• 福岡の結婚相談所ノエルウエディング(旧トナカイ)ってどんなところ?~特徴やサービスをご紹介~
2018年7月14日更新
福岡の結婚相談所ノエルウエディング(旧トナカイ)ってどんなところ?~特徴やサービスをご紹介~

福岡の結婚相談所ノエルウエディング(旧トナカイ)ってどんなところ?~特徴やサービスをご紹介~

福岡にあるノエルウエディングという結婚相談所は知っていますか?福岡で婚活をしている人は聞いたことがあるのではないでしょうか。今回は、そんな福岡の結婚相談所ノエルウエディングの特徴やサービスをご紹介していきます!

結婚相談所ノエルウエディング(旧トナカイ)とは?

gettyimages (84706)
Licensed by Getty Images

結婚相談所はインターネット上のものや、地域密着型のものや、ハイクラス限定のものまで様々な結婚相談所があり、どこに登録すればいいかわからなくなってしまいますよね。

そこで福岡にお住まいの方にオススメしたいのが結婚相談所ノエルウエディングです。

ノエルウエディングは、トナカイブライダルが運営しているハイクラス中心の結婚相談所です。

今回は、ノエルウエディングの特徴や料金、入会までの流れなどをご紹介していきます!

結婚相談所ノエルウエディング(旧トナカイ)の特徴

gettyimages (84736)
Licensed by Getty Images

結婚相談所で一番重視するのは、その結婚相談所の特徴やサービスではないでしょうか?

せっかく高い料金を払って結婚相談所に登録しても、サービスや特徴があってなければ成婚までつながることは難しいでしょう。

婚活が成功する一番の近道は自分に合った特徴の結婚相談所を見つけることです。

それでは、結婚相談所ノエルウエディングの特徴を見ていきましょう!

高いお見合い率

ノエルウエディングの最大の特徴は高いお見合い率です。

一般的な結婚相談所では入会してもお見合いがなかなか決まらないということがあります。

ですが、結婚相談所ノエルウエディングでは入会して1週間から2週間で必ずお見合いをすることができます。

早くお見合いをして婚活を成功させたいという方にはおすすめです。

カウンセラーがしっかりサポート

ノエルウエディングでは、入会するとひとりひとりにカウンセラーが付き結婚相談所での婚活をサポートしてくれます。

会員ひとりひとりの性格・価値観・フィーリングなどを見極めてカウンセラーがその人に合った相手を紹介してもらえます。

第三者から見て相性が良いだろうなという相手を紹介してもらえるので、お見合いからカップルになる確率は高くなると思います。

お見合いやブライダルパーティーが充実

ノエルウエディングが主催している少人数制お見合いやブライダルパーティーも魅力の一つです。

結婚相談所で開催されている婚活イベントなので参加者は皆結婚を真剣に考えている人が多く、希望に合った人がきっと見つかるでしょう。

週に1~2回開催されているものもあるので、入会したらできるだけ多くのイベントに参加してみてください。

この後の成婚の流れでイベントごとに詳しく紹介しています。

入会から成婚までの流れ

gettyimages (84778)
Licensed by Getty Images

入会してから成婚までどのようにサポートしてもらえるかというのはとても大切ですよね。

ここからは、ノエルウエディングの入会から成婚退会するまでをわかりやすく見ていきます。

1.無料カウンセリング〜入会

入会してみたい!とか少し話を聞いてみたい!と思ったらまずは無料カウンセリングを受けに相談所に行ってみましょう!

カウンセラーの方が丁寧にノエルウエディングの特徴やシステムを説明してくれます。

無料カウンセリングの受付はノエルウエディングのホームページでもやっているので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

後日入会を決意したら入会手続きをし、カウンセラーが希望に合ったお相手を探し出してくれます。

2.お見合いや婚活パーティに参加

入会までいったら、実際に個別セッティングや婚活パーティーに出向いて相手を探してみましょう。

たくさん出会いの方法があるの下の表を参考にして、自分に合った方法で探してみてください!!

ノエルウエディングの婚活イベント

①お見合いパーティー

会場は福岡市や熊本市がメインで月に1~2回開催されています。
ノエルウエディングが開催しているパーティーの中で一番規模の大きいイベントです。

②婚活お茶会

月に2~3回ノエルウエディングのサロンで3対3のお茶会を開催しています。
ゆったりした雰囲気でリラックスしてお見合いをすることができます。

③少人数制お見合い

月によって変わりますが、大体週に1~2回開催されているので比較的参加しやすいイベントになっています。料金は男女共に4,000となっています。

④個別セッティング

お相手のプロフィールを確認し、両方が会いたいと思えば日時・場所をカウンセラーが設定してお見合いとなります。
お見合いの際はノエルスタッフが同行し、お互いの紹介を行ってもらえます。

3.交際開始~成婚

お互いに意気投合したら、交際開始です。

交際期間を経てお互いのことを十分に理解し、結婚まで行けば成婚退会となります。

成婚退会となっても、成婚料はかからないのでお世話になったカウンセラーに報告をしてみてはいかがでしょうか?

コース紹介

gettyimages (84708)
Licensed by Getty Images

スタンダードコース

スタンダードプランは、男性は25歳以上かつ年収が400万円以上の方、女性は20歳以上の心身共に健康な方が対象となっています。

入会すると、専任カウンセラーによるサポートのもとで、毎月必ず最低でも一人以上の異性とのお見合いをすることができます。

登録している会員層は、20代から40代の真剣に結婚を考えている人が中心で、料金は非公開となっているので、知りたいという方は相談所に無料カウンセリングを受けに行ってみてください。

プラチナコース

プラチナコースは、女性の入会資格は20歳以上で心身ともに健康であることは変わらないのですが、男性は25歳以上で年収が700万円以上の人とスタンダードコースよりもハイクラスな人が対象となっています。

こちらも入会すれば、専任のカウンセラーのもと、毎月必ず一人以上の異性とお見合いをすることができます。

会員層も20代~40代の方が登録しているしているので、スタンダードコースとの違いは主に入会資格だけです。

またこちらも、料金は非公開なので直接相談所にお問い合わせください。

パーティコース

パーティーコースは婚活パーティーだけに参加したい方が参加するコースです。

パーティコースに登録し、会員制ブライダルパーティーに参加してスタンダードコースやプラチナコース両方の会員と出会うことができます。

気になった人がいればパーティー終了後にノエルのスタッフに言えば、後日個別セッティングを組んでもらえます。

一回にたくさんの結婚願望がある異性と出会いたいと思っている人にはオススメのプランです。

また、料金は非公開なので直接相談所にお問い合わせください。

ノエルウエディング(旧トナカイ)に向いている人

結婚相談所ノエルウエディングに向いている人は、

・本気で結婚がしたいという人

・初対面でいきなり1対1になるのが苦手だと思っている人

・結婚相談所にも婚活パーティーも両方したいという人

・ハイクラスな男性と出会いたい女性

これらに当てはまる人は一度無料カウンセリングを受けに行ってみてはいかがでしょうか?

ノエルウエディング(旧トナカイ)に向いていない人

結婚相談所ノエルウエディングに向いていない人は

・できるだけ安い結婚相談所を探している人

・気軽に異性と出会いたい人

・ノエルの相談所と遠いところに住んでいる人

これらに当てはまっている人は、ほかの婚活方法やほかの結婚相談所を探したほうが良いかもしれません。

ノエルウエディング(旧トナカイ)のサイトへはこちらから!

福岡の結婚相談所ノエルウエディング(旧トナカイ)ってどんなところ?のまとめ

gettyimages (84707)
Licensed by Getty Images

結婚相談所の魅力や特徴を見てきましたが、どうだったでしょうか?

この記事を読んで結婚相談所ノエルウエディングが少しでも気になったら一度無料カウンセリングを受けてみてください。

皆さんの婚活がうまくいくことを祈っています!

以上アモーレでした!

ライター アイコン ライター情報
吉祥寺住みです。初心者ですが、いろんな情報を届けられるようにがんばります。
この記事のタグ一覧 アモーレ ロゴ
福岡
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.