2018年6月24日更新
再婚を考えている人にオススメの大阪の結婚相談所は?

再婚を考えている人にオススメの大阪の結婚相談所は?

大阪で再婚を考えているひとで婚活を考えている一は少なくはないと思います。 今回はおすすめの大阪の再婚の方向けの結婚相談所を紹介します。

大阪で再婚を考えている人にオススメの結婚相談所をご紹介させていただきます!

gettyimages (81280)
Licensed by Getty Images

アモラーのみなさん、アモってますか?

大阪は、東京に負けないくらいの都会です。なので、人口が多い分再婚を考えている人も少なくありません。

再婚したい人は、なるべく早く行動に移すことで成婚率がアップします。そこで大阪で再婚したい人に、オススメの結婚相談所を紹介します。

バツがあることが結婚へのデメリットにはならない

gettyimages (81281)
Licensed by Getty Images

バツがあると、結婚で不利になるのでは…?と不安に思っている方は安心してください。

バツがあることは、結婚へのデメリットにならないと断言できます。下記では、デメリットにならない根拠を綴っていきます。

再婚を考えている方は、ご覧ください。

再婚者は年々増加している

再婚者数の増加
再婚者数の増加

上記のデータから、推測すると男女ともに再婚者数が年々増加していることが分かります。男性の方が、再婚者が多いのは、仕事に集中するために介護や家事を女性に任せたいと考えている人が少なくないからです。

女性も、どんどん再婚者が増加しています。昔と比べて、結婚相談所や婚活パーティーなど出会いの場が増加し、再婚しやすい環境が整ってきたのもあるでしょう。

つまり、今時再婚者は珍しくもないということです。なので、バツがあっても結婚はできると言えます。

再婚しているのがこれからは大半を占めてくるようになる

年々増えている再婚者は、これからも減ることはないでしょう。つまり、再婚している人が大半を占めてくる時代になると言うことです。

再婚者の大半は、結婚相談所や婚活パーティーなどを利用することで成婚しています。

結婚相談所や、婚活パーティーは多種多様だから自分の理想に近い異性に出会いやすいので再婚者の成婚率が、それに比例して高くなるのです。

出会いの場が増え、再婚に抵抗が無い人が多いので自然と再婚者も増えてくると言えます。

再婚で婚活を考えている方は結婚相談所がおススメ

gettyimages (81290)
Licensed by Getty Images

再婚で婚活をしたいと思っている人は、結婚相談所がオススメです。

結婚相談所は、たくさんのメリットが存在しています。この章では、数あるメリットの中から特にバツありに嬉しいサービスを紹介させていただきます。

結婚相談所なら異性と一対一で会え、お互いをゆっくり知れる

結婚相談所は、婚活パーティーと違って1人の異性と時間制限を気にすることなく会話することが、可能です。

婚活パーティーは、お見合い形式でも時間制限がありたくさんの異性と話すルールだから、消極的な人には不利になることもあります。

しかし、結婚相談所なら1人の異性と色んな話をすることができます。なので、消極的な人にも打ち解けるまでの時間がたっぷりあると言うことです。

結婚する際に、必要なことはお互いを知ることなので、これは大きいメリットでしょう。

専任の相談員が成婚までサポートしてくれる

あなたのために、専任の相談員が全力で成婚するまでサポートしてくれます。自分だけで婚活するよりは、誰かにアドバイスを貰えるほうがサクサクと進めやすいです。

結婚のプロが、あなたにマッチングした相手を見つけてくれたり婚活の進め方など、様々なことを理解するまで教えてくれます。

また、専任の相談員が気になる異性の情報も言ってくれるから不慣れな方でも、安心して任せることが可能です。

結婚相談所に登録したら、専任の相談員を上手く活用していきましょう!

再婚にオススメの結婚相談所

利用者の26%が再婚の楽天オーネット

大手企業が運営している楽天オーネットは、会員数がとても多いです。

また、申し込み可能人数が他の結婚相談所に比べて多いのも嬉しい特徴と言えます。色んな人と出会いたいと考えているなら、会員数が業界最多の楽天オーネットに登録するとベストです。

楽天オーネットanalytics
会員数 初期費用 月額料金成婚料
48,848人 106,000円 13,900円 0円

約48,000人業界最多の会員数を誇る結婚相談所、楽天オーネット。

自宅から理想の相手を探せる検索システムから、プロの方のお引き合わせまで、様々なスタイルでの出会いが実現できる結婚相談所です。

大手で老舗ならではの安心したサービスを受けたい方は、まずは2分間無料診断から始めてみましょう。

・会員数約48,000人1年間の申し込み可能人数198人という圧倒的な数字の強さ

・豊富な出会い方のスタイル

成婚料0円!

楽天オーネットの公式HPへanalytics

関連記事:【保存版】楽天オーネットはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

再婚者向けのコースがあるツヴァイ

ツヴァイは、比較的安い価格設定で成婚料がかかりません。大手だから、店舗数も多く地方の方でも直接コンシェルジュに相談することも可能です。

再婚者向けのコースだけでなく、法人契約によって公務員や大手企業で勤務している人とも出会いやすいので、安定を求めている再婚者の方にもオススメと言えます。

ツヴァイ公式サイトへanalytics
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
約30,000人 145,000円 9,500円 0円

安心のイオングループが経営する大手結婚相談所、ツヴァイ。

会員限定パーティーから、データによる条件マッチング、価値観マッチング、コンサルタントのお引き合わせなど、バラエティと意外性に富んだ出会いを求める人にオススメの相談所です。

まずは資料請求からしてみましょう。

・全国に56店舗・会員数約30,000人を誇る安心の大手

成婚料0円!リーズナブルな価格設定

・今なら20代割引・他社からの乗り換え割引あり

ツヴァイ公式HPへanalytics

関連記事:【保存版】ツヴァイはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

大阪で再婚を考えている人におススメの結婚相談所 まとめ

gettyimages (81291)
Licensed by Getty Images

大阪で再婚を考えている方は、是非結婚相談所を活用してみてください。

自分の身近にいないタイプにも、出会いやすいのが結婚相談所の魅力です。

大阪は、人口が多いので結婚相談所を上手く利用すれば再婚者も不利になることはありません。

以上アモーレでした!

ライター アイコン ライター情報

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

明治大学出身、「21世紀の家族構成」について専門的に学ぶ


・結婚相談所の集客に携わり、現場の声や結婚相談所の情報の不透明さ・発信方法に課題を持ち婚活情報メディア「アモーレ」を立ち上げる。

この記事のタグ一覧 アモーレ ロゴ
大阪
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.