婚活で失敗しない!?男の本性を見抜くヒントになる3つのポイント

みなさんは婚活で相手と知り合った時、どのように相手の本性を見抜いていますか?騙された経験や、寂しい思いをさせられた経験はありませんか?そこで今回は婚活する上で欠かせない、相手の本性を見抜くポイントをまとめて紹介します。

外見というのは、それなりに中身がモロ出てしまいますよね。

変な男に引っかかりたくない。そんなあなたに相手がどんな男性か見抜くコツをおしえます。

①ほどほどにイケメンな男

gettyimages (6172)

Licensed by Getty Images

周りと比べるとなかなかイけてる顔をしている。

眉毛を整えていて少し眉毛を書いていたりそんな男こそ要注意。

本当に要注意です。

イケメンと付き合いたい。

女の人は何歳になってもこの思いだけは枯れることはないでしょう。

でもまあまあイケメンな人はダメダメ男だったりします。

みんながみんなそういうわけではないのですが。

ずば抜けてイケメンではなく、まあまあイケメンに限ります。

基本自意識過剰です。

男の人はすぐ調子にのります。

自分がかなりのいけめんだと思っています。

付き合って、喧嘩をして相手の顔を侮辱した瞬間、その夜は他の女の人の所へいくでしょう。

後悔させてやる。

という気持ちになり、自分にすがってほしい。

謝って行かないでと言って欲しい。

まあまあイケメンなので浮気相手の女の子も拒みません。

浮気する人はいやですね。

よく鏡を見るまあまあイケメンの男には注意が必要です。

②落ち着きがない

gettyimages (6173)

Licensed by Getty Images

ご飯を食べている時、座っている時、立っている時、落ち着きがなく、貧乏ゆすりをしたり、キョロキョロしたりする男、将来性がない男が多いです。

仕事でなかなか上へ行けなかったり、稼ぎが少なかったりします。

この手の男を見つけたらなるべく早く立ち去りましょう。

③車の中

gettyimages (6174)

Licensed by Getty Images

車の中が汚ったない男、よく居ますよね。タバコの灰があちらこちらにある。

愛車だというのに、洗車すらされていない。

正直、車の中が汚ったない男はダメ男が多いです。

まず、デートに来るのになぜ洗車をしないのか。

なぜ車の中を居心地よくしようという努力をしないのか。

まずそこから、思いやりの心がない事がわかります。

自分がよければそれでいい。

気遣いのできない男です。

また、買ってから色々自分好みにしたり、綺麗に保ちたいという心がない男の人は、買って満足してる。

イコール、恋愛でも付き合って満足タイプの男の人です。

そういう男の人は付き合う前はなんか素敵。

と思ったけど、付き合ってからというものの、お家デートが頻繁。結婚となったら即他の女の匂いが。

なんて事が起こるかもしれません。

車がかなり汚い男は避けたほうがいいでしょう。

まとめ

ダメな男ほど、危ない匂いがしてなかなか離れられなく、病みつきになってしまいます。

これらのことがあてはまる男性はハマる前に逃げましょう。

付き合う前はどの男性も女性に対して良い顔しかみせません。

付き合ってからダメな部分がどんどん表れ、別れなきゃいけないよね。

でも、、と言っていつまでも離れられません。

ぜひ参考にしてください。

[関連]  男女別・婚活で人気の職業とその理由をご紹介!出会いを求める方はどうすればいい?