【2019年版】熊本県のおすすめ結婚相談所ランキング

この記事では熊本県のおすすめの結婚相談所をご紹介。料金や口コミをもとに各社を比較していきます。これから熊本県で婚活をされる方は必見です。

熊本県の婚活情報・結婚相談所評判

gettyimages (79559)

Licensed by Getty Images

熊本県内の結婚相談所の多くは熊本市にあります。

特に熊本城の南側のエリアに結婚相談所は集中していて、電車の路線で考えると、熊本市電の辛島町や花畑町などの駅周辺になります。

熊本市内に結婚相談所の数は十分にあるので、あとは口コミや評判、料金などをしっかりチェックして選んでいくようにしましょう!

今回、私たちアモーレは熊本で人気の大手結婚相談所3選(楽天オーネット、サンマリエ、ツヴァイ)をご紹介したいと思います。

1位 エン婚活エージェント(オンライン)

エン婚活エージェント
会員数入会金月額料金成婚料
21,859人9,800円12,000円0円

熊本県の結婚相談所で最初におすすめするのが、こちらのエン婚活エージェントです。

エン婚活エージェントはインターネット上で完結する結婚相談所なので、支店に足を運ぶ必要もなく、場所を選びません。

熊本で効率よく婚活をするとなれば一番最適なので、ぜひ最初に検討して頂きたいサービスです。

「インターネットでの婚活で本当に結婚できるのか?」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、最近の結婚相談所ではインターネットを利用したデータマッチングが増えてきており、活動のしやすさから人気の声が高いです。

また、オンライン化にしたことで、低価格でのサービス提供ができており、他の結婚相談所の1/10の入会費、半額以下の年間費用を実現しています。

婚活初心者はもちろん、熊本で活動しようと思っている方も、気軽に始めることができるので、非常におすすめです。

おすすめポイント

・料金が圧倒的に安い

・オンラインで全て完結

・毎月6名以上の紹介を保証

エン婚活エージェントの口コミ評判

20代女性
インターネットで完結するので、自分のペースで自由に活動できました。いろんな会員の方と実際に会って、最終的には今の旦那さんと結婚することができたので大満足です。地方に住んでても、しっかり活動できるのが何より良かったです。

30代女性
正直、結婚相談所はどこも高額なところが多く、なかなか手が出せていませんでしたが、エン婚活エージェントは低価格で気軽に活動をスタートできました。サービスも良く、こんな事なら、もっと早く入会しておけば良かったと思ってます。今も順調に活動できています。


エン婚活エージェント
エン婚活エージェント
  • アモーレ読者に多く支持されいる結婚相談所です。結婚相談所ならではのサポートもあり、コスパも良く婚活初心者には最も向いています。さらに、返金保証や退会の手続きもメール・電話だけで可能なの安心して利用できます。

公式サイトへanalytics

関連記事:エン婚活エージェントの口コミ・評判を徹底解説!本当に結婚できるの?

2位 楽天オーネット(熊本市)

楽天オーネット
会員数初期費用月額料金成婚料
48,848人106,000円13,900円0円

楽天が運営する楽天オーネット。

最近ではテレビCMでみる機会も増えてきました。

会員数は業界最大級の48,855人となっており、料金もリーズナブルなので会員数と料金のコスパが良い結婚相談所です。

データマッチング、会員誌、婚活パーティー、イベントなどバラエティに富んだ出会いのスタイルから選択できるので、自分に合った活動ができます。

主な出会いのスタイルは以下の通り。

① データマッチング(紹介書)

② WEBと会員誌で検索(イントロG)

③ 写真検索(オーネットパス)

④ 婚活パーティー・イベント

⑤ コーディネートサービス

出会いの場は沢山あるので、積極的に行動できる人は特におすすめです。

おすすめポイント

・会員数と料金のコスパが良い

・大手企業運営で安心

・熊本市に支社あり

楽天オーネットの口コミ評判

30代女性
テレビCMをみて楽天オーネットをはじめましたが、サービスの質も高くて満足しています。WEB以外の出会い方も充実していたので、いろんな出会い方を試すことができました。

20代女性
楽天という大きな企業が運営しているので安心して活動をはじめられました。担当のカウンセラーの方が丁寧にお話を聞いてくれたので助かりました。会員数が多いのに料金も安く、大手ならではの良さが沢山あって嬉しかったです。


楽天オーネット
楽天オーネット
  • 楽天オーネットも資料請求ができるので、興味がある方は是非資料請求をしてみましょう!(資料請求の郵便物に楽天オーネットや結婚相談所の記載なしとできるのでバレるリスクはありません。)

公式サイトへanalytics

関連記事 : 楽天オーネットの口コミ・評判を徹底解説【本当に結婚できる?】

【店舗一覧】

熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル6階

3位 ツヴァイ(熊本市)

ツヴァイ
会員数初期費用月額料金成婚料
約30,000人145,000円9,500円0円

ツヴァイは大手イオングループが運営する結婚相談所です。

全国に店舗があり、会員も約30,000人と多く、年間で5,259人が成婚退会しています。

出会いのスタイルも様々で、条件によるデータマッチングはもちろん、婚活パーティーなどのオフラインでのイベントもあります。

ただ、カウンセラーによるサポートより、会員数を活かしたデータマッチングが充実しているので、データをもとに出会いたい方におすすめです。

おすすめポイント

・オフラインイベントも充実

・データマッチングが人気

・熊本市に支社あり

ツヴァイの口コミ評判

30代男性
はじめての結婚相談所にツヴァイを選びました。会員数が多く、近所に店舗もあったので活動がしやすかったです。データマッチングを主に使っていまいたが、1度参加した婚活パーティーで今のパートナーと出会うことができました。自分にあった活動ができて良かったです。

20代女性
ツヴァイで結婚することができました。カウンセラーの方にもサポートして頂きながら、沢山の方とお会いしました。20代だと割引もあるので、料金的にも始めやすかったです。


ツヴァイ
ツヴァイ
  • ツヴァイも資料請求ができるので、興味がある方は是非資料請求をしてみましょう!(資料請求の郵便物にツヴァイや結婚相談所の記載なしとできるのでバレるリスクはありません。)

公式サイトへanalytics

関連記事 : 【保存版】ツヴァイはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

【店舗一覧】

ツヴァイ熊本店:熊本県熊本市中央区花畑町12-1 エムタワービル7階

今回紹介した結婚相談所の料金比較

   

会員数初期費用月額料金成婚料
楽天オーネット48,848人106,000円13,900円0円
ツヴァイ30,000人145,000円9,500円0円

楽天オーネットは月額料金がツヴァイに比べて高いですが、初期費用は約40,000円安く、会員数も大手結婚相談所ということもあり、かなり多くなっております。

サービスを考慮せずに料金を基準とすると、長期的に利用されるのであればツヴァイがお得です。

逆に短期で利用したい方には、楽天オーネットがお得です。

サービス内容や料金プランを総合的に判断すると楽天オーネットがおすすめですね。

熊本県の個人結婚相談所【地域密着型】

リビングマリアージュ KUMAMOTO
〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4-18 イノウエビルNo.3 4階

バラード結婚相談室
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍3丁目28-11 2F

結婚相談室ブライダルサロン ラ・ガール
〒860-0071 熊本県熊本市池亀町 7-37

BCブライダルセンター21
〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町5-20セントラルハイツ301

熊本県仲人協会
熊本市中央区辛島町8-23桜ビル辛島町4F

ユウベル結婚紹介サービス 熊本店
〒862-0913 熊本市東区尾ノ上2丁目21-10 ユウベルプラザ2F

むつみ会
熊本県名古屋市中区丸の内2-18-14 LANDSQUARE MARUNOUCHI 5F

アクセス

楽天オーネット(熊本支店)

楽天オーネット(熊本支店)

熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル6階
via Google Map
ツヴァイ(熊本支店)

ツヴァイ(熊本支店)

熊本県熊本市中央区花畑町12-1 エムタワービル7階
via Google Maps

熊本県のおすすめ結婚相談所を紹介しました

gettyimages (79561)

Licensed by Getty Images

いかがだったでしょうか?

いろいろな情報があふれていますが、最終的にはやはりご自身の目で確かめていただくのが何よりも一番かと思います。

熊本県の結婚相談所の入会を検討している方、婚活を検討されている方は、是非資料請求、来店予約をして、自分の目で確認しましょう!

まだ結婚相談所選びに迷っている方は楽天オーネットがおすすめです

熊本県で婚活をされる方々を私たちアモーレは心より応援しております。

以上アモーレでした!

[関連]  アドバイザーの手厚いサポートで結婚!パートナーエージェント