2018年7月10日更新
【2018年版】沖縄県のおすすめ結婚相談所ランキング(口コミ・評判)

【2018年版】沖縄県のおすすめ結婚相談所ランキング(口コミ・評判)

沖縄にある人気の大手結婚相談所を紹介しています。サービスの特徴や料金、おすすめポイントがわかるように説明しますので、結婚相談所選びの参考にしてください!

【沖縄県の結婚相談所ランキング】(アモーレ調べ)

1位:楽天オーネット
業界最多の結婚相談所

2位:ツヴァイ
リーズナブルな大手結婚相談所

沖縄のおすすめ結婚相談所を紹介します

gettyimages (79411)

Licensed by Getty Images

沖縄人と結婚相談所の相性について

沖縄の県民性として、男性は次のような傾向があります。

・ゆっくりしていてマイペースな方が多い
・初対面では人見知りをしてしまう方(積極性が低い方)が多い

そのため、結婚に向けた婚活に関しても、「自分のペースで行いたい」「出会いのきっかけが欲しい」というものがあります。このような沖縄男性には、結婚相談所がおすすめです。
自分の予定に合わせて婚活をしていくことができ、出会いの数も多くなります。

また、沖縄女性は性格が明るくプラス思考な方が多い傾向があるため、結婚相談所のカウンセリングの助言ををきちんと受け止め、それを実践の場で活かせるので、結婚の可能性が高くなるでしょう。

沖縄は結婚相談所が希少

沖縄県は結婚相談所の数としてはそんなに多くありません。全体でも十数社になります。
そのため、他の地域に比べて選びやすい状況にあります。会員が分散していないので、一つの相談所で十分な会員数を抱えています。

今回は、その中でも実績・会員数が多い大手結婚相談所を取り上げて紹介しています。各相談所の情報を見る前に、まずはどう選んだら良いか確認をしていきましょう。

アモーレでは料金、サービスの特徴、通いやすさを基に各社の情報を比較し、まとめてみました。

それでは沖縄のオススメ結婚相談所を紹介していきます!

1位 楽天オーネット(那覇市)

楽天オーネット
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
48,848人 106,000円 13,900円 0円

約48,000人業界最多の会員数を誇る結婚相談所、楽天オーネット。

自宅から理想の相手を探せる検索システムから、プロの方のお引き合わせまで、様々なスタイルでの出会いが実現できる結婚相談所です。

大手で老舗ならではの安心したサービスを受けたい方は、まずは2分間無料診断から始めてみましょう。

・会員数約48,000人1年間の申し込み可能人数198人という圧倒的な数字の強さ

・豊富な出会い方のスタイル

成婚料0円!

楽天オーネットの公式HPへ

関連する記事:【評判】楽天オーネットの口コミ・料金を徹底解説

【沖縄の店舗一覧】
沖縄支社:モノレール美栄橋駅より徒歩5分の位置
沖縄県那覇市久茂地2-15-8 昭英ビル6階 に沖縄支店を構えています。

2位 ツヴァイ(那覇市)

ツヴァイ公式サイトへ
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
約30,000人 145,000円 9,500円 0円

安心のイオングループが経営する大手結婚相談所、ツヴァイ。

会員限定パーティーから、データによる条件マッチング、価値観マッチング、コンサルタントのお引き合わせなど、バラエティと意外性に富んだ出会いを求める人にオススメの相談所です。

まずは資料請求からしてみましょう。

・全国に56店舗・会員数約30,000人を誇る安心の大手

成婚料0円!リーズナブルな価格設定

・今なら20代割引・他社からの乗り換え割引あり

ツヴァイ公式HPへ

関連する記事:【評判】ツヴァイの口コミ・料金を徹底解説

【沖縄の店舗一覧】
沖縄支店:ゆいレール県庁前駅より徒歩3分
沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル8階

沖縄の結婚相談所の料金比較

   
会員数 初期費用 月額料金成婚料
楽天オーネット 48,848人 106,000円 13,900円 0円
ツヴァイ 30,000人 145,000円 9,500円 0円

初期費用では楽天オーネットが安いですが、月額料金になるとツヴァイが安いです。
サービスを考慮せずに料金だけで比較すると、短期的には楽天オーネットがお得で、長期的にはツヴァイの方がお得です。

婚活に自信がないという方は楽天オーネットの方が料金的に良いでしょう。

アクセス

楽天オーネット(那覇支社)

楽天オーネット(那覇支社)

沖縄県那覇市久茂地2-15-8 昭英ビル6階
via Google Map
ツヴァイ(那覇支店)

ツヴァイ(那覇支店)

沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル8階
via Google Map

沖縄で結婚相談所を選ぶ方へ

gettyimages (81351)

Licensed by Getty Images

すぐに話を聞きたいなら来店予約

実際に来店をして、お話を聞いてみることをおすすめします。そこでのです。支店に足を運んで、雰囲気をしっかり掴むとともに疑問や不安を解消しましょう。

システム上、当日に即入会ということは不可能になっていますので、無理な勧誘はされません。一旦、話を家に持ち帰り、入会するのであれば必要書類を揃えて入会手続きに行くことになります。

じっくり決めたいなら資料請求

じっくり複数サービスを比較して決めたい方は、まずは資料請求をしましょう。

まだ、結婚相談所を利用するかどうかも迷っている方はとりあえず手元に資料を置いておき、利用するタイミングを検討すると良いと思います。

沖縄で婚活する方を応援しています!

gettyimages (81354)

Licensed by Getty Images

今回は沖縄の大手結婚相談所の2つを紹介させていただきました!
まだ迷っているという方は、楽天オーネットがおすすめです。

沖縄県で婚活をされる方々をアモーレは心より応援しております。

ライター情報
はじめまして、今回の記事を担当している「アモーレ編集部」です。婚活は全員が初心者、期待と不安が錯綜する業界だからこそ「婚活のはじめてを支える」を理念に掲げ、記事を書いています。「自分にはどの婚活サービスが向いているか」分からない方のために婚活相談窓口をご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。
この記事のタグ一覧
沖縄
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.