2018年7月14日更新
エバーパートナーズについて徹底解剖!|料金・口コミ・オススメポイント

エバーパートナーズについて徹底解剖!|料金・口コミ・オススメポイント

エバーパートナーズについて徹底解剖!

新宿のおすすめ結婚相談所|エバーパートナーズ

今回は東京は新宿にある結婚相談所エバーパートナーズを様々な角度から徹底解剖していきたいと思います!

エバーパートナーズに興味のある方は是非ご覧ください。

エバーパートナーズの料金

     
スタンダードコース エコノミーコース お試しトライアルコース
入会時初期費用 80,000円 50,000円 0円
月会費 10,000円 5,000円 10,000円
お見合い料(*1) 5,000円 0円 0円
ご成婚料  200,000円 150,000円 0円

*1お見合い料は毎月1回分無料です。2回目以降は5,000円/回が発生します。

エバーパートナーズのアクセス・営業時間

エバーパートナーズのアクセス

【エバーパートナーズの店舗】
<新宿サロン>新宿3丁目駅E1出口から徒歩0分 新宿駅東口から徒歩8分
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-20

営業時間10:00~22:00
年中無休

成婚退会者の声から読み取るエバーパートナーズ

当会員:女性 44歳 初婚

お相手:男性 46歳 再婚

活動期間:11ヶ月

交際期間:3ヶ月

ご入会のきっかけは?

友人の勧めで、体験イベントに参加したことが最初のきっかけです。

その際、上杉さんと初めてお会いしました。

当初は正規入会ではなかったにもかかわらず、とても親身に相談に乗っていただけたのと、実際に入会するまでも納得するまで丁寧に話をしていただけたので、安心して入会を決めました。

利用した感想は?

最初に作成してもらったプロフィールがとにかく秀逸で、私自身がハッとさせられたりするなど、新しい自分発見につながりました。

活動をしていくなかでは、イイときも悪いときもあるので、新しい発見は、後々、自信に繋がったと思います。

それと、とにかく話し合う機会をたくさんいただいたので、活動中は常に見守ってもらえているような安心感がありました。

これから婚活をされる方へ何かアドバイスはありますか?

毎日、忙しかったり、それなりに充実しているとまだイイかな…って先延ばしにしてしまうこともあるかもしれません。

私も活動する前までは食わず嫌いな感がありました。

実際始まってみると、これまでとは違う世界が広がりました。

わからないことも多々あったので、1人で活動するんじゃなくてよかったなと実感してます。

まずは一歩踏み込んでみること、常に応援してくれる味方を作ること、結果に一喜一憂せず、婚活を楽しんでほしいです!

当会員:男性 44歳 初婚

お相手:女性 34歳 初婚

活動期間:5ヶ月

交際期間:5ヶ月

ご入会のきっかけは?

結婚相談所が主催している婚活パーティーがあると聞いて、会員じゃなくても参加できると聞いて参加しました。

そこで素敵だなと思う方がいて幸いマッチングできたのですが、その方は他の相談所の会員さんだったので、きちんとお付き合いをしていくためには、独身だということや身元をきちんと登録しないとということで入会しました。

利用した感想は?

はじめは結婚相談所にお世話になるとは自分でも思ってませんでした。(笑)

それまでは普通に婚活パーティーとか合コンとか、ネットでプロフィールを入れてマッチングすると相手からメールが送られてくるようなネット婚活とかをしてました。

でもチャットみたいなので連絡は取れても実際にデートにはなかなかつながらないし、デートできて直接連絡先を聞いてもその後があんまり続かなかったり、そうしているうちに別のパーティーでまた出会ってという繰り返しで全く相手を絞れず進展がありませんでした。

でもパーティーがきっかけで入会して、その方と交際しながらお見合いをしていくと、絞らなきゃいけないことを教えてもらえて、価値観とかを考えながら早めに絞っていくってことをアドバイスしてもらったのは結婚を決断する上ではとても大きかったですね。

これから婚活をされる方へ何かアドバイスはありますか?

入口はパーティーでしたけど、普通のパーティーと相談所の会員のパーティーは来ている女性の考え方が全然違いました。

彼氏を作ろうとかの軽い感じじゃなく、結婚相手を探そうっていう人ばかりで。

だからこちらも真剣になれました。

相談所って敷居が高いと思っている方が多いと思うし、「どういう人が登録・活動してるのかな」というのがわからないので心理的なバリアを張っている人も多いと思いますが、それは外してもいいのかなと思います。

また、いろんな婚活をしてみて、私が年齢で大変だったこともあるので、「婚活するんだったら早い方がいいよ」と伝えたいです。

明日があるさとは言いますが、明日になれば必ず1日年を取るわけですし、年齢って絶対取り戻せないので結婚したいと思ったら早く動いた方が良いと思います。

成婚退会者の声まとめ

エバーパートナーズの口コミをみていると、「自分では気づけない第三者ならではの視点を得ることができる」という点が特に目立っています。

普通に自分で活動するだけでは、自分の思考や行動のクセはなかなか気づけないもの。

エバーパートナーズでは、出会いから成婚まで、第三者の目線で、かつお節介すぎず温かく活動を見守ってくれるということが口コミから分かりました。

エバーパートナーズのオススメポイント

結婚相談所業界では珍しい男性の仲人さんが代表を務める相談所があります。

東京都の中野にある結婚相談所「エバーパートナーズ」。

代表を務める上杉さんは業界では若い男性仲人の注目株として有名な方です。

エバーパートナーズの魅力は「確実に婚活を進めていく、細かいサポート力」です。

お見合い前にはお相手のどのような部分を見ればお見合いを有意義なものとすることができるかをコーチング。

上杉さんは自身が結婚相談所で活動していた実績から、婚活成功のメソッドというものを提唱し、そのメソッドにしたがって会員さんにアドバイスをしています。

婚活成功のメソッドとは婚活成功の確率=出会い×第一印象×交際で決まるというもの。

上杉さんは特に結婚相談所の魅力は交際をサポートできることにあるといい、またエバーパートナーズとしても交際のサポートに最も力を注いでいるそう。

上杉さんはおっしゃいます。

「『出会い』に関しては今まで出会いが少なかった人でも結婚相談所に入ることで飛躍的に出会いのチャンスが広がります。僕らが紹介することもできるし、自分から申請することもできます。それでお見合いが決まったら、『第一印象』で選ばれるかどうかなので、そこは頑張ってもらってある程度及第点をもらえるようなところまでもっていきます。

あとは『交際』です。ここが一番の肝なので、ここの部分をすごいうざいかもしれないけど、一回一回デートの後、どういう気持ちになったかを重点的に教えてと言っています。例えば、『会社の上司と飲んでいるようでした。』ときたら、『1回目だから全然それでいいよ。会社の上司と部下ってことは気心もしれている感じでちょっと冗談も言える感じ?』と返すんですね

それで向こうから『そういう感じです。』ときたら、『いい雰囲気だね。でも会社の部下と上司だと距離があるから、次は距離を縮めて会社の同僚と飲みにいった感じなったらいいね。』というようなアドバイスをしています。

教えてって言わないとみんな教えてくれないし、そこを聞いておいてあげないと先程の会社の上司部下みたいな例で言ったら関係性が平行線のままで進んでしまう恐れもあるわけですよね。

そうすると交際もうまくいかないし、ズルズルになってしまいますよね。 都度都度なので、面倒だなと思われちゃうかもしれませんが、聞き出して良く話を聞く、ということを心掛けていますね。

また、上杉さんに

「会員さんにアドバイスをするときに心がけていることはありますか?」

と伺いました。

そうすると、

「伝えなきゃいけないことをちゃんと伝えて、アドバイスも頭ごなしでなく、会員さんの目線でちゃんと言える存在でありたい、っていうのはいつも考えています。会員さんってお客様でもあるので、信頼関係ができるまでどうしてもお客様扱いというか、言いにくいことがなかなか言い出せなくて、遠慮してしまうことが僕の場合よくありまして…。

もちろん言うべきことは心を鬼にしてちゃんと伝えてますが『気を悪くしないでね』って先に断ってから話しちゃったりするので。(笑)でも、頭ごなしに言いたい放題だったり、『こうしなさい』みたいな上からの言い方とか、そういうのはいくら会員さんのためとは言え、伝え方が違うんじゃないかと思ってるんです。

『あなたって今こうしていると思うけど、こうしたらもっと良くなると思わない?』と会員さんの引き出しを増やしてあげられるようなアドバイスをもっとできるようになりたいですね。

『本音でちゃんと話し合える相談所』でありたいと思うし、彼らにとって『信頼できるアニキ』でいたいというか、そういうスタンスがいいですね。

僕自身も婚活をして結婚しましたから、婚活している方の気持ちが分かるので、『こうやってうまくいかないときあるよね。でもそんな時は…こうしてみたら?』みたいにお客様の気持ちに寄り添ってあげたいと思っています。

だからこそ頭ごなしに言いたくないというのもありますし、上から目線でなく、前から目線、『僕も婚活した人間だから経験的 にこっちの方がいいと思うよ。』というスタンスでやっていきたいですね。」

上杉さんと話していると、分かりにくい物事でも分かりやすく優しい口調で話してくれるので、とても理解がしやすいと感じます。

婚活をしたことがあるからこそ、会員さんの気持ちが分かり、その目線に立ってアドバイスができる。

さらに、仲人として積み上げてきたノウハウと合わせることによって、多くの人が結婚できるような方法論を確立してきたエバーパートナーズ。

本気で結婚したい人はぜひ上杉さんに相談してみてください。

エバーパートナーズは結婚したい人に親身に向き合ってくれる相談所だと私が自信を持ってオススメできる相談所です。

エバーパートナーズへの来店予約はアモーレ経由がおすすめ!

エバーパートナーズに来店予約をするなら、アモーレにお任せください!

来店予約だけでなく、断りの連絡も承っております。

アモーレ経由で入会すると、今なら5,000円キャッシュバックキャンペーン中!

エバーパートナーズが良いなと思った方は、下記より問い合せしてみましょう!

ライター情報
北は北海道、南は佐賀まで日本全国200店舗以上の結婚相談所を訪問したアモーレの営業担当。 また、自身も婚活を始めようとしている方とのカウンセリングを行い、第三者の客観的アドバイスをする。 婚活におけるユーザーの知識不足に課題感を感じ、業界各方面とともに「正しい婚活」を広めるべく邁進中。
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.