2018年10月12日更新
マリッシュの評判・口コミ、活動の流れを解説【マッチングアプリ】

マリッシュの評判・口コミ、活動の流れを解説【マッチングアプリ】

マッチングアプリのマリッシュの口コミ・評判、活動の流れを解説していきます。再婚者を希望する方にも人気のアプリです。

マッチングアプリのマリッシュとは?

株式会社マリッシュが運営するマッチングアプリ。恋人探しから結婚相手など、幅広いニーズの出会いをサポートしてくれます。

また、再婚者の方の利用が非常に多く、マリッシュ自体もより出会いやすいようにバックアップしてくれています。

【特徴】マリッシュの強み

出会いに積極的になれない方を優遇

マリッシュでは、シングルマザーやシングルファーザー、バツイチの方など、なかなか出会いに積極的になれない方を優遇してくれます。

具体的にはポイントを増量などの特典が付与されます。

マリッシュの料金・費用

有料会員・プレミアム会員

有料会員(男性のみ)
月額料金 2,980円〜

プレミアム会員(男性のみ)
月額料金 2,500円〜

基本的に有料会員になって利用することになります。

さらに、有料会員に加えて、加入するプレミアム会員もあります。プレミアム会員では、女性の特別なプロフィールを見ることができたり、自分をお気に入りにしてくれた女性などを知ることができます。

マリッシュの入会資格

18歳以上(高校生は不可)

登録・ログインにはFacebookのアカウントが必要なので、マリッシュを利用する前にFacebookアカウントを作っておきましょう。

【評判】マリッシュの口コミ

30代男性(奈良県)

私はバツイチで、純粋に将来のことを考える相手を見つけたくてマリッシュを利用しました。

マリッシュはバツイチやシングルの人を優遇してくれるサービスがあったので、他のサイトよりも利用ポイントが多くもらえるなど、私のような境遇の人に配慮してくれている印象がとても強かったです。

また、グループという趣味などが同じ人が集まるコミュニティがあるため、初めて会話をする際にも会話のネタに困ることなくやり取りできました。

客層はその層もまんべんなくといった感じで、20代の人もいれば、私のような30代以降の人もいます。

マリッシュの口コミまとめ考察

マリッシュは、他には無い、「バツイチの方やシングルの方を優遇する」という点がかなり好評でした。

また、結婚に対して真剣な方が多く、「他のサービスでは上手くいかなかった...」というバツイチの方やシングルの方にはオススメです。

マリッシュに向いている人

再婚者の方

マリッシュは再婚者の方が非常に大きな割合を占めています。

他のマッチングアプリ・サイトではなかなか良い出会いが見つからないという方もマリッシュでは探しやすいかと思います。

マリッシュに向いていない人

写真(見た目)に強くこだわる方

マリッシュでは写真の掲載率が比較的、低い傾向にあります。

お相手探しの段階で、写真を重要視される方にはあまり向きません。Facebookが連動しているマッチングアプリだと掲載率が高いので、そちらのアプリを使ってみるのが良いでしょう。

マリッシュへの入会はこちらから

マリッシュ公式HPanalytics
会員数 月額費
6万人 2,500円~(税込)

結婚を諦めるのはまだ早い!

バツイチの方が多くいて優遇されているため、再婚を目指す方々ものびのびと活動できるのが、婚活サイトのマリッシュ。

無料でできる機能も多いので、まずは登録だけからスタートしてみましょう。

・バツイチ向けのサービスも充実

真剣に出会いたい人の多さ

・動画プロフィールや通話により互いの雰囲気を知れる

マリッシュ公式サイトへanalytics
ライター アイコン ライター情報
婚活について発信していきます。
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.