2018年9月11日更新
エグゼクティブな結婚相談所の特徴と注意点をご紹介!~東京編~

エグゼクティブな結婚相談所の特徴と注意点をご紹介!~東京編~

結婚相談所によって、様々な特色があり、どのような結婚相談所を選べばいいかわかりませんよね。そこで、今回はその中から東京都のエグゼクティブな結婚相談所をご紹介いたします!

東京でオススメのエグゼクティブと出会える結婚相談所とは?

gettyimages (82830)
Licensed by Getty Images

高学歴・ハイスペックな男性と結婚をしたいと女性の皆さんは一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのがハイクラスな結婚相談所です。

東京でエグゼクティブと出会える結婚相談所について確認する前に、そもそもエグゼクティブと出会える結婚相談所について確認していきましょう。

エグゼクティブな結婚相談所の特徴

gettyimages (82829)
Licensed by Getty Images

エグゼクティブな結婚相談所とはどのようなところだと思いますか?

「普通の結婚相談所と何が違うの?」

「本当にハイスペックな男性と出会えるの?」

と思う方も多いのではないでしょうか。

ここからは、エグゼクティブな結婚相談所とはどんなところか特徴を見ていきます!

高学歴・高収入な人と出会える

エグゼクティブな結婚相談所の最大の特徴は、高学歴・高収入なハイスペックな男性と出会えることです。

男性の入会基準

・大学卒業以上、もしくはそれに準ずる方

・年収1,000万円以上、もしくは会社経営者、専門職(医師、弁護士、公認会計士など)の方

・独身で誠実に結婚をお考えの方

・入会に際して必要な書類をご提出いただける方

この男性の入会条件は港区にある有名なエグゼクティブな結婚相談所のセレンテのものです。

これを見ると普通の結婚相談所よりもかなり厳しい入会条件となっています。

この条件をクリアした男性しか入会することができないので出会う男性の全員がハイスペックな男性となります。

他にも職種が限定されていたり、もう少し基準が低いところから高いところまで様々なエグゼクティブな結婚相談所があるので探してみてはいかがでしょうか?

婚活セミナーが充実

エグゼクティブな結婚相談所は婚活セミナーなどのサービスが充実しているのも特徴の一つです。

プロフィール写真をプロの方に撮ってもらうことができたり、マナー講座、ファッション講座、コミュニケーション講座等々セミナーが充実していることがほとんどです。

婚活セミナ―も結婚相談所によって内容が違うので自分の好みに合わせて選んでみてください。

婚活セミナーで自分磨きをして内面も外見も美しくなってエグゼクティブな男性との成婚を目指してみましょう!

エグゼクティブな結婚相談所の注意点

gettyimages (83035)
Licensed by Getty Images

エグゼクティブな結婚相談所はハイスペックな男性と出会えて、婚活セミナ―も充実していていいことばかりのように見えますね。

ですが、そんなエグゼクティブな結婚相談所にも注意点しなければならないことがあります。

エグゼクティブな結婚相談所に入会する前に注意点をチェックしておきましょう!

料金が高めに設定されている

エグゼクティブな結婚相談所は、一般的な結婚相談所よりも料金が高めの設定になっています。

そして、エグゼクティブな結婚相談所のほとんどは男性よりも女性のほうが料金が高いです。

相談所によっては男性との料金が2倍以上あるというところもあります。

男性は厳しい条件の中を通って入会してくるエリートばかりなのでこればかりは仕方ないのかもしれません。

会員数が少ない

そして、エグゼクティブな結婚相談所は大手の結婚相談所と比べると会員数がかなり少ないです。

入会基準が高く設定されているので、入会できる人が少なくなってしまいます。

そのため出会える人数はかなり減ってしまいますが、エグゼクティブな男性と出会える確率は普通の結婚相談所と比べるとかなり違います。

エグゼクティブな結婚相談所を選ぶ時のポイント

gettyimages (93278)
Licensed by Getty Images

「エグゼクティブな結婚相談所に登録したいけど、どこに入会すればいいかわからない…」

という方は多いのではないでしょうか?

ここからは成婚までたどり着きやすいエグゼクティブな結婚相談所の選び方を見ていきたいと思います。

ぜひ、選ぶ際の参考にしてみてください!

男性の料金がきちんと設定されているか

男性の料金がきちんと設定されているエグゼクティブな結婚相談所は成婚までたどり着きやすいです。

エリートの男性をたくさん入会してもらうためにタダ同然で登録することができる結婚相談所も、なかには存在します。

ですが、そのようにかなり低価格で入会した男性は結婚を本気で考えていなく遊びで入会した可能性が高くなってしまいます。

なので、きちんと男性の料金プランが設定されているところを選びましょう。

成婚の定義はなにか

成婚の定義を入会の前に確認をすることも大切です。

成婚の定義は結婚相談所によって様々です。

婚約をするまで、両親への挨拶を済ませるまで、中には交際してから3か月というところもあります。

一回成婚になってしまうと結婚相談所で活動を再開したくても入会金から払いなおしになってしまうので注意が必要です。

カウンセラーや相談所を信頼できるか

カウンセラーや結婚相談所を信頼できるかというのも大事なポイントです。

特に結婚相談所での成婚はカウンセラーとの相性で決まると言われているくらいです。

エグゼクティブな結婚相談所では親身に相談に乗ってくれるくれるところがほとんどなので、その中から自分と相性がいいカウンセラーを探し出すことが大切になってきます。

気になった結婚相談所が見つかったら、まずは無料カウンセリングを受けに行ってカウンセラーや結婚相談所の雰囲気を確かめて見て下さい。

ホームページやパンフレットだけではわからないことも知ることができると思います。

東京でオススメのエグゼクティブ結婚相談所

フェリーチェ
女性が登録する際の料金
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
850名 30,000円 24,750円 0円

医師が真剣に出会いを求めるための結婚相談所です。

一人一人へのブラッシュアップサポートや教養が身につくパーティーの開催により、あなたの内面から、医師と出会える土台作りをしてくれます。

まずは下のリンクから気軽に資料請求してみましょう。

男性会員は医師・歯科医限定

・男性は入会費・月会費無料

・各人に合わせたハンドメイドの出会い

フェリーチェ 公式HPへ

フェリーチェの口コミ

良い口コミ

・ 実際に紹介してもらった方の中には、性格や年齢、価値観的に合わなかったりする人もいましたが、いいなと思える人は何人もいました。

・女性の場合1年間のお見合い数や参加するイベントの数などによりますが、大体年間30~50万円と考えたら良いです。高めなのは事実ですが、医者と結婚できる可能性が高くなると思えば良い投資です。

・どうしても医者と結婚がしたいという方にはオススメです。

東京のエグゼクティブな結婚相談所をご紹介のまとめ

gettyimages (82795)
Licensed by Getty Images

エグゼクティブな結婚相談所の特徴や注意点を紹介してきましたがどうだったでしょうか?

ハイスペックな男性との成婚の可能性を上げるには、入会するだけでなく外見や性格・マナーなど内側を磨くことが大切です。

皆さんが結婚相談所で成婚をすることを祈っています!

以上アモーレでした!

ライター アイコン ライター情報
吉祥寺住みです。初心者ですが、いろんな情報を届けられるようにがんばります。
この記事のタグ一覧 アモーレ ロゴ
東京
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.