2018年7月20日更新
喪女だって結婚したい!結婚相談所はどこがオススメ?

喪女だって結婚したい!結婚相談所はどこがオススメ?

モテない女、通称「喪女」。今回は、そんな女性がモテない理由は何か考えて、喪女が結婚相談所に登録するにはどこがオススメかを紹介していきます。

モテなくても婚活がしたい!喪女の婚活

gettyimages (78331)

Licensed by Getty Images

喪女でも婚活したいし、できれば彼氏も欲しいんだけどな…と思っているんです。

ですが、1人でいることに慣れてしまっていたり、何をどうやって行動したらいいのか分からず、困ってしまうことが多いですよね。

まずは自分に合っている婚活方法を知ることから始めてみませんか?これならできるかも!と思うことが増えれば、婚活の方法も増えていきますよ。

ここでは喪女が婚活でうまくいかないとなってしまう理由や、上手に婚活を進める方法を伝授します!

そもそも喪女はなぜモテない?

gettyimages (78351)

Licensed by Getty Images

喪女がどうしてモテないと言われていたり、だめだな…と感じることが多いのでしょうか?実は日常のちょっとした気遣いや心遣いで大きく変わってきます。

どのようなことに気を付けたらいいのかを知って、喪女がモテないなんて言わせないようにしていきましょう。

女性らしい気遣いが足りない

女性の細やかな気遣いは、男性にはなかなか出せない味と言われています。

例えば男性が元気がないことに気が付いたり、蟹股で歩かない、仕草が大胆すぎないなど、女性らしさを重視すると、男性から魅力に見える女性になれます。

ありのままの自分を好きになってほしいと思うと、ついつい行動が大胆になってしまうことがありますが、そこをグッと抑えて所作を小さくしたり、周りの人のことを考えて行動するようにしてみるといいでしょう。

見た目や性格に言い訳をして、積極性がない

何やっても彼氏なんてできないし、どうせ私がアピールしても振られるだけ。

そう思っている人はいませんか?

確かに振られてしまうのは怖いですし、男はどうせ美人画好きなんでしょ?と思ってしまいますよね。

ですが、あなた自身も見た目を変えてみようとしたり、努力をしていますか?自分の見た目に言い訳をして努力から逃げていませんか?

男性は逃げている姿を見て、「この人は言い訳ばかりで一緒にいたくない」と思ってしまいます。

まずは自分が変わることを意識することで、周りが変わってくるんですよ。

とにかく自己肯定感が低い

どんなことがあっても自分は正しいんだ!と思ってしまうことが多い人は、男性から魅力に感じてもらえません。

一緒にいると喧嘩したり、2人で相談して決めていかなければいけないこともありますが、自己肯定感が強いと、相手の意見を受け入れないのでは?と思われやすくなってしまいます。

相手のことを肯定してあげる心の余裕を持つことで、自分自身の気持ちが楽になって、相手のことをもっと思いやる気持ちを育てることができるようになりますよ。

諦めるな!喪女が結婚するために気をつけるべきこと

gettyimages (78349)

Licensed by Getty Images

喪女が結婚できないのはもう終わり!あることに気を付けることで喪女でも結婚を手にすることができるんです。

確かに結婚まで持っていくのは大変ですが、それは喪女でなくても同じ!

何をどうしたら結婚に結び付けることができるのか、徹底解説します。

結婚できないのは見た目や性格のせいではない

結婚できないのは、見た目や性格のせいではありません。

結婚は本当にタイミングが重要で、無理矢理結婚まで持っていっても、結婚生活は長続きしませんし、最悪の場合は離婚してしまうことにもなります。

若いカップルが勢いで結婚しても離婚しやすいのは、この理由が当てはまるわけです。

もし見た目や性格で結婚できないと思っているならば、それは間違い!

まだあなたにとってベストな相手が現れていないということですので、慌てないことが何より大切です。

まずは男性の友達をたくさん作って異性に慣れよう

今まで1人でいることが多かったり、異性との接触が少なかったのであれば、男性の友達を増やしてみることから始めてみましょう。

まずは男性の友達と接する時間を多くすることで、男性と一緒にいる感覚に慣れることができますし、友達の中から恋愛感情に発展する人が現れるかもしれません。

どこに恋愛対処の男性がいるかわかりませんし、意外と友達から発展していくことも多いんです。

友達と侮るなかれ!まずは男性の友達を作って接する時間を増やしていきましょう。

早めに婚活をスタートさせる

男性と接することに自信がない時は、早めに婚活を始めるようにしましょう。

,b>結婚したいギリギリのタイミングで婚活を始めると、もしうまくいかなかったときに慌ててしまって、目の前に素敵な男性が現れないなんてこともあります。

焦れば焦るほどうまくいかないのが婚活。

早めに準備して動くことで、もしうまくいかなくても心の余裕ができて、相手の男性に変なプレッシャーをかける心配がなくおすすめですよ。

ネガティブな言葉を使わず、自分を肯定し続けてみる

喪女の特徴として、ついつい自分をさげすんでしまうような言葉を言ってしまったり、何かとマイナス思考になっていることもあります。

男性はいつも前向きでプラス思考の女性に魅力を感じることが多いです。

いきなりプラス思考になったり明るくといっても難しいですよね。

そんなときは、もしマイナス思考になってしまったときに、「ここはプラスに考えよう!」と意識をプラスにもっていくだけで、思考回路がグッとプラスに向き始めるので、意識することから始めてみましょう。

家事、美容やファッションに少し力を入れる

家事をしたり、化粧をしてみたり、美容などにも力を入れてみましょう。

化粧の仕方が分からない人は、YouTubeで検索してみたり、化粧品売り場にアドバイザーの方がいますので、化粧の基礎を教わると、肌を大事にする方法も教えてもらえます。

化粧で見た目が変わると、一気に印象も女性らしくなって魅力も増してきます。

料理をしたり、化粧の仕方を勉強しているだけで,b>今まで出せていなかったあなたの魅力を引き出す準備が始まります。

少しずつ新しい自分を見つけてみましょう!

オタクが出会う婚活なども積極的に利用する

今ではいろいろな婚活スタイルがあって、オタクが集まる婚活パーティーも開催されています。

オタクだから婚活に参加できないと思っていた人には、驚きの情報ではないでしょうか?

オタクであれば話のネタに困ることもありませんし、仲良くなれるきっかけをたくさん見つけることができますので、婚活をスムーズに進めやすくなります。

趣味が一緒の彼氏って、いつも一緒にいるだけで楽しい日々が送れるような気がしませんか?

そんな喪女が利用するべき結婚相談所は?

gettyimages (78350)

Licensed by Getty Images

お金に余裕があるなら、早めに結婚相談所に登録してみるのも

結婚相談所は趣味や好みの相手などたくさんの情報から、あなたにぴったりな人を紹介してくれる婚活方法。

昔は高いと避けてしまう人も多かったのですが、最近ではリーズナブルな結婚相談所も増えてきました。

成婚までしっかりサポートしてくれるので、付き合ってもそのあとが不安な喪女にはぴったりのサービスではないでしょうか?

アモーレが紹介する結婚相談所を利用して、運命の相手を見つけてみてはいかがでしょうか?

手厚いサポートを受けたいなら:パートナーエージェント

パートナーエージェントanalytics
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
11,651人 125,000円 16,000円 54,000円

結婚できない人をゼロに。」がキャッチコピーのパートナーエージェント
大手結婚相談所の中でもサポートが手厚いことで有名です。
大手結婚相談所で迷ったら老舗のパートナーエージェントがおすすめ!

成婚率No.1結婚相談所

・先月成婚した人数、平均成婚期間など数値を公開中。

・全国に30店舗展開。

・上場企業が運営だからこその信頼と安全

パートナーエージェントの公式HPへanalytics

関連する記事:【評判】パートナーエージェントの口コミ・料金を徹底解説

喪女の婚活のまとめ

喪女だから婚活なんてできないし、彼氏なんて夢のまた夢…と思っている喪女でも、ちょっと考え方を変えたり、新しい自分を発見する行動を起こすことで、運命の出会いを引き寄せることができます。

確かに今までとは違うことをするので、最初は戸惑うことも多いと思いますが、運命の相手を見つけるために、ちょっとだけ新しい旅に出てみませんか?

以上アモーレでした!

ライター情報
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.