2018年6月13日更新
「彼女いない歴=年齢」の人が婚活パーティーで彼女を作るには?

「彼女いない歴=年齢」の人が婚活パーティーで彼女を作るには?

彼女いない歴=年齢はデメリットではない!婚活パーティーで彼女を作りたいと思っている人が実践してほしいことやアモーレがオススメする婚活パーティーをご紹介!

彼女いない歴=年齢はデメリットではない!

gettyimages (76265)

Licensed by Getty Images

彼女いない歴=年齢というのを悩みとしている人は意外と多くいます。

しかし、実際には彼女がいままでいない男性の方が好きという女性もいて、デメリットではないこともあります。

今回はそんな「彼女いない歴=年齢」だからこそのメリットを紹介していきます。

「彼女いない歴=年齢」だからこそのメリット

(1)変に女性慣れをしていない

「彼女いない歴=年齢」だからこそのメリットとして最初に紹介するのは、変に女性慣れしていないということです。

女性の中には女性慣れしてる男性はチャラいという印象を持つ人もいて、苦手としている人もいます。

なので、彼女がいないからこそ初々しい行動になるのでそこが好きになってもらえることもあります。

(2)純粋で真面目な人が多い

次に紹介する「彼女いない歴=年齢」だからこそのメリットは純粋で真面目な人が多いと言うことです。

「彼女いない歴=年齢」の人の中には付き合うことを真剣かつ真面目に考えすぎて、なかなか告白できなくて彼女がいない人も多いです。

そのため、真面目な部分を好きになる女性も多いので、話してみると意外にモテると言う場合もあります。

彼女を作るために婚活パーティーで実践すること

gettyimages (76266)

Licensed by Getty Images

ここまでは「彼女いない歴=年齢」の男性のメリットについて紹介してきました。

では、そんな男性が実際に彼女を作るためには婚活パーティーでどのようにすればいいのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

(1)服装や身なりに「清潔感」を与える

まず、最初に紹介する「彼女いない歴=年齢」の男性が婚活パーティーで彼女を作るためには、服装や身なりに清潔感を与えることです。

清潔感を保つだけで、非常に爽やかな印象を与えて好感を持ってもらえることが多いです。

なので、髪型もあまり長過ぎないようにしたり髭を整えることはもちろんのこと、白シャツなど清潔感があるものを選びましょう。

(2)自分に自信を持って、積極的にパーティーに参加する

次に紹介する「彼女いない歴=年齢」の男性が婚活パーティーで彼女を作るためにすることは自分に自信を持って積極的になることです。

今まで彼女がいないと恋愛においてや、自分自身に自信が持てない場合が多いですが、何か自分の誇れる部分などを考えて積極的に動けることが重要です。

ほとんどの人は自分から積極的に行動しなければ、恋愛は始まりません。

特に恋愛の場合は男性側から告白するという暗黙のマナーのようなものもありますので、様々な婚活パーティーに参加しましょう。

そして、まず女性と話すことになれて自信をつけていきましょう。

(3)共通の趣味や好きなことを持った人が集まるパーティーに参加する

最後に紹介する「彼女いない歴=年齢」の男性が婚活パーティーで彼女を作るためにすることは共通の趣味や好きなことを持った人が集まるパーティーに参加することです。

彼女が今までいない男性は女性と何を話していいのかわからなくて、話せないというパターンが多いです。

しかし、婚活パーティーには趣味コンと呼ばれる共通の趣味を持つ人同士が集まるものもあるので、積極的に参加しましょう。

同じ趣味があれば趣味の話をすれば盛り上がりますし、意気投合しやすいのでおすすめです。

特にスポーツや漫画などは男女ともに好きな人も多いのでおすすめです。

年代別にアモーレがオススメする婚活パーティー

gettyimages (76288)

Licensed by Getty Images

ここまでは「彼女いない歴=年齢」の男性が婚活パーティーで彼女を作る方法について紹介しました。

では、実際にはどのような婚活パーティーがいいのでしょうか。

年代別に詳しくアモーレがおすすめのものを紹介します。

20代向け婚活パーティー【ゼクシィ縁結びPARTY】

婚活パーティー|ゼクシィ縁結びPARTY

「結婚といえばゼクシィ」でおなじみのリクルートが運営しているのがゼクシィ縁結びパーティーです。

婚活パーティーのイメージといったら「堅い」、「真剣」といったイメージがあがるかと思います。

ゼクシィ縁結びパーティーの特徴はカジュアルなパーティ―スタイル。

ABC Cooking studioや旅行会社と提携し、料理コンやクルーズ船で花火を鑑賞するイベント、ヨガコンなどを行っています。

参加のしやすさが人気を呼び、満席のイベントが続出。

公式サイトではイベントの実際の様子をまとめたイベントレポートもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ゼクシィ縁結びパーティー 公式サイトへ

30代向け婚活パーティー【おとコン(OTOCON)】

30代の方で婚活パーティーで彼女を探している場合は、おとコン(OTOCON)がおすすめです。

おとコン(OTOCON)は真剣に結婚も望んでいる人が参加していて、非常に落ち着いている雰囲気の婚活パーティーが多いので、30代の大人な方におすすめです。

また、男女比の割合も絶妙で参加してみたけど女性が少なかったという問題もありません。

値段も男性は3000円からと安いですし、中には割引されているものもあるのでさらに安く参加できるのもおすすめのポイントです。

40代向け婚活パーティー【クラブチャティオ】

40代におすすめの婚活パーティーは【クラブチャティオ】です。

クラブチャティオは無料登録の会員制であり、身元がはっきりしている人しか参加できないようになっているので、サクラなどがいません。

また、年齢層も少し高めであり、結婚に真剣な人が多いです。

さらに、クラブチャティオでは様々な婚活パーティーを用意していて、個室のものから体験しながら行う婚活パーティーもあるので親交を深めやすいというメリットもあります。

「彼女いない歴=年齢」の人が婚活パーティーで彼女を作るには?のまとめ

gettyimages (76270)

Licensed by Getty Images

今回は「彼女いない歴=年齢」の男性が彼女を作るための方法について紹介しました。

恋愛において自分に自信を持っているかどうかというのは非常に重要です。

いくらかっこよくても自分に自信がなく、オドオドしていてはみっともないですし自分のことを好きじゃない人は他の人も好きになってくれません。

全員最初は彼女がいなかったわけですから、自信を持って積極的に行動しましょう。

以上アモーレでした!

ライター情報
フリーランスでライターをやっています。 趣味は漫画を描くことです。 主に恋愛の記事とアニメの考察を得意として記事を書いています。
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.