マリッジコミュニケーションについて徹底解剖!|料金・口コミ・オススメポイント

マリッジコミュニケーションについて徹底解剖!

香川県のおすすめ結婚相談所|マリッジコミュニケーション

マリッジコミュニケーションの料金

   

   

  

   

  

  
   

トータルサポートコースコンサルコーススマートコース
入会金(1年目)350,000円
(2年目)250,000円
50,000円30,000円
登録料0円0円0円
月会費0円10,000円5,000円
お見合い料 0円0円5,000円
成婚料0円250,000円 280,000円

マリッジコミュニケーションのアクセス・営業時間

マリッジコミュニケーションのアクセス

マリッジコミュニケーションの営業時間

【マリッジコミュニケーションの店舗】

香川店:三条駅より徒歩5分
〒761-8071 香川県高松市伏石町1307-3

営業時間 11:00~20:00(定休日:水曜日)

成婚退会者の声から読み取るマリッジコミュニケーション

2012年10月 ご成婚のご夫妻より

ちょうど一年前に男磨き講座のパーティで知り合った女性と今度結婚することになり
ました。

出会うきっかけの場を提供していただいた脇さんには、心より厚く御礼申し
あげます。

これからも悩める独身者を結びつけるおっちゃんキューピットでありつ続
けてください。

(マリッジコミュニケーションのご成婚者のお喜びの声)

2010年01月ご成婚のご夫妻より

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

○○さんとの件ですが、お互いに2人で協力して生きていく約束をいたしました。

御世話になりました脇さんにご報告と今後の相談に2人で伺いたいと思っています。

彼女が脇さんのことを「相談所というよりか、親戚の家に行くような感じだね」と言っていました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(マリッジコミュニケーションのご成婚者のお喜びの声)

成婚退会者の声まとめ

マリッジコミュニケーションの口コミを見てみると、「相談所というよりか、親戚の家にいくような感じだね」と言う口コミが見られました。

これは代表の脇さんが会員さんとの信頼関係の構築に非常に力を入れていることがわかります。

どんな悩みでも相談できる距離感の近さ、話しやすい雰囲気がマリッジコミュニケーションの特徴ということが口コミから言えるでしょう。

マリッジコミュニケーションのオススメポイント

香川県の高松市、三条駅から徒歩5分のマリッジコミュニケーション。

代表を務める脇さんは、赤いフチのメガネが特徴のチャーミングな見た目のお方です。

結婚相談所を立ち上げる前に広告業界で仕事をされていた脇さん。

しかし、その仕事もリーマン・ショックの煽りを受け、売り上げが減少。

どうしようかと頭を悩ませていた脇さんに、ある日急にこんな声が聞こえたそうです。

「愛を伝えよ」

この言葉にピンと来た脇さんは、当時流行っていた婚活の由来ともなった本、「婚活時代」を読みました。

そして読んでいく中で、これからは婚活の時代が来ると予感し、元々就活のコンサルもおこなっていたことから、同じ婚活のコンサルとして活動できないかということで、結婚相談所マリッジ・コミュニケーションを2008年に立ち上げました。

マリッジ・コミュニケーション最大の魅力はズバリ「脇さんの明るさとなんでも話しやすい雰囲気、的確なアドバイス力」です。

脇さんは元々東京で演劇を11年間し、その後お笑い芸人も経験し、仕事を始めたという経歴の持ち主。

チャーミングな見た目もそうですが、話し方が明るく、面白く、笑顔が素敵だなという印象を実際に話していて感じます。

実際に婚活で辛いことがあった会員さんは脇さんとカウンセリングをすると、

「元気をもらいました!」

と言って、明るくカウンセリングルームを後にするそうです。

「会員さんはよく元気をもらいましたって言ってくれるんですが、私もまた、会員さんに元気をもらっているんですよね。」

脇さんはさらにおっしゃいます。

「結婚相談所の活動が、以前していた就活のコンサルと違うことは、就活は100%の時間を就活に注ぎ込むことができる、でも婚活は普段の仕事やプライベートがあって、その限られた時間で婚活をしなくてはならない。婚活が思ったようにいかないと、気持ちに余裕が
なくなり諦めてしまう状況があり、うまくいく前に辞めてしまう人がたくさんます。さらに言うと、婚活が続かないパターンというのはおおよそ結婚をゴールにして活動されている場合なんです。私はよく会員さんに結婚はあくまで通過点で、結婚後の幸せな生活や愛ある家族を求めて活動してください、とお願いしているんですよ。」

婚活で成功する人の条件の一つに必ずと言っていいほど挙がるもの、「諦めずに続けられるか」

その大切さを結婚相談所をやっていく中で、感じ続けた脇さんだからこそ、会員さんが諦めずに続けられるように様々な方法でカウンセリングや話し方など様々な方法で会員さんのテンションが下がらないようにアプローチしていきます。

「会員さんと接するときはどんなことを意識されているんですか?」

と私が聞くと、

「近所のおっちゃんのようなテンションでいることですかね!上から目線でなく、親しみを持って、なんでも話せるような関係になることを意識しています。」

と脇さんはおっしゃってくれました。

会員さんが何でも話せるような信頼関係を築き上げた結果、マリッジ・コミュニケーションのカウンセリングルームは成婚退会された方々の写真や成婚退会されたカップルのお子さんの写真に彩られています。

結婚相談所を何年もしていると、いろいろな事例を見たり、経験をしているので、大方の問題は解決できるようになってきたとおっしゃる脇さん。

そのノウハウは著書の「ゼロからはじめる婚活入門!」・「運命のお相手と出会うための 七つの婚活ステップ」として世に放たれています。

マリッジ・コミュニケーションのテーマは「次の誕生日までに新婚生活はじめよう」

「本当に結婚したい人は、ぜひうちにきてください。私も全力で付き合いますから。」

笑顔と明るい空気が流れる相談所、マリッジコミュニケーション。

何としても結婚したい!そう思う方に私が自信を持ってオススメをする相談所です。

マリッジコミュニケーションへの来店予約はアモーレ経由がおすすめ!

マリッジコミュニケーションに来店予約をするなら、アモーレにお任せください!

来店予約だけでなく、断りの連絡も承っております。

アモーレ経由で入会すると、今なら5,000円キャッシュバックキャンペーン中!

マリッジコミュニケーションが良いなと思った方は、下記より問い合せしてみましょう!

[関連]  相談所の掛け持ちはできる?掛け持ちを考える上で重要な3つのポイント