鈴木恵美 相談室について徹底解剖!|料金・オススメポイント

鈴木恵美 結婚相談室について徹底解剖!

宮城(仙台)のオススメ結婚相談所|鈴木恵美 結婚相談室

今回は宮城県は仙台市にある結婚相談所、鈴木恵美 結婚相談室を様々な角度から徹底解剖していきたいと思います!

鈴木恵美 結婚相談室に興味のある方は是非ご覧ください。

鈴木恵美 結婚相談室の料金

   

   

  

  
   

AコースBコースCコース備考
入会金50,000円100,000円250,000円2年間有効&資料作成・会員リストへの登録等
月会費5,000円5,000円10,000円情報提供・お見合いのお申込み・交際中のアドバイス等
お見合い料 5,000円5,000円無料設定・立会(ご遠方の場合、交通費別途いただきます)
成婚料300,000円250,000円100,000円婚約成立時

鈴木恵美 結婚相談室のアクセス・営業時間

鈴木恵美 結婚相談室のアクセス

【鈴木恵美 相談室の店舗】

仙台店:宮城県仙台市青葉区八幡 1-10-17

10:00~18:00 (予約制) 定休日(水曜日)

鈴木恵美 結婚相談室のオススメポイント

同業の結婚相談所の方からも評判が高く、実力も折り紙付きの全国トップクラスの結婚相談所が宮城にあります。

宮城県仙台市にある「鈴木恵美 結婚相談室」。

東北地方で婚活を考えているのなら、まず入会を検討してみてほしい相談所です。

鈴木恵美 結婚相談室の代表は鈴木恵美さん。

結婚相談所を20年以上も営まれている、この業界屈指の名仲人さんです。

20年以上も結婚相談所を運営されている方というと、「昔ながらの口うるさいお節介おばちゃん」をイメージされるかと思いますが、 実際にお会いしてみると「優しいお母さん」といった温かい印象が特徴の鈴木さん。

元々は東京で結婚相談所を順調に運営していましたが、息子さんの結婚の関係で、宮城に場所を移して今の結婚相談所を運営しています。

鈴木さんが宮城に相談所を移すまでは、宮城はあまり結婚相談所が活発でなかったそう。

しかし、鈴木さんが仙台に来て、集まりなどを企画したことにより、宮城の相談所同士の横の繋がりなどが密に。

今では宮城県は相談所が活発な地域の一つにあげられるほどになりました。

「最初に宮城に来た時には、こんな寒いの⁉︎と思っていましたが、いまでは慣れて、すごいいい街だなと思って過ごしていますよ。会員さんも東京と性格が違うのには最初戸惑いましたが、関わり方を変えることでうまくいくようになりました。」

地域の他の相談所にも影響力を及ぼす鈴木さん。

他の結婚相談所の方にお伺いしても、宮城県は鈴木さんがいたからあそこまでなることができたとまで言わしめるほどです。

鈴木恵美 結婚相談室の魅力は何と言っても「昔ながらの結婚相談所の良さ+現代の価値観にあったサポート」だと私は思います。

手厚いサポートはもちろんなのですが、私が驚いたのは自分の考え方を押し付けようとしないその姿勢です。

経験豊富な仲人さんであれば、「私がこう思うんだから間違いない!」と会員さんの気持ちを置いてけぼりにしてしまうケースが多いのですが、鈴木先生は違います。

鈴木恵美 相談室では入会した際にヒアリングを行い、「どこで、誰と、どんな」結婚をしたいのかを明確にし、活動計画に反映。

お見合い相手を選ぶときは、「会員さん自らの検索・鈴木さんからの紹介」両方の方法から探します。

普通の相談所であれば、仲人さんが候補者に目を通し、この人はいい、この人は悪いと最終判断は仲人さんがすることが多いのですが、鈴木さんは必ず最終判断は会員さんに任せるそうです。

「結局、仲人がどうこう言っても、会員さんが本当にこの人いいと思ってお見合いしないと、一回一回のお見合いが無駄になってしまうんですよね。自分があまり良くないと思っている人とお見合いさせられても、それってお互いすごい無駄じゃないですか。」 そう鈴木さんは仰います。

お見合いについてですが、最近の結婚相談所では、会員さんのお見合いの際に付き添うことが少なくなってきましたが、鈴木さんは宮城県であれば原則会員さんのお見合いに付き添うそうです。

自分が会った方も見たこともない方を、この人は合うとか合わないとかオススメすることは私はできないですよ。だから私はできる限りお見合いに付き添うことにしているんです。」

色々なことがネットで出来るようになり、便利になった現代だからこそ、最後に大切なのは人の手であるという重要性を鈴木先生は仰います。

会員さんのお見合いや交際がうまくいかなかったときはどうしますか?と鈴木さんに聞くと、

「切り替えるためにすぐ次の候補の方を紹介しますね。恋愛は次がなかなかないですが、お見合いは次があるので。すごいいいなと思った方とうまく行かなくても、次に向けて活動すると案外、そういうことって忘れたりするんですよ。」

会員さんとの関係性を密にするために、月に1回カウンセリングを行うという鈴木さん、夜の電話対応も22時まで対応するという柔軟さ。

「だって、仕事されている方とかは夜帰ってから相談したいとかっていうことがあるでしょう?そのために私は22時まで対応しているんです。」

普通の相談所であれば、18時や19時に窓口は締め切られ、婚活の悩み相談にのってほしい夜の時間帯に相談できないというのが普通です。

しかし、会員さんの成婚を大事にしている鈴木先生は、お見合いやカウンセリング、電話など会員さんのためになることであれば、できる限りのサポートをしてくれます。

「うちは結婚に対して真剣じゃないなと思った方の入会はお断りしています。でも、少数精鋭で入会してくださった方のお世話は一生懸命頑張ります。私は本当に結婚したいと思う方々を一人でも多く結婚させたいんです。

そう力強く鈴木さんは仰います。

宮城県の結婚相談所、鈴木恵美 結婚相談室。

東北地方で結婚したい方はぜひ鈴木さんの元を訪れてみてください。

私が絶対的にオススメする相談所です。

鈴木恵美 結婚相談室への来店予約はアモーレ経由がおすすめ!

鈴木恵美 結婚相談室に来店予約をするなら、アモーレにお任せください!

来店予約だけでなく、断りの連絡も承っております。

アモーレ経由で入会すると、今なら5,000円キャッシュバックキャンペーン中!

鈴木恵美 結婚相談室が良いなと思った方は、下記より問い合せしてみましょう!

]]>

[関連]  【2019年版】銀座のおすすめ結婚相談所ランキング(口コミ評判)