2018年7月14日更新
アクア・マーストについて徹底解剖!|料金・口コミ・オススメポイント

アクア・マーストについて徹底解剖!|料金・口コミ・オススメポイント

アクア・マーストを徹底解剖!

東京のおすすめ結婚相談所|アクア・マースト

今回は東京と愛知県にある結婚相談所アクア・マーストを様々な角度から徹底解剖していきたいと思います!

アクア・マーストに興味のある方は是非ご覧ください。

アクア・マーストの料金

              
お手軽コース バッチリ成婚コース 熱血お世話コース海外駐在コース
初期費用 110,000円 150,000円 150,000円 80,000円
月会費 5,000円 10,000円 17,000円 5,000円
月システム利用料 3,000円 3,000円 3,000円 3,000円
お見合い料 7,000円 0円 0円7,000円
成婚料 300,000円 250,000円 350,000円 350,000円

アクア・マーストのアクセス・営業時間

アクア・マーストのアクセス

東京応接ルーム

アクアマースト(江東区):JR総武線錦糸町駅南口から徒歩10分
東京都江東区森下4-9-4-502号

営業時間 9:00 - 17:00(水曜定休日)

【東海応接ルーム】

【愛知の店舗一覧】
アクアマースト(豊橋区):名古屋駅、豊橋駅直結ロビーラウンジでカウンセリング可
愛知県豊橋市牛川町字東側6-3-101

営業時間 9:00 - 17:00(水曜定休日)

成婚退会者の声から読み取るアクア・マースト

20代後半 (女性) 2016.09 入会日

費用について

当初入会時は、手数料、入会金、システム料などいくつか支払わなければいけませんでしたが、妥当なお値段だと思います。

月の支払いも、そこまで高くはなく、ちょうどよかったです。

対応について

スタッフの方が親身になってアドバイス、相談をして下さってとても好感を持てました。

悩んだり迷った時は即メールや電話で連絡をよくしました。

どんな時でも、明るくポジティブな考えや言葉に励まされました!

紹介について

こっちである程度条件を絞り、そこから「この人どう?」と色んな方を紹介してくださいました。

自分でも検索しましたが、「この人はこういう人」とよくコメントをくれたので選びやすかったです。

その他について

結婚を真剣に考えているなら、迷わずに婚活した方が良いです。

一人で抱え込まずに、どんな話にも親身に聞いてくれます!(結婚相談所比較サイトアモーレ マリッジナビの口コミより一部抜粋)

30代前半 (女性) 2015.10 入会日

費用について

入会から退会まで明確な料金システムで、毎月何人の方とお会いしても追加料金がかからないので、とても良心的だと思いました。

またこのお値段でいくつかの連盟が使用出来るもの大きな魅力でした。

非常にコストパフォーマンスが高いと思います。

対応について

常に迅速で的確な対応をしていただきました。

決して業務的でなく、とても親身で心に寄り添ったサポートをしていただけたので、婚活という悩みや迷いが多い活動を進めるには、とても心強かったです。

紹介について

複数の連盟を使うことが出来たので、出会いのチャンスは多かったと思います。

個人の状況にもよると思いますが、活動の進捗状況を見ながら、どの連盟にどのタイミングで登録するかを決めていったので、情報過多でアップアップになることもなく、活動出来ました。

その他について

困った時の市原さんです!!

体にはお気をつけて、これからもパワフルにたくさんのご縁を繋げていってほしいと思います。

本当にありがとうございました!!

成婚退会者の声まとめ

口コミからアクア・マーストは「明るくお世話をたくさんしてくれる結婚相談所」ということが見えてきました。

婚活で悩んだ時に、迅速にポジティブに相談にのってくれるというのは、婚活をする人としては非常に嬉しいですよね。

アクア・マーストは一人で婚活を進める自信がない、二人三脚で婚活をすすめていきたいという方にオススメの結婚相談所ということが言えるでしょう。

アクア・マーストのオススメポイント

「自分の婚活に真剣に向き合ってくれる相談所でオススメのところはどこですか?」

「こんな私でも一緒に頑張って婚活を進めてくれる相談所はありませんか?」

こう聞かれた時、私は真っ先に言います。

「大丈夫です。江東区のアクアマーストさんがありますよ。」と。

私がアクアマーストを初めて訪れたのは2017年のこと。

住吉駅より道中スカイツリーを眺めながら徒歩10分ほど歩いた場所に落ち着いた雰囲気の事務所があります。

アクア・マースト最大の特徴は「熱量」

初めてお伺いした時、当初30分のヒアリングのはずが、市原先生の結婚相談所に対する熱い想いが溢れ、気がつくと2時間以上のヒアリングになってしまったほど。

大手結婚相談所は良くも悪くも「仕組み化=システム化」されており、どうしてもサービスがシステマチックに感じられる傾向があるのですが、市原さんとお話していると毎回この「熱量」には驚かされ、「結婚相談所の良さってこういうことだよね。」といつも再認識させられます。

「熱量」がすごいアクアマーストのサポートは会員さんからも支持を受けています。

一例として、ご縁がありアモーレからアクアマーストにご紹介させて頂いた会員さんより、「市原さんは必死に自分の婚活に対して向き合ってくれていて、とても感動しています。紹介していただきありがとうございました。」とのお電話を毎月頂きます。

結婚相談所業界というのは、多くの方が結婚後に感謝の気持ちや感想をのべることが多いのですが、活動中にこんなにも相談所を褒めるケースというのは初めてで、それだけ良いサポートを行なっているのだなと知ることができました。

アクアマースト代表の市原さんのお人柄をまとめるなら「パワフルな謙虚さ」です。

会員さんに対して120%で向き合っていく姿勢と、常により良い相談所の姿を追い求め、時には自己否定も厭わない姿勢は全国見渡してもなかなかいない稀有な方であることと私は思います。

アクアマーストのキャッチコピーは「熱血!短期決戦」

この言葉に偽りはなく、あなたの婚活に真摯に、かつまっすぐ向き合ってくれる相談所であると自信を持って言うことができます。

大手結婚相談所で失敗されて迷われている方、自分から積極的なアクションを起こすことが苦手な方は是非アクアマーストの市原さんとお話ししてみてください。

そして本当の意味での「あなたの婚活に向き合ってくれる人」を体感してみてください。

アクア・マーストへの来店予約はアモーレ経由がおすすめ!

アクア・マーストに来店予約をするなら、アモーレにお任せください!

来店予約だけでなく、断りの連絡も承っております。

アモーレ経由で入会すると、今なら5,000円キャッシュバックキャンペーン中!

アクア・マーストが良いなと思った方は、下記より問い合せしてみましょう!

ライター アイコン ライター情報

北は北海道、南は佐賀まで日本全国200店舗以上の結婚相談所を訪問したアモーレの営業担当。

また、自身も婚活を始めようとしている方とのカウンセリングを行い、第三者の客観的アドバイスをする。

婚活におけるユーザーの知識不足に課題感を感じ、業界各方面とともに「正しい婚活」を広めるべく邁進中。

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

学習院大学出身

・全国の結婚相談所200社とのコミュニティーを持つ

結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.