大阪で医師と出会える結婚相談所をこっそり教えちゃえます!

「医師と結婚して玉の輿に乗りたい!」と思う人は結構いるのではないでしょうか?しかし、普通の結婚相談所に登録しても医師と結婚どころか出会えることはほぼないでしょう。そこで今回は、大阪で医師と出会える結婚相談所を紹介しています!

大阪で医師と出会える結婚相談所ってどこ?

gettyimages (84811)

Licensed by Getty Images

結婚をするときに相手に求める条件は人によって違いますよね。

結婚相談所には様々な人がいてその中で自分が出した条件と一致する人を紹介して出会うという流れになっています。

しかし、条件が医師となると普通の結婚相談所では出会える確率はほぼゼロだと思ってください。

ですが、今回はそんな医師と出会いたい!という人のために医師とほぼ確実に出会える結婚相談所をご紹介します!

医師と出会える結婚相談所の特徴

gettyimages (84848)

Licensed by Getty Images

医師と出会うには、普通の結婚相談所ではまず無理でしょう。

ここからは、医師と出会える結婚相談所の特徴を見ていきます。

これらの特徴に当てはまる結婚相談所を探してみると出会える確率はグンと上がります。

男性に厳しい入会制限がある

一つ目は、男性会員に年収がある一定基準だったり経営者や医者、会社役員限定などとても厳しい基準を定めているところです。

そういった厳しい基準で入会する会員をふるいにかけているので、レベルの高い男性しか出会うことはありません。

しかも、男性の基準は厳しくても女性の場合はそんなに厳しくない場合がほとんどです。

普段生活をしていても出会えないようなエリートにもこのようなハイクラスな結婚相談所に入れば、出会うことができます。

結婚相談所のサポートが手厚い

二つ目は、結婚相談所のサポートが一般的な結婚相談所に比べてかなり手厚いということです。

医師と出会えるような結婚相談所では、カウンセラーが親身になってあなたの話を聞いてくれて相性が良い相手を探してくれます。

それに加えて、ハイクラスな結婚相談所ではプロによる写真撮影やコーディネート、さらにはマナー講習まで様々なサービスが用意されているところが多いです。

これらの講習を受けていれば医師やエリートにふさわしい女性になることができますね。

女性の料金設定が高め

そして、医師と出会えるようなハイクラスな結婚相談所では、料金設定が高めなところがほとんどです。

なかには、女性会員は男性会員の2倍の料金が設定されているところもあるそうです。

男性会員は厳しい条件をクリアして入ってくるエリートばかりなのでこればかりは仕方ないですね。

しかし、どうしても医師やエリートと結婚したいと思うのだとしたら少し料金が高くてもハイクラスな結婚相談所に登録するべきだと思います。

医師と出会える結婚相談所①フェリーチェ

男性会員の100%が医師・歯科医師

フェリーチェは男性会員を「医師」「歯科医師」に限定した医療業界専門の結婚相手紹介サービスです。

会員ひとりひとりに専任のカウンセラーが付き医師・歯科医師との成婚までを徹底サポートしてもらえます。

それに加えて、フェリーチェはパーティーやイベントも開催しているので一回のパーティーたくさんの医師と出会うことができるのも魅力です。

医師・歯科医師限定なので必ず医師と出会いたいという方にはオススメの結婚相談所です。

女性の料金

女性は37歳までの短大卒以上の真面目に結婚を考えている人ならば入会することができます。

入会初期費用は327,000円とかなり高くなってしまいますが、会員やサービスの質もかなり高くそれぐらいの価値はあると思います。

【料金プラン】
女性会員
・初期費用:30,000+消費税
・サービス提供費:297,000円+消費税
・お見合い料:10,000~20,000円+消費税
・成婚料:0円

梅田ラウンジ

所在地〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町8-47 
阪急グランドビル20F
営業日時10:00~20:00
・水曜定休日
電話番号0120-683-156
アクセス・JR大阪駅 徒歩3分
・JR北新地駅 徒歩3分
・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分
・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
・地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩3分
・阪神電車梅田駅 徒歩3分
・阪急電車梅田駅 徒歩5分

医師と出会える結婚相談所②ドクターズコンシェルリンク大阪

男性はエリート限定!

ドクターズコンシェルリンク大阪は、男性は医師や弁護士・経営者・上場企業に勤めているエリートのみが入会できるハイクラスの結婚相談所です。

医師だけではなく様々業界のエリートと出会うことができます。

そしてドクターズコンシェルリンク大阪は、入会後6か月以降からは通常の2倍の方とのお見合いを設けてくれるなど早期結婚を目指したシステムになっています。

医師やエリートと早く出会って結婚をしたいという方にはオススメの結婚相談所です。

女性の料金

ドクターズコンシェルリンク大阪には比較的お手頃価格なプラチナプランから、様々なサービスが付いてくるセレブリティープランまで3つの女性プランが用意されています。

その中でも医師だけに出会いたいという方には医師限定プランをオススメします。

自分に合ったプランを探してみてください。

プラチナプラン初期費用を抑えることで活動しやすい医師・エリート・資格者プラン
一番気軽に入会できるスタンダードプラン
医師限定プラン医者だけを限定して紹介するプラン
セレブリティープラン最上級プラン
お見合いのアドバイスやカウンセリング、イベント講習など充実したプラン
プラチナプラン医師限定プランセレブリティープラン
入会金30,000円+消費税30,000円+消費税30,000円+消費税
月額費(6ヶ月分)90,000円+消費税180,000円+消費税300,000円+消費税
お見合い料金10,000円+消費税10,000円+消費税無料
成婚料150,000円+消費税150,000円+消費税150,000円+消費税

ドクターズコンシェルリンク大阪の店舗情報

所在地〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目11番4-1000号 
大阪駅前第4ビル10階
営業日時10:00~18:00
・火曜、水曜定休日
電話番号080-9123-8885
アクセスJR大阪駅 徒歩5分

大阪で医師と出会える結婚相談所のまとめ

gettyimages (84815)

Licensed by Getty Images

医師と結婚を目指すのであれば結婚相談所に登録するだけではなく、

・清楚で清潔な身なりにする。
・女子力を磨く。
・医師の忙しい仕事を理解する。

という内面や外見を磨くことも重要になってきます。

今回ご紹介した結婚相談所を活用してぜひ医師との結婚を目指してみてください。

以上アモーレでした!