2018年10月12日更新
結婚相談所ganmiとは? | 特徴や料金システム

結婚相談所ganmiとは? | 特徴や料金システム

目黒にある結婚相談所ganmi、ご存知ですか?よく分からないというあなたに、結婚相談所ganmiの特徴、ご紹介します!

結婚相談所ganmi、知っていますか?

皆さん、ganmiという結婚相談所をご存知ですか?

東京目黒にある成果報酬型の結婚相談所、それがganmiです。

大手の結婚相談所とは何が違うの?

自分に向いている結婚相談所なのかな?

東京で婚活を考える皆さんに、ganmiの特徴や料金システムについて、詳しくお伝えします!

結婚相談所ganmiの特徴

gettyimages (90740)
Licensed by Getty Images

ganmiは、「結婚できたら報酬」という成果報酬型結婚相談所ですが、具体的にどんな特徴があるのでしょうか?

他の結婚相談所との違いなどとともに、ganmiの特徴を整理していきましょう!

業界初の入会金・登録料無料の画期的な料金体系!

一般的な結婚相談所では、登録時に入会金や登録費がかかり、一括前納のような「最初に料金を支払う」ことが通常である中、ganmiでは、"業界初の入会金・登録料無料"という画期的な料金体系となっています。

結婚できたら報酬という成果報酬型。

成婚へ導ける自信と実力があるからこその料金設定だといえます。

これで、お金のことが理由で大切な一歩が踏み出せないということはなくなりますね!

代表アドバイザーの「一対一」完全サポート体制!

結婚相談所ganmiでは、代表アドバイザー・三島氏の「一対一」完全サポート体制で婚活のお手伝いをします。

結婚相談所を選ぶ条件は、会員等の多さ・データによる手軽なマッチング・より多くの人と会える機会等、それぞれ求めているものがあると思います。

しかし、ganmiは「あなた」という人間を深く知った上で、あなただけのオーダーメイドアドバイスをすることで、「あなた」を成婚に導きます。

アドバイザーとの信頼関係に重点を置いたサポートをお約束します!

結婚相談所ganmiのシステム

gettyimages (90741)
Licensed by Getty Images

ここまでで、ganmiが、代表のマンツーマンサポートによる成果報酬型の結婚相談所ということが分かりました。

しかし、入会を検討するには、実際に入会する際の条件や費用などが気になるところです。

それらについて、詳しくご紹介していきましょう!

入会条件

まずは、ganmiに入会する条件です。

男女別に、下のように決められています。

結婚相談所ganmiの入会条件

【男性】

・28~39歳

・大学卒業以上

・年収700万円以上、もしくは国家資格保有者

・身長 168センチ以上

【女性】

・23~34歳

・短期大学卒業以上

・「綺麗」を心がけている方

・初婚の方

一見、厳しい条件のようですが、条件にあてはまらない方でも、面談を行うことで、無事に入会している方もいるようです。

逆に、条件を満たしていても、代表との面談結果によっては、入会をお断りされるケースもあるかもしれません。

代表との面談では、結婚に対する価値観・恋愛観などはもちろん、「あなた」がどんな人なのか、どんな人生を歩んできたのかなど、・・・「あなた自身」が審査されます。

代表との信頼関係を第一に考えているganmiならではの「入会条件」になっているんですね!

料金体系

次に、料金体系です。

「成果報酬型」とは具体的にはこのようになっています。

ライター アイコン ライター情報
結婚で変わること・変わらないこと、たくさんありますね。変わりたくないことも大事にしてくれるパートナー選びができる情報をお伝えしていきたいと思います!
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.