福岡の結婚相談所ハルクルについて解説|ハルクルの特徴・料金システムに関して紹介

福岡でどの結婚相談所に行ったらいいのかわからない方が多くいらっしゃると思います。
今回はそんなかたのためにアモーレおススメ福岡の結婚相談所ハルクルを紹介します。
ハルクルの特徴・料金設定すべて紹介します。

福岡の結婚相談所ハルクルについて解説

みなさんアモっていますか?

福岡には結婚相談所ハルクルという有名な結婚相談所があります。

 

今回はそんな結婚相談所ハルクルの特徴やおすすめのポイントを詳しく紹介していきます。

ハルクルの特徴

gettyimages (83875)

Licensed by Getty Images

結婚相談所ハルクルは福岡にある結婚相談所です。

そんな結婚相談所ハルクルの特徴をまずは見ていきましょう。

特徴を知ることであなたに合っているかどうか判断できるでしょう。

成婚率が4割と業界の中でも高水準

まず、初めに紹介する結婚相談所ハルクルの特徴は、成婚率が4割と業界の中でも高水準ということです。

結婚相談所の多くは成婚率が3割程度のところも多い中でハルクルでは4割と高めです。

成婚率が高いという事はそれだけ自分も結婚できる可能性が高いという事でもあり、信頼できる実績でもあります。

婚活において結果がでなければ意味がないので、非常に重要です。

料金がほかの結婚相談所に比べて安い

次に紹介する結婚相談所ハルクルの特徴は、料金がほかの結婚相談所に比べて安いということです。

結婚相談所の多くは入会料で数十万取ったり、成婚料としてもかなりの額を要求する場合も多くあります。

そんな中結婚相談所ハルクルでは、高くても1万円コースなど非常にリーズナブルで参加しやすくなっています。

安いという事はそれだけ他の部分でお金をかけられるので誰でもお得と言えます。

ハルクルにあってる人・あってない人

gettyimages (83878)

Licensed by Getty Images

ここまでは結婚相談所ハルクルの基本的な特徴について紹介しました。

では、その結婚相談所ハルクルはどんな人が向いていて、どんな人が向いていないのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

ハルクルは良くも悪くも放任的

結婚相談所ハルクルは良くも悪くも放任的です。

そのため、専門の結婚アドバイザーやサポートを受けたい場合はあまり向いていないと言えます。

しかし、逆に言えば結婚相談所ハルクルでは、結婚を急かされたりせずに自分のペースで婚活をおこなえるのでマイペースな人やよりいい人を見つけたいと思っている人には良いでしょう。

なので、人によって賛否両論分かれます。

自分から積極的にいける人にはおススメ

結婚相談所ハルクルは、自分から積極的にいける人にはおススメです。

なぜならば結婚相談所ハルクルは、先ほど紹介したように放任的であることから自分から動かなければなかなか結果が出ません。

なので、自分から目的を持ってグイグイ行動できる人というのはそれだけ上手くいく可能性もあるので結婚相談所ハルクルでも上手くいくことでしょう。

いつも受け身になっている人には不向き

逆に結婚相談所ハルクルは、いつも受け身になっている人には不向きです。

先ほども紹介したように結婚相談所ハルクルは自分から動かなければならないので、受け身で自分から動けない場合はいつまでも相手が見つかりません。

結婚相談所に入ったからには結婚したいと考えているわけですから、失敗を恐れずにまずは行動するようにしましょう。

そうすることで自分の上手くいく方法もわかってきます。

ハルクルの料金設定

  

   

   

   

入会金システム登録料月会費お見合い料成婚料
6000円コース8000円1万円6000円5000円/1回8万円
1万円コース8000円1万円1万円0円8万円
若者コース5000円1万円5000円3000円/1回5万円

ほかの結婚相談所と違って初期費用がほぼ0

結婚相談所の多くは入会料に数万円から数十万円かかることや月額料金も高いものが多いです。

しかし、結婚相談所ハルクルは、どのコースも入会する時にかかる費用は1万円を切るレベルです。

そのため、お金に余裕のない人も入会しやすく婚活を始めながら貯金することも可能なので非常にありがたいポイントでもあります。

成婚料はかかってしまいますが、それも他の結婚相談所よりも格安です。

6000円コースと1万円コースの違い

6000円コースと1万円コースの違いで一番わかりやすいのが月額料金であり、それぞれ6000円と1万円です。

内容に関しては、お見合いする時に5000円かかってしまうのが6000円コースであり、1万円コースはかかりません。

なので、よりたくさんお見合いをしたいと考えている場合は1万円コースの方がお得です。

短期的に集中して婚活したい場合は6000円コースにすることで月額料金が抑えられるのでおすすめです。

若者コースで20代の人は安く利用できる

結婚相談所ハルクルでは、若者コースというものがあり、20代の人は安く利用できるのでおすすめです。

若者コースは男性は29歳以下が条件で、女性は25歳以下が条件となっています。

若者コースでは入会金や月額料金も5000円とかなり安いですし、成婚料も5万円と他の結婚相談所に比べると格安なので非常におすすめです。

トータルで見てもほかの結婚相談所に比べて格安

ここまでの内容でわかるように結婚相談所ハルクルでは、トータルで見てもほかの結婚相談所に比べて格安です。

一般的な結婚相談所では入会金にも10万円や月額1万以上もざらなので、トータルで上手くいけば半分くらいに抑えることができるでしょう。

特に若者コースを利用することでかなりの節約になり、サービスの差はほとんどないので早めに婚活を始めるのがいいでしょう。

福岡のアモーレおススメ結婚相談所 ハルクルはこちらから

福岡の結婚相談所ハルクルについて解説 まとめ

gettyimages (83879)

Licensed by Getty Images

今回は福岡にある結婚相談所ハルクルについて詳しく紹介しました。

値段が安いのに自分の頑張り次第では非常に良い人と出会えて成婚できるという実力主義な結婚相談所なので、やる気のある方にはピッタリでしょう。

結婚後の生活にもお金はかかるので、結婚相談所の料金を抑えられるハルクルは特におすすめです。

以上アモーレでした!

[関連]  大阪の結婚相談所を規模別に比較してみた〜メリットとデメリット〜