2018年10月12日更新
東京で高収入の男性に出会える結婚相談所をご紹介!

東京で高収入の男性に出会える結婚相談所をご紹介!

結婚をするなら高収入な男性であることが絶対条件だと思っている人は、普通の結婚相談所ではなかなか理想の相手を探し出すのは大変です。ですが、東京都には高収入な男性しか入会できない結婚相談所もあります。今回はそんな東京の高収入な男性が多数在籍する結婚相談所をご紹介します!

東京で高収入の男性に出会える結婚相談所とは?

gettyimages (82705)
Licensed by Getty Images

結婚するにあたって女性は相手の収入がどれくらいあるかというのは重要で、そこを基準に考える人も多いでしょう。

では、東京で高収入の男性に出会える結婚相談所はどこなのでしょうか。

特徴やおすすめの場所を見ていきましょう。

高収入な男性が多い結婚相談所の特徴

gettyimages (82715)
Licensed by Getty Images

婚活にするにあたって収入が低い男性よりかは高いに越したことはないと考える女性がほとんどでしょう。

もしくは、高収入なら他はある程度妥協するという女性もいるのではないでしょうか。

結婚相談所には様々な種類があるので、高収入な男性が多い結婚相談所もあれば、あまりいない結婚相談所もあります。

まずは高収入な男性が多い結婚相談所の特徴を知っておきましょう。

入会料など設定料金が高い

まず、一つ目に紹介する高収入な男性が多い結婚相談所の特徴は、入会料や設定料金が高いことです。

これは一番わかりやすく、格差がはっきり出るものであり、入会料や設定料金が高ければそれだけ高収入ではないと入会は厳しくなります。

なので、自然と高収入の男性が多くなりますが、そういった結婚相談所は女性側も他よりも高めに設定されているので自分もお金に余裕がないと入れません。

手厚いサポートが受けられる

次に紹介する高収入な男性が集まる結婚相談所の特徴は、手厚いサポートが受けられる場所です。

これは入会料などが高いことにもつながりますが、良い結婚相談所ほどサポートも良いので、高収入な男性が多くいます。

また、高収入な男性は目標設定が高いことも多いことから、より良い相手を見つけるためにもサポートの良い結婚相談所を選ぶこともあります。

女性の入会資格が厳しいところもある

最後に紹介する高収入な男性が集まる結婚相談所は女性の入会資格が厳しいところです。

結婚相談所の中には高収入な男性を多く入会させるために、ある程度の収入ではないと入会できないという場所もあります。

そして、女性の場合は容姿だったり収入面などの一定の条件を満たさなければ、入会できないようにしてより高収入やハイスペックな人同士の結婚相談所もあります。

オススメの結婚相談所その1 : サンテリテ青山

gettyimages (82721)
Licensed by Getty Images

ここまでは高収入な男性が多い結婚相談所の特徴について紹介してきましたが、具体的なおすすめの結婚相談所を見ていきましょう。

その中でもまず初めに紹介する高収入な男性の多い結婚相談所はサンテリテ青山です。

サンテリテ青山の特徴

高収入な男性が多く集まると有名な結婚相談所の一つであるサンテリテ青山ですが、高収入な男性が多く集まるのには訳があります。

ではそんなサンテリテ青山はどのような特徴があるのでしょうか。

特徴を知ることで入会できるかや、自分に合っているかなどもわかるので見ていきましょう。

男性の入会資格

まず、初めに紹介する結婚相談所サンテリテ青山の特徴として、男性の入会資格があることです。

サンテリテ青山は表参道にあるオシャレな結婚相談所であり、男性は入会する際に収入がわかるものや最終学歴がわかるものを提示する必要があります。

また、サンテリテ青山では高収入男性プランというものがあって、決められた職業に就いていて収入が高い人しか参加できないようになっていることからも非常にレベルが高いです。

年齢層・平均年収

次に紹介する結婚相談所サンテリテ青山の特徴としては、年齢層が広く平均年収が高いという事です。

結婚相談所サンテリテ青山では年齢層が25歳以上から59歳以下と設定されているので、様々な世代の人と出会うことができます。

さらに、男性会員の平均年収が1400万と非常に高いので、高収入な男性を狙っている女性にはピッタリと言える結婚相談所でしょう。

ちなみに女性は収入は聞かれることはありません。

オススメの結婚相談所その2 : フェリーチェ

gettyimages (82724)
Licensed by Getty Images

次にオススメする高収入な男性が多い結婚相談所はフェリーチェです。

では、そんな結婚相談所フェリーチェはどのような特徴や入会資格がいるのでしょうか。

フェリーチェの特徴

結婚相談所フェリーチェの一番の特徴として挙げられるのが、メディカル人材企業数社との提携をしているので、医療に関わっている男性が多く集まる専門の結婚相談所ということです。

医療関係の男性ばかりなので当然高収入な人も多いですし、しっかりとしたサポートがあるので安心です。

さらに、個人情報の漏えいなどを徹底してなくすように心がけているので安全性も高いのが特徴です。

男性の入会資格

結婚相談所フェリーチェの男性の入会資格はいくつかあります。

まず一つ目は年齢的な制限であり、25歳から50歳までとなっています。

そして、次は職業的な制限であり、大学卒以上の医師か歯科医師の方でなくてはなりません。

なので、自然と高学歴であり高収入な男性が集まる結婚相談所となります。

年齢層・平均年収

最後に結婚相談所フェリーチェの年齢層や平均年収ですが、年齢層は先ほど紹介したように25歳から50歳までの男性であることから30代くらいが一番多いです。

そして、何よりも気になり重要になる平均年収ですが、正確な情報はありません。

ですが、少なくとも600万から1000万のレベルであり、普通の会社員に比べるとはるかに高収入と言えます。

年齢によっても医師の場合は大きく収入は変わるでしょう。

オススメの結婚相談所その3 : IBJメンバーズ

gettyimages (82725)
Licensed by Getty Images

最後に紹介する高収入な男性が多いオススメの結婚相談所は、IBJメンバーズです。

では、そのIBJメンバーズにはどのような特徴や入会資格があるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

IBJメンバーズの特徴

まず、結婚相談所IBJメンバーズの特徴としての注目できるポイントは会員が6万人と非常に多いことです。

さらに、その会員は審査を通った厳選された人物なので非常にハイスペックな方が多いです。

そして、もう一つの特徴として、写真やパーティーなどから相手を選ぶことができるほかにも価値観などが似た人でマッチングされるのでいい相手が見つかりやすいです。

サポートも手厚いので非常におすすめです。

男性の入会資格

 結婚相談所IBJメンバーズでは収入や学歴などの入会するまでにいくつか証明することがあります。

そのため、男女ともにクオリティーが高いので質の良い出会いが待ち受けています。

正確な判断基準などは記されていませんが、男性は収入が大きくかかわってきます。

なので、自然と高収入なたくさんの男性と出会えるようになります。

年齢層・平均年収

次に結婚相談所IBJメンバーズの年齢層と平均年収ですが、年齢層は男性の約60%が20代から30代と比較的若いです。

さらに、平均年収も600万以上の方が60%と非常に高く、現在の一般的な男性の年収から200万近く上です。

中には収入が平均以下の男性もいないこともないですが、それ以上に年収が高めの人が多いようです。

アモーレオススメの結婚相談所

IBJラウンジメンバーズanalytics
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
60,000人 220,000円 15,000円 216,000円

少し費用はかかりますが、その分会員のスペックと結婚への意識は非常に高い相談所です。

検索システムやサポーターからの紹介、イベントなど様々な方法で出会うことができる、美味しい相談所です。

無料でカウンセリングができるので、確実で安定した出会いを求める方は是非資料請求をしてみましょう。

・男性の約59%年収600万円以上

無制限でお見合いを申し込むことができる

・結婚相談所では最もスペックが高い会員層

IBJメンバーズの公式HPはこちらanalytics

関連する記事:IBJメンバーズは本当に結婚できる?完全攻略ガイド

東京で高収入の男性に出会える結婚相談所のまとめ

gettyimages (82699)
Licensed by Getty Images

今回は高収入な男性が多く集まるオススメの結婚相談所について紹介しました。

結婚するにあたって収入面は重要ですし、玉の輿を狙っている女性も多いと思うので参考にしてみてはいかがでしょうか。

いい出会いがあるかもしれません。

以上アモーレでした!

ライター アイコン ライター情報

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

明治大学出身、「21世紀の家族構成」について専門的に学ぶ


・結婚相談所の集客に携わり、現場の声や結婚相談所の情報の不透明さ・発信方法に課題を持ち婚活情報メディア「アモーレ」を立ち上げる。

結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.