揃えた「お見合いパーティー」
リアルとオンライン両方で実施される「婚活セミナー」があります。
年間約60000人の交際カップルを成立させてきたノッツェでたくさんの出会いを探してみるのはよいのではないのでしょうか。

ノッツェの公式ページへ

百聞は一見に如かず!

いかがだったでしょうか?
結婚相談所は思っていた以上に違いが明確にあったかと思います。

amoreが結婚相談所選びで一番オススメしているのは
「最後は自分の目で見て確かめる」
です。

実際に気になったところに資料請求または、来店予約をしてみると ネットで見るより、
より結婚相談所が現実的になると思います。
是非ともご自身で 確かめてみてくださいね。
名古屋で婚活をされる方々をamoreは心より応援しております。

17 件

あわせて読みたい記事

名古屋のおすすめ結婚相談所【2017年版】

名古屋のおすすめ結婚相談所【2017年版】

愛知県・名古屋のおすすめ結婚相談所を紹介します。名古屋で結婚相談所を探している人はぜひチェックをしてください!各相談所の違いや特徴がわかるように紹介をしています。
岡崎のおすすめ結婚相談所【2017年版】

岡崎のおすすめ結婚相談所【2017年版】

愛知県・岡崎市のおすすめの結婚相談所を紹介しています。岡崎周辺で結婚相談所をお探しの方は、ぜひチェックをしてみてください。各相談所のおすすめポイントをわかりやすく解説しています。
【編集部おすすめ】名古屋(愛知)の結婚相談所(2017年版)

【編集部おすすめ】名古屋(愛知)の結婚相談所(2017年版)

数多くの結婚相談所に取材、リサーチをしてきたamore編集部が婚活、結婚相談所を検討している人におすすめする、名古屋の結婚相談所5選の紹介です!婚活、結婚相談所に悩んでいる人は是非ご一読ください!