2018年7月7日更新
東京でオススメの安い結婚相談所をご紹介!

東京でオススメの安い結婚相談所をご紹介!

「結婚相談所が沢山ありすぎてどれを選んでいいのか分からない!でも、東京で安い結婚相談所を見つけたい」本当にそれで大丈夫?安い結婚相談所にも合う合わないがあります。なので、「安い結婚相談所をオススメできる人の特徴」オススメの安い結婚相談所」をご紹介します!

東京の安い結婚相談所ならどれを選べばいい!?

gettyimages (79727)

Licensed by Getty Images

数ある結婚相談所の中から何を基準に選べばいいのでしょうか?

料金、会員数、成婚率、サービス内容など様々な基準があると思います。

その中でもやはり料金は気になるところですよね。

今回は東京の安い結婚相談所をご紹介します。

安い結婚相談所の特徴

gettyimages (79729)

Licensed by Getty Images

安い結婚相談所にはどのような特徴があるのでしょうか。

料金の安い結婚相談所は仲人型ではなく、データマッチング型インターネット型の結婚相談所であることが多いです。

仲人型の結婚相談所は専任のアドバイザーなどがつくのですが、データマッチング型やインターネット型の結婚相談所はそれがない分、料金が安い登録者が多い時間を使わず活動できるなど多くのメリットがあります。

登録者が多い

やはり料金が安いので登録者が多いという特徴があります。

登録者が多いとどのようなメリットがあるのでしょうか?

会員数が多ければ色んなお相手がいるわけなので、自分に合う理想のお相手と出会う可能性が高まります。

次々に会員が入会してくるので、なかなかいいお相手が見つからない人でも、根気よく活動すれば好みのお相手が後から入会してくることも考えられます。

カウンセラーはお願いしない限り口出ししない

データマッチング型やインターネット型の結婚相談所は専任の相談員がつかないので自分からサポートをお願いしない限り、口出ししてくることはありません。

口出しされることがないので、自分の好きなペース自分の好きな時間に婚活をすることができます。

自分のプランで自発的に活動していきたいと思っている方にはおすすめです。

またサポートをお願いするときもネット上ででき、店舗を訪れるという手間が省け、時間がない中でもスキマ時間を生かし活動できます。

安い結婚相談所をオススメできる人

gettyimages (79730)

Licensed by Getty Images

ではどのような人が向いているのでしょうか?

金銭的に余裕のない人自発的に活動できる人色んな人と出会いたい人時間の余裕がない人

こんな方におすすめです。

金銭的に余裕がない人

金銭的に余裕のない方にはやはり料金の安い結婚相談所がおすすめ!

料金が高いと、そもそも婚活を続けることが困難になってしまいます。

そうなってしまったら、元も子もありませんよね。

料金が安いとサービスの質が落ちるのではないかとお思いの方もいるでしょう。

安心してください!低料金で質の高いサービスを受けれる結婚相談所があります!

金銭的に余裕がないのであれば、なるべく料金の安い結婚相談所を選ぶことをおすすめします。

自発的に動ける人

婚活に対して自発的に動ける人にはおすすめです。

データマッチング型やインターネット型の結婚相談所の特徴として専任の相談員がつくわけではないので自分のプラン・ペースで自発的に活動を行なっていきたいと考えている方にはこのような結婚相談所をおすすめします。

しかし、サポートを受けたいと思っている方もいると思います。

そんな方もサポートをお願いすれば手厚く丁寧にサポートしてくれます。

困った時にはサポートをお願いしてみてもいいかもしれません。

色んな人と出会いたい人

なんといっても安い結婚相談所は会員数が多いことが魅力!

会員数が少ないと出会いの幅が狭まってしまいます。

会員数が多ければ、それだけ多くの人と出会うことができます。

そうすれば、理想のお相手探しがより確実に!

時間の余裕がない人

時間をかけずに婚活をしたいと考えている方には是非おすすめです。

データマッチング型やインターネット型の結婚相談所は店舗に訪れることは基本的にないので、そのような無駄な時間を取られることはありません。

スマホやPCから自分の好みのお相手を検索・閲覧することが出来るので時間を使わず、スキマ時間を生かして活動することができます。

またサポートが必要なときもネット上でサポートを受けることができます。

東京でオススメの安い結婚相談所

安い結婚相談所の特徴やおすすめの理由はおわかりいただけましたか。

アモーレはエン婚活ツヴァイこの二つの結婚相談所をおすすめします。

エン婚活は業界最安値のインターネット型の結婚相談所です。

ツヴァイは比較的リーズナブルなデータマッチング型の結婚相談所です。

どちらも低料金で質の高いサービスを受けることができます。

エン婚活

エン婚活エージェント
会員数 入会金 月額料金 成婚料
21,859人 9,800円 12,000円 0円

結婚相談所の完全に新しいカタチ。

婚活サイトと結婚相談所の良い所取りな、業界最安値のオンライン結婚相談所。

婚活初心者、若い人に確実にオススメな、最も気軽に入会できる結婚相談所です。

・初期費用は結婚相談所の1/10

・年間費用は結婚相談所の1/2

・低コストかつ高クオリティの婚活サービス

・今なら3ヶ月で出会いがなければ、全額返金保証付き

まずは資料請求から!

エン婚活エージェント 公式HPへ

【評判】エン婚活エージェントの口コミ・料金を徹底解説

ツヴァイ

ツヴァイ公式サイトへ
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
約30,000人 145,000円 9,500円 0円

安心のイオングループが経営する大手結婚相談所、ツヴァイ。

会員限定パーティーから、データによる条件マッチング、価値観マッチング、コンサルタントのお引き合わせなど、バラエティと意外性に富んだ出会いを求める人にオススメの相談所です。

まずは資料請求からしてみましょう。

・全国に56店舗・会員数約30,000人を誇る安心の大手

成婚料0円!リーズナブルな価格設定

・今なら20代割引・他社からの乗り換え割引あり

ツヴァイ公式HPへ

関連する記事:【評判】ツヴァイの口コミ・料金を徹底解説

東京の結婚相談所で素敵な相手と出会おう!

gettyimages (79731)

Licensed by Getty Images

今回は料金の安い結婚相談所を紹介させていただきました。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

結婚相談所を探していて料金でお悩みの方にはエン婚活ツヴァイがおすすめです。

資料請求、無料相談から是非お試しください。

以上アモーレでした!

ライター情報
少しでも多くの人が大切な人と幸せな結婚生活を過ごせるように、情報を通してサポートしていきます!よろしくお願いします。
この記事のタグ一覧
東京
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.