2018年5月22日更新
パートナーエージェント名古屋店はどんなところ?口コミから解剖!

パートナーエージェント名古屋店はどんなところ?口コミから解剖!

成婚率No.1のパートナーエージェント。その支店の1つ、パートナーエージェント名古屋店についてこの記事で大解剖していきます。

パートナーエージェント名古屋店を大解剖!

gettyimages (65672)

Licensed by Getty Images

婚活をしているみなさん!婚活パーティーやお見合いサイト、結婚相談所、あなたはどんな方法で婚活をしていますか。今日は成婚率No.1のパートナーエージェント名古屋について詳しく知っていきましょう。ぜひあなたの婚活に役立ててくださいね。

パートナーエージェントの魅力

thinkstock (65674)

Licensed by Getty Images

婚活支援サービス パートナーエージェントですが、なんと成婚率ナンバーワン!2017年 結婚相談所顧客満足率ナンバーワン!!すばらしい実績のある会社です。

成婚率の高さはもちろん一番の魅力ですが、たくさんの人に利用されているのにはその他にも理由があります。

あなたもパートナーエージェントの魅力を知って結婚相談所選びの参考にしてくださいね。

成婚率No.1

結婚相談所を利用してみようと考えて探している方が一番気になるところが成婚率ではないでしょうか。成婚率ナンバーワン、顧客満足率ナンバーワンということで、とても魅力的だと思います。結婚相談所を探している方からしたらほぼパートナーエージェントで決まりではないでしょうか。

成婚率ナンバーワンという実績から、婚活をしている人が集まりやすいということもあり、相乗効果が高まっています。

信頼できるコンシェルジュ

成婚へ向けて進んで行くあなたを最初から最後までサポートしてくれるのがコンシェルジュのみなさんです。パートナーエージェントでは200時間以上の研修経験を持つコンシェルジュの方が家族のような友達のような感覚であなたと親身になり、成婚までをサポートしてくれるということです。

あなたと結婚相手の方を引き合わせてくれる役目でもあり、アドバイスをしてサポートしてくれる、恋のキューピッド的存在のコンシェルジュのみなさんは、結婚相談所では欠かせない存在です。

出会い保証制度があるから安心して使うことができる

パートナーエージェントには出会い保障制度というものがあります、これは、3ヶ月以内に出会いがなければ、以降3ヶ月間月会費減額というものです。具体的には20%減額だそうです。

それだけ自信があるということですね。コンシェルジュの方が3ヶ月以内にあなたの理想に近いお相手を見つけて紹介してくれる自信の表れだと思います。利用者の方からしても、誰ともマッチングしなかったらどうしようなどの心配があると思いますが、減額の約束があるならお金の不安も減少すると思います。

名古屋店の魅力

thinkstock (65677)

Licensed by Getty Images

パートナーエージェントは北海道エリア、東京エリア、関東エリア、中部エリア、関西エリア、中国エリア、九州エリアまで全国に30店舗あります。

今回は、パートナーエージェント名古屋店に注目してみました。味噌カツ、手羽先、ひつまぶしなど、おいしい食べ物がたくさんあることで有名な名古屋ですが、夜の街もなかなか賑わっているようです。一度は訪れてみたい場所の一つですね。さて、パートナーエージェント名古屋店の魅力をご紹介していきます。

明るくアットホームで入りやすい

パートナーエージェント名古屋店は名古屋駅のすぐ近くにあるビルの7階にあります。室内からは名古屋の景色を一望できる最高の立地で、スタッフの方もとても話しやすくアットホームな空間でとてもいいという口コミがいくつもあります。

これから新しい出会いを求めているというのに、お部屋の雰囲気や照明が暗いとなんだか不安になってしまいますよね。パートナーエージェント名古屋店は、高級感のある落ち着いたデザインの室内で、信頼のできるコンシェルジュの方と、いい出会いを期待するにはとても抜群な環境が整っていると言えそうです。

仕事終わりに利用しやすい営業時間

パートナーエージェント名古屋店の営業時間は平日13時から19時、土日が朝10時から19時、火曜日が定休日となっています。

営業時間といっても19時が最終受付時間なので、19時までに入ればいいということになります。個別相談は時間外でも受けつけているとのことで、相談者の都合を考えてくれていることが伺えます。

結婚相談所に行くのは休日という方も多いと思いますが、19時までなら平日の仕事帰りに立ち寄ることもできるので、休日は別のことに時間を使いたいという方にもオススメです。

駅から徒歩一分で利用しやすい

駅から近い、通いやすいというのは大きなポイントになっていると思います。しかも徒歩1分!!徒歩1分なら暑い日も寒い日も、また雨の日も風の日も、大した影響なく行くことができます。

意外と駅から離れていたり駅からバスで○分とかって聞くとテンション下がったりするんですよね。時間があるときは駅でお茶をしたりお買い物もできますし、夜の場合は駅から近い方が女性は防犯の意味でも安心ですよね。通いやすさは駅から近いに越したことはありません!

名古屋店の口コミ

良い口コミ

自分を見つめる機会にもなったし、色々な方と話ができて勉強になったし、とても良い人と出会うことができて満足です。親身に相談にのっていただいてとてもやり易かったです。

中立的な口コミ

パートナーエージェント名古屋店は通いやすいし、入りやすい店舗ですよね。
会員数が少な目な割には紹介もきちんとしてくれるし、まあ満足です。
ですが、やや料金が高めかな・・・という印象はあります。
1年以内で成婚できれば、問題ない範囲ですが、こればっかりは何とも言えません。

悪い口コミ

相手の写真を見るのに、スマホでは見れなくて、わざわざ、お金と時間を掛けて、支店まで行かなければならない。

人それぞれに感じ方やその時のタイミングなどもあるので、口コミは良いものもあれば悪いものもあるのが一般的だと思います。こればかりは自分が経験してみないと分からないものですが、口コミは一般の人がそこを利用してみての素直な感想が書かれているので、お店を探す時に口コミを参考にする方は結構いるのではないでしょうか。

自分で事前に調査していく中で口コミを参考にするのもいいと思います。

パートナーエージェント名古屋店の情報

〒450-6307 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋7階

TEL:052-589-2040 / FAX:052-589-2041

E-MAIL:ny@p-a.jp

営業時間
平日:13:00~19:00(最終受付時間)
土・日・祝:10:00~19:00(最終受付時間)
(毎週火曜定休日)

パートナーエージェント名古屋店を大解剖!のまとめ

thinkstock (65685)

Licensed by Getty Images

いかがでしたでしょうか。パートナーエージェント名古屋店は、名古屋駅からのアクセスも抜群、成婚率もナンバーワン、顧客満足度もナンバーワンということで、確かな実績と信頼があることがわかっていただけたかと思います。これから結婚相談所に行こうと考えている方、結婚相談所を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

以上アモーレでした!

パートナーエージェント
                                                                                            
会員数入会金月額料金
11,651人125,000円16,000円

結婚できない人をゼロに。」がキャッチコピーのパートナーエージェント
大手結婚相談所の中でもサポートが手厚いことで有名です。
大手結婚相談所で迷ったら老舗のパートナーエージェントがおすすめ!

成婚率No.1の結婚相談所。

・先月成婚した人数、平均成婚期間など数値を公開中。

・全国に30店舗展開。

・上場企業が運営だからこその信頼と安全

パートナーエージェントの公式HPへ

【評判】パートナーエージェントの口コミ・料金を徹底解説

ライター情報
幸せな結婚を夢見る31歳独身女です。 数々の経験や周りにいる経験豊富な友達たちの実話を元に結婚についてお話ししています。
この記事のタグ一覧
愛知
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.