2018年10月12日更新
婚活サイトのユーブライドはここが良い!他サイトとは違う点をご紹介

婚活サイトのユーブライドはここが良い!他サイトとは違う点をご紹介

婚活サイトはたくさんあり、それぞれのサイトにそれぞれにしかない強みが存在します。今回は、婚活サイトのユーブライドにしかない機能やユーブライド特有の強みを紹介します。是非自分に合っていると思ったら気軽に無料登録してみましょう。

婚活サイトのオススメポイントはサイトによって異なる

gettyimages (75465)
Licensed by Getty Images

現在婚活サイトというのは様々な種類があり、非常に人気があります。

ですが、その婚活サイトにもそれぞれ特徴があり、優れている部分と劣っている部分があります。

そうなると、なかなか婚活サイトに登録をするのでもどこにしていいのか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

なので、しっかりと婚活サイトの特徴を知っていきましょう。

ユーブライドの特徴

gettyimages (75484)
Licensed by Getty Images

婚活サイトは様々なものがあると紹介しましたが、その中でも人気なものとそうでないものがあります。

今回はそんなたくさんある婚活サイトの中でも人気な「ユーブライト」の特徴などについて紹介していきます。

会員登録、制限付きでのメッセージの交換までは無料でできる

ユーブライトの特徴として初めに紹介するのは会員登録が無料でできることと制限付きですが、ずっと無料でも取り組み続けることです。

ユーブライトではいくつかのプランがあり、いいねを押す回数やメッセージのやり取りは制限される無料プランとほとんど自由に行うことができるスタンダートプランがあります。

スタンダードプランでは3ヶ月プランや6ヶ月プランなどがあり、3ヶ月プランでは月々2970円、6ヶ月プランでは2320円とお得です。

他社と比べると、会員数が少ない

次に紹介するユーブライトの特徴は、他社と比べると会員数が少ないことです。

ユーブライトは2017年の段階で150万人の登録者がいました。

今現在はもう少し増えてきていますが、他の婚活サイトに比べると会員数が少なくなります。

しかし、それは変な人が入らないようにしていたり、サクラがいないことにもつながるので安心なポイントでもあります。

安全面の特徴

gettyimages (75468)
Licensed by Getty Images

メッセージのやり取りは完全サイト経由

婚活サイトを利用するにあたって、そのサイトの安全性や信頼性というのは非常に重要です。

なので、次にユーブライトの安全面での特徴を見ていきましょう。

ユーブライトではメッセージのやり取りは完全にサイト経由であり、運営がしっかりしていることから自分のメールアドレスが相手に伝わってしまうことはありません。

なので、今の世の中特に注意したい個人情報の流失の心配もありません。

写真の公開設定ができる

次に紹介するユーブライトの安全面での特徴は写真の公開設定ができるということです。

こちらの機能は無料会員の人は行うことができませんが、スタンダードプランにすることで、自分の望む条件以外の人は写真を見れないようにすることができます。

なので、自分の興味のない人から連絡が来ることが少なくなりますし、知り合いにバレるということもありません。

ここまでは普通の婚活サイト。他のサイトと違う点は?

gettyimages (75466)
Licensed by Getty Images

ここまではユーブライトの基本的な特徴について紹介してきましたが、これくらいの特徴は他の婚活サイトにもあり、一般的と言えます。

なので、ここからはユーブライトだからこその特徴について詳しく紹介していきます。

ライター アイコン ライター情報
はじめまして、アモーレではアナタの結婚を応援します。
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.