2018年6月29日更新
名古屋の結婚相談所ブランシェとは? ~特徴やサービスをご紹介~

名古屋の結婚相談所ブランシェとは? ~特徴やサービスをご紹介~

名古屋にある結婚相談所ブランシェはご存知ですか?名古屋で婚活をしている方は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。今回は、名古屋にあるブランシェの特徴やサービスをご紹介します!

名古屋の結婚相談所ブランシェとは?

結婚相談所は現在たくさんありますが、結婚相談所ブランシェというのをご存じでしょうか。

結婚相談所ブランシェは名古屋では有名な結婚相談所です。

今回はそんな結婚相談所ブランシェの特徴や魅力について紹介します。

ブランシェの特徴

gettyimages (82776)

Licensed by Getty Images

結婚相談所ブランシェにはいくつかの特徴があります。

特徴を知っておくことで自分に合うかどうかもわかりますし、それに合った婚活を進めることが可能です。

どんな特徴があるのか見ていきましょう。

少人数制

まず、初めに紹介する結婚相談所ブランシェの特徴は少人数制ということです。

結婚相談所ブランシェでは、より一人ひとりに手厚いサポートをするということで、60人までとサポートする人数を決めています。

そのため、一回会員となってサポートされることになれば、様々なスタッフの方が全力でサポートしてくれるので安心です。

60人とハードルは高いですが、成婚されて抜けていく人も多いので順番は回ってきます。

IBSを導入し、たくさんの人と出会える

次に紹介する結婚相談所ブランシェの特徴は、IBSを導入し、たくさんの人と出会えるということです。

IBSというのは日本結婚相談所連盟の略であり、この連盟を導入しているので、結婚相談所ブランシェに入会している人以外にも出会えます。

そのため総人数約6万人と出会える可能性があり、そこからあなたと合いそうな人を探していくので非常に良い出会いを見つけやすいです。

選択肢が多いほど良い結婚につながるのでおすすめです。

結婚まで手厚いサポートをしてくれる

最後に紹介する結婚相談所ブランシェの特徴は、結婚まで手厚いサポートをしてくれることです。

結婚相談所ブランシェはただ出会いを与える結婚相談所ではなく、カップルになるところから結婚に至るまでを様々な形でサポートしてくれます。

なので、相手は見つかっても今まで恋愛経験が少なかったことからミスして結婚を逃してしまったということもありません。

少人数制だからこその手厚いサポートとも言えます。

ブランシェだけのオリジナルサポート

gettyimages (82780)

Licensed by Getty Images

ここまでは結婚相談所ブランシェの主な特徴について紹介してきました。

ではブランシェ独自のオリジナルサポートにはどのようなものがあるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

女性会員のためのアンベリールサポート

まず、一つ目に紹介する結婚相談所ブランシェのオリジナルサポートは、女性会員のためのアンベリールサポートです。

「アンベリール」というのは、フランス語で美しいという意味であり、専属スタッフがお客さんに合った髪型やファッションなどを提案していきます。

また、おすすめのヘアサロンや写真スタジオなども紹介してくれることから、より自分を美しく見せることが可能です。

これによりお客さんらしい美しさを際立たせます。

男性会員のためのファッションアドバイスプラン

次に紹介する結婚相談所ブランシェのオリジナルサポートは、男性会員のためのファッションアドバイスプランです。

男性は女性よりもファッションに詳しかったり興味のない人も多いことから、あまりオシャレではない人も多いです。

なので、結婚相談所ブランシェではどんな人のために、プロのファッションコーディネーターがスーツ以外での服装をアドバイスします。

ファッションは恋愛において非常に重要な要素なのでおすすめです。

パパママキッズ婚

3つ目に紹介する結婚相談所ブランシェのオリジナルサポートは、パパママキッズ婚です。

パパママキッズ婚というのはシングルマザーやシングルファザー用のサポートであり、子供と一緒に来ても楽しめるようになっています。

また、相手もシングルマザーやシングルファザーであったり、バツイチの方などに理解のある方を優先的に紹介できるので非常におすすめです。

プリマリタルカウンセリング

最後に紹介する結婚相談所ブランシェのオリジナルサポートは、プリマリタルカウンセリングです。

プリマリタルカウンセリングは、結婚するまでのカウンセリングを行うのではなく、結婚後にも上手くいき離婚でないようにすることができるカウンセリングです。

これによりお互いがより理解し合えたり、妥協しあうことで上手くいくようになります。

結婚後の生活まで一緒に考えてくれる結婚相談所は少ないのでおすすめです。

ブランシェの料金

gettyimages (82777)

Licensed by Getty Images

ここまでは結婚相談所ブランシェの特徴やサポートについて紹介してきましたが、気になるのが料金です。

サービスの良い結婚相談所ブランシェですが、果たして料金はどれくらいなのでしょうか。

それぞれのコースの料金を見ていきましょう。

トライアルコース

まず初めに紹介する結婚相談所ブランシェの料金はトライアルコースの料金です。

トライアルコースは初めの3か月間だけ受けられるコースであり、登録料が15,000円です。

そこから月額5000円となるので結婚相談所ブランシェの中では一番お得かつ初めての人はおすすめです。

トライアルコースの間に成婚できた場合は、成婚料は100,000円と他のコースより安いのもいいところです。

ブランシェコース

次に紹介する結婚相談所ブランシェの料金は、ブランシェコースの料金です。

ブランシェコースは結婚相談所ブランシェの中でも最も一般的なコースであり、料金は登録料とサポート費がそれぞれ30,000円です。

さらに月額5,000円と成婚料では200,000円と高額ですが面談でのアドバイスを受けれます。

さらに機嫌が1年と決められており、そこまでに成婚できるようにサポートしてもらえるので安心です。

ブランシェplusコース

次に紹介する結婚相談所ブランシェの料金は、ブランシェplusコースの料金です。

ブランシェplusコースは月に30人ものお見合い申し込みも可能であり、非常にサポートが良いので登録料は30,000円、活動サポート費70,000と高いです。

さらに月額も10,000円、成婚料200,000円ですが、それだけスタッフが全力で婚活をサポートしてくれるのでお金に余裕のある人はおすすめです。

エリートコース

最後に紹介する結婚相談所ブランシェの料金は、エリートコースの料金です。

エリートコースは年収600万以上のある一定の職業に就いた男性が受けられるコースであり、登録料は10,000です。

そして、月額料金がかからない分お見合いごとに10,000となり、成婚すると成婚料として300,000かかります。

なので、数回のお見合いで相手を見つけられれば見つけられるほど安くなるサービスでもあります。

ブランシェへのサイトはこちらから

gettyimages (82864)

Licensed by Getty Images

名古屋の結婚相談所ブランシェとは?のまとめ

gettyimages (82755)

Licensed by Getty Images

今回は結婚相談所ブランシェの特徴やサポートについて紹介してきました。

結婚相談所ブランシェは料金は比較的に高めの設定ですが、それだけサービスもよくスタッフに全力でサポートされながら婚活ができます。

婚活に自信がなかったり、お金に余裕のある方には特におすすめです。

以上アモーレでした!

ライター情報
フリーランスでライターをやっています。 趣味は漫画を描くことです。 主に恋愛の記事とアニメの考察を得意として記事を書いています。
この記事のタグ一覧
愛知
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.