2018年9月24日更新
【2018年最新】青森県のおすすめ結婚相談所ランキング

【2018年最新】青森県のおすすめ結婚相談所ランキング

この記事では青森県のおすすめ結婚相談所を紹介。各社の口コミや評判をもとに、料金や特徴を徹底解説します。青森で結婚したい人は必見です!

青森のおすすめ結婚相談所を紹介します

青森県の結婚相談所

「青森県でおすすめの結婚相談所を探してる…」「はじめての婚活でよく分からないことが多い」といった声にこの記事では答えていきます。

青森県は男性の生涯未婚率が全国平均より高く、独身の方が非常に多いです。女性からすると大きなチャンスかもしれません。

男性もしっかり結婚相談所を選んで活動をすれば、理想の相手も見つかりますのでご安心下さい。

今回は青森県のおすすめの結婚相談所を料金や特徴から比較してまとめましたので、ぜひ参考にして頂けると幸いです。

1位 エン婚活エージェント(オンライン)

エン婚活エージェント
会員数 入会金 月額料金 成婚料
21,859人 9,800円 12,000円 0円

青森県で活動される方に最初に紹介したいのがこのエン婚活エージェント。

オンラインでのサービスなので、実店舗がありません。店舗に足を運ばずに活動できるのでい効率よく活動することができます。

エン婚活サービス内容

また、オンラインで完結することで低コストでのサービス提供が可能となっており、 従来の結婚相談所の10分の1の費用で済みます。

毎月6名の紹介が保証されているので、入会したものの出会いがなかったという事はありません。

婚活初心者はもちろん、青森で活動しようと思っている方も、気軽に始めることができるので、非常におすすめです。

おすすめポイント

・料金が圧倒的に安い

・オンラインで全て完結

・毎月6名以上の紹介を保証

【エン婚活エージェント公式サイト】
https://en-konkatsu.com//

エン婚活エージェント 対応地域

関東 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県
関西 大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県
東海 愛知県、岐阜県、三重県
その他エリア 群馬県、茨城県、栃木県、福岡県、静岡県、北海道、広島県

オンライン結婚相談所なので、上記以外の地域でも利用することは可能です。
しかし、地域によっては紹介できる人数が少ない場合もあるのでご注意下さい。

エン婚活エージェントの口コミ評判

20代女性
インターネットで完結するので、自分のペースで自由に活動できました。いろんな会員の方と実際に会って、最終的には今の旦那さんと結婚することができたので大満足です。地方に住んでても、しっかり活動できるのが何より良かったです。

30代女性
正直、結婚相談所はどこも高額なところが多く、なかなか手が出せていませんでしたが、エン婚活エージェントは低価格で気軽に活動をスタートできました。サービスも良く、こんな事なら、もっと早く入会しておけば良かったと思ってます。今も順調に活動できています。

2位 ノッツェ(青森支店)

ノッツェ
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
非公開 77,500円 21,060円 108,000円

ノッツェは株式会社結婚情報センターが運営する結婚相談所。

婚活を24時間サポートしてくれるサービスが豊富で、データマッチングをはじめカウンセラーによるサポートもあります。

他の結婚相談所にはない魅力としては、年代別でのプランがあることです。

「20代女性の限定の婚活プラン」「30代男性・女性の結婚サポート」など年代によって活動が変わってきます。

また、シングルマザーの再婚サポート、シニア層の熟年結婚・婚活といった特殊な例も対応しています。

他社で婚活されていたという方も違った魅力がありますので、ぜひとも検討して頂きたい結婚相談所です。

おすすめポイント

・24時間婚活をサポート

・年代別でのプラン

・シングルマザーの再婚サポート、シニア層の熟年結婚・婚活に対応


【ノッツェ公式サイト】 http://www.nozze.com/

ノッツェの店舗一覧

北海道エリア 札幌支店、旭川支店
東北エリア 青森支店、仙台支店、郡山支店
甲信越・北陸エリア 長崎支店
関東エリア 東京新宿本店、千葉支店、横浜支店、大宮支店、宇都宮支店
東海エリア 名古屋支店、静岡支店
関西エリア 大阪梅田支店、京都支店、神戸支店
中国エリア 岡山支店、広島支店
四国エリア 高知支店
九州・沖縄エリア 福岡支店、鹿児島支店

ノッツェの口コミ評判

20代女性
オンラインで24時間活動ができると聞いて入会しました。自分の生活スタイルに合わせて無理なく活動できて、今ではパートナーもできました。あまり恋愛経験もない私でしたが、担当の方のアドバイスのおかげで大きな失敗をすることもなかったです。

30代女性
近くに店舗もあったので、満足のいく活動が続けられました。いろんな男性とお会いしましたが、みなさん良い人でノッツェは会員さんの質が高いなと感じました。結婚の意識も高いのでスムーズに成婚までいきました。

【青森の店舗一覧】
青森支店:JR奥羽本線「青森駅」よりアーケードを通って徒歩8分
〒030-0801青森県青森市新町2丁目1-11 ESTビル5F

3位 楽天オーネット(サテライト青森)

楽天オーネット
会員数 初期費用 月額料金成婚料
48,848人 106,000円 13,900円 0円

楽天が運営する楽天オーネット。
最近ではテレビCMでみる機会も増えてきました。

会員数は業界最大級の48,855人となっており、料金もリーズナブルなので会員数と料金のコスパが良い結婚相談所です。

データマッチング、会員誌、婚活パーティー、イベントなどバラエティに富んだ出会いのスタイルから選択できるので、自分に合った活動ができます。

出会いの場は沢山あるので、積極的に行動できる人は特におすすめです。

おすすめポイント

・会員数と料金のコスパが良い

・大手企業運営で安心

・青森にサテライト店舗あり

【楽天オーネット公式サイト】 https://onet.rakuten.co.jp/

楽天オーネットの口コミ評判

30代女性
テレビCMをみて楽天オーネットをはじめましたが、サービスの質も高くて満足しています。WEB以外の出会い方も充実していたので、いろんな出会い方を試すことができました。

20代女性
楽天という大きな企業が運営しているので安心して活動をはじめられました。担当のカウンセラーの方が丁寧にお話を聞いてくれたので助かりました。会員数が多いのに料金も安く、大手ならではの良さが沢山あって嬉しかったです。

【青森の店舗一覧】
サテライト青森:JR奥羽本線「青森駅」徒歩2分
青森市文化観光交流施設 ねぶたの家 ワ・ラッセ 2階 多目的室M

*サテライト店舗では、結婚を真剣に考える方のために「無料結婚相談会」を開催しています。マッチングシュミレーションの無料体験や、婚活のアドバイスなどを行っています。*開催日が決まってるので要チェックです。

4位 ツヴァイ(サテライト青森)

ツヴァイ
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
約30,000人 145,000円 9,500円 0円

ツヴァイは大手イオングループが運営する結婚相談所です。

全国に店舗があり、会員も約30,000人と多く、年間で5,259人が成婚退会しています。

出会いのスタイルも様々で、条件によるデータマッチングはもちろん、婚活パーティーなどのオフラインでのイベントもあります。

ただ、カウンセラーによるサポートより、会員数を活かしたデータマッチングが充実しているので、データをもとに出会いたい方におすすめです。

おすすめポイント

・オフラインイベントも充実

・データマッチングが人気

・青森にサテライト店舗あり

【ツヴァイ公式サイト】 https://www.zwei.com/

ツヴァイの口コミ評判

30代男性
はじめての結婚相談所にツヴァイを選びました。会員数が多く、近所に店舗もあったので活動がしやすかったです。データマッチングを主に使っていまいたが、1度参加した婚活パーティーで今のパートナーと出会うことができました。自分にあった活動ができて良かったです。

20代女性
ツヴァイで結婚することができました。カウンセラーの方にもサポートして頂きながら、沢山の方とお会いしました。20代だと割引もあるので、料金的にも始めやすかったです。

【青森の店舗一覧】
ツヴァイサテライト青森:JR奥羽本線「青森駅」より徒歩8分
〒030-0803 青森県青森市安方1-1-40

*サテライト店舗では、結婚を真剣に考える方のために「無料結婚相談会」を開催しています。マッチングシュミレーションの無料体験や、婚活のアドバイスなどを行っています。*開催日が決まってるので要チェックです。

青森の結婚相談所の料金比較

   
会員数 初期費用 月額料金成婚料
ノッツェ 非公開 77,500円 21,060円 108,000円
楽天オーネット 48,848人 106,000円 13,900円 0円
ツヴァイ 30,000人 145,000円 9,500円 0円

楽天オーネットは初期費用がツヴァイに比べて高いですが、初期費用が約40,000円安く、会員数も大手結婚相談所ということもあり、かなり多いです。

サービスを考慮せずに料金を基準とすると、長期的に利用されるのであればツヴァイがお得です。短期的には楽天オーネットがお得です。

ノッツェは他社より高めに料金設定がされていますが、その分、質の高いサービスが受けられるので本気で結婚したいという方はおすすめです。

青森の個人結婚相談所一覧【地域密着型】

サチアール
八戸を中心にした結婚相談所。40代、50代、離婚歴があってもしっかり対応してくれます。
〒039-2241 青森県八戸市市川町桔梗野上19-221

アスククラブ
〒039-1166 青森県八戸市根城1丁目34-14

スイートマリアージュ
お見合いだけでなくイベントも人気の結婚相談所。青森県だけでなく岩手県の会員も多い。
〒039-1166 青森県八戸市根城字馬場頭6-61

クローバーサークル
自分磨きのセミナーも精力的にやっている結婚相談所。手厚いサポートが魅力です。
青森県八戸市根城字馬場頭6-61

青森の結婚相談所アクセス

ノッツェ青森
ノッツェ青森
JR奥羽本線「青森駅」よりアーケードを通って徒歩8分
〒030-0801青森県青森市新町2丁目1-11 ESTビル5F
via Google Map

青森の皆さんの婚活を心より応援しています!

今回は青森の結婚相談所を3つをご紹介させていただきました。

青森の結婚相談所選びで迷っている方には、ネットで24時間利用可能な
【結婚相談所ランキング1位】ノッツェがおすすめです!

アモーレは、みなさんの婚活が成就することをを心より応援しています。

以上アモーレでした!

ライター アイコン ライター情報

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

明治大学出身、「21世紀の家族構成」について専門的に学ぶ


・結婚相談所の集客に携わり、現場の声や結婚相談所の情報の不透明さ・発信方法に課題を持ち婚活情報メディア「アモーレ」を立ち上げる。

結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.