2018年4月25日更新
バツイチ子持ちで再婚した芸能人10選

バツイチ子持ちで再婚した芸能人10選

「あの芸能人、バツイチ子持ちだったの!」このように、テレビを見ていて驚くことも多いのではないでしょうか。今回の記事ではバツイチ子持ちで再婚した芸能人を10人をご紹介します。

バツイチ子持ちで再婚した芸能人は誰がいる?

thinkstock (47236)
Licensed by Getty Images

「バツイチ」「子持ち」「再婚」と言われて、何人も思い浮かぶ方も、あまり思い浮かばない方もいると思います。

意外な人が、子持ちでいつの間にか再婚されていて驚くかもしれません。

バツイチ子持ちで再婚した芸能人には、どんな人がいるのでしょうか。

バツイチ子持ちで再婚した芸能人10選

バツイチ子持ちで再婚した芸能人①:安達祐実

gettyimages (47176)
Licensed by Getty Images

【生年月日】1981年9月14日 (36歳)

【代表作】『家なき子』シリーズ

【婚姻歴】井戸田潤(2005年 - 2009年),桑島智輝(2014年 - )

2歳の頃から子役として活躍していた「安達 祐実」。代表作は、テレビドラマ「家なき子」です。

安達が演じる主人公「すず」の台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となりました。

最初の結婚相手は、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤です。女の子を出産しています。4年ほどで離婚しました。

バツイチ子持ちでの再婚相手は、カメラマンの桑島智輝です。写真集の撮影で出会ったそうです。2014年に再婚し、男の子を出産しています。

バツイチ子持ちで再婚した芸能人②:広末涼子

gettyimages (47177)
Licensed by Getty Images

【生年月日】1980年7月18日(37歳)

【代表作】おくりびと

【婚姻歴】岡沢高宏(2003年 - 2008年),Candle JUNE(2010年 - )

1996年に出演したNTTドコモポケベルのCMで一躍有名になった「広末 涼子」。代表作は、映画「おくりびと」です。ヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞を受賞しました。

最初の結婚相手は、当時モデルだった岡沢高宏です。男の子を出産しています。5年ほどで離婚しました。

バツイチ子持ちでの再婚相手は、キャンドルアーティストのCandle JUNEです。2010年に起きたハイチ地震を支援するイベントで出会ったそうです。

同年再婚しました。男の子と女の子を出産しています。

バツイチ子持ちで再婚した芸能人③:大塚寧々

gettyimages (47178)
Licensed by Getty Images

【生年月日】1968年6月14日(49歳)

【代表作】Dr.コトー診療所

【婚姻歴】三代目魚武濱田成夫(1998年 - 2001年),田辺誠一(2002年 - )

CMの女王と言われたこともある「大塚寧々」。代表作は、テレビドラマ「Dr.コトー診療所」です。

最初の結婚相手は、詩人の三代目魚武濱田成夫です。男の子を出産しています。3年ほどで離婚しました。

バツイチ子持ちでの再婚相手は、俳優の田辺誠一です。テレビCMで出会ったそうです。2002年に再婚しました。

結婚後もテレビCMで共演しており、仲の良い夫婦関係を感じられます。お二人の間に子供はいませんが、家族三人で愛情深く支え合って暮らしているようです。

バツイチ子持ちで再婚した芸能人④:土屋アンナ

gettyimages (47181)
Licensed by Getty Images

【生年月日】1984年3月11日(34歳)

【代表作】下妻物語

【婚姻歴】ジョシュア(2004年 - 2006年),菊池大和(2009年 - 2015年),一般男性(2017年 - )

モデル、歌手、女優と様々なところで活躍している「土屋アンナ」。代表作は、映画「下妻物語」です。

日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞などいくつかの賞を受賞しています。

最初の結婚相手は、モデルのジョシュアです。男の子を出産しています。2年ほどで離婚しました。

バツイチ子持ちでの再婚相手は、スタイリストの菊池大和です。男の子を出産しています。6年ほどで離婚しました。

次の子持ちでの再婚相手は、一般男性です。2017年に再婚しました。女の子を出産しています。

ライター アイコン ライター情報

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

明治大学出身、「21世紀の家族構成」について専門的に学ぶ


・結婚相談所の集客に携わり、現場の声や結婚相談所の情報の不透明さ・発信方法に課題を持ち婚活情報メディア「アモーレ」を立ち上げる。

バツイチさんが再婚するのにオススメな結婚相談所とは?
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.