2018年10月12日更新
名古屋にあるハイクラス結婚相談所を紹介します!

名古屋にあるハイクラス結婚相談所を紹介します!

結婚相談所も格安なところからセレブ御用達なところまで色んな種類の結婚相談所があります。今回は名古屋にあるセレブな人たちが利用するハイクラスな結婚相談所を紹介します。

ハイクラスな結婚相談所を厳選して3つ紹介

gettyimages (86155)
Licensed by Getty Images

みなさんアモっていますか?

結婚相談所にはハイクラスなものから格安なものまでたくさんあります。

今回はそんなたくさんある結婚相談所の中でも名古屋にあるハイクラスな結婚相談所について紹介していきます。

ハイクラスな結婚相談所 紹介 ①フォアマリッジ

まず初めに紹介する名古屋にあるハイクラスな結婚相談所はフォアマリッジです。

結婚相談所はフォアマリッジは名古屋駅からすぐというアクセスのしやすさとハイクラスな人との出会いが魅力の結婚相談所です。

では、そんな結婚相談所フォアマリッジはどのような特徴があって、どのような他者との違いがあるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

ハイクラスな結婚相談所 紹介 ①フォアマリッジ 概要

結婚相談所フォアマリッジの概要としては、ある一定条件を満たしたエリートしか入会できない結婚相談所だということと、自分だけの専任カウンセラーや独自のセミナーなどを行っています。

結婚相談所フォアマリッジは男性であれば年収が600万以上あることが前提であり、他にも決まった職業であることも重要です。

そのため、非常に素晴らしい会員の方ばかりであり、そういった人たちのために専任カウンセラーが全力でサポートしていきます。

ハイクラスな結婚相談所 紹介 ①フォアマリッジ 特徴

結婚相談所フォアマリッジでは様々なコースがあり、その中でも登録料1万円だけで参加できる30日婚活お試し体験コースがおすすめです。

30日婚活お試し体験コースは1万円だけでお見合い料が無料になり、婚活の雰囲気を把握できるので初心者におすすめです。

さらに他のコースではスタンダードコースやアクティブコースがあり、専任のスタッフが手厚くサポートしてくれるので成婚率も高いです。

ハイクラスな結婚相談所 紹介 ②プルミエール

次に紹介する名古屋にあるハイクラスな結婚相談所は、プルミエールです。

結婚相談所プルミエールは2017年にできた比較的新しい結婚相談所であり、医療関係に特化した男性が集まるハイクラスな結婚相談所です。

ではそんな結婚相談所プルミエールは、どのような特徴や他社との違いがあるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

ハイクラスな結婚相談所 紹介 ②プルミエール 概要

結婚相談所プルミエールはハイクラスなシニア層向けの結婚相談所であり、24歳から45歳までの医師・歯科医師・獣医師か24歳から40歳までの弁護士・公認会計士・経営者の男性が入会資格者です。

 

反対に女性は、特に決まりはなく真剣に婚活を考えている方ならば問題ないので女性は平均年齢が26歳と若いことも良い部分ではあります。

女性側も医師の方が多いので、収入面などの不安はなく安定した結婚生活をおくれます。

ハイクラスな結婚相談所 紹介 ②プルミエール 特徴

結婚相談所プルミエールは先ほど紹介したように医師や弁護士などのハイクラスな職業と一定の年収のある男性しか入会できないので、収入面を重要視する女性には非常におすすめです。

女性の方でも有名大学を卒業していたり、容姿が淡麗な方などのいくつかの条件から最低でも二つはクリアしていることからも非常にレベルの高い会員ばかりなのは魅力です。

入会金なども3万円や成婚料も20万と非常に高額なだけに素晴らしいサービスと素敵な出会いがあります。

ハイクラスな結婚相談所 紹介  ③スイートスイート

最後に紹介する名古屋にあるハイクラスな結婚相談所は、スイートスイートです。

結婚相談所スイートスイートは名古屋ではハイクラスな結婚相談所としては有名であり、料金なども高い分良いサポートが受けられます。

では、そんな結婚相談所スイートスイートではどのような特徴があって、どのような他者との違いがあるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

ハイクラスな結婚相談所 紹介  ③スイートスイート 概要

結婚相談所スイートスイートでは特に男性の入会条件が厳しく、身長が170センチあることや年齢が25歳以上から42歳までという決まりがあります。

さらに収入の方でも20代の場合は500万以上が必要であり、それ以降は年収600万あることが条件です。

そのため、容姿的にも優れていて年収も平均よりは格段に上という男性が多いので女性にとってはありがたい結婚相談所です。

ハイクラスな結婚相談所 紹介  ③スイートスイート 特徴

結婚相談所スイートスイートは、ハイクラスな結婚相談所の割には登録料が1万円であったりと登録しやすいこともあり人気です。

そういったことからも会員数が多く、メディアや雑誌などによく取り上げられているため、認知度が非常に高いという特徴があります。

会員数が多ければそれだけたくさんの良い出会いがあるので、より素晴らしい相手を見つけることができます。

ハイレベルな結婚相談所は個々ごとに特色がある

gettyimages (86156)
Licensed by Getty Images

ここまで名古屋にあるハイクラスな結婚相談所を3つ紹介してきましたが、それぞれによって特徴が違うという事もわかったのではないでしょうか。

結婚相談所には自分との相性も非常に重要なので、しっかりと特徴を把握したうえで選ぶことが重要です。

そうしないとせっかく高い登録料や月額料金を払ってもいつまでたっても結婚できないという結果に終わってしまいます。

ハイクラスな結婚相談所には様々な特徴がある! まとめ

gettyimages (86157)
Licensed by Getty Images

以上アモーレでした!

今回は名古屋にあるハイクラスな結婚相談所を3つ紹介しました。

ハイクラスな結婚相談所では収入だけじゃなく容姿や職業の縛りもあることもあります。

一つ当てはまっても他がダメでは入会できないこともあるので、自分のプロフィールと重なるものを選びましょう。

ライター アイコン ライター情報

アモーレメディアを立ち上げた張本人であり、過去に結婚相談所の運営に携わり集客の難しさや婚活サービスとユーザーのミスマッチに課題感を持ち、日本の結婚後の生活や婚活事情に対して大学でも専門的に学び、常に新しい情報をリサーチしています。

明治大学出身、「21世紀の家族構成」について専門的に学ぶ


・結婚相談所の集客に携わり、現場の声や結婚相談所の情報の不透明さ・発信方法に課題を持ち婚活情報メディア「アモーレ」を立ち上げる。

結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
結婚相談所紹介バナー
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.