大阪の結婚相談所JBiはどんな相談所!?

大阪で結婚相談所をお探しの皆様、【結婚相談所JBi】はご存知ですか?低価格でありながらもしっかりとしたサポートで、口コミ人気の高い結婚相談所です。今回は、大阪で結婚相談所をお探しの方に向けて「大阪の結婚相談所JBi」の魅力をご紹介いたします!

大阪の結婚相談所JBiとは

gettyimages (84265)

Licensed by Getty Images

JBiは、大阪、梅田にある結婚相談所。

経済産業省指導の下、信頼と誠意をモットーとしており、高い信頼性のもと、お相手探しをすることができます。

会員男女比は、男性が48%、女性は52%となっており、男女共に出会いの可能性が広がる結婚相談所となっています。

大阪の結婚相談所JBiの最大の魅力

gettyimages (84343)

Licensed by Getty Images

結婚相談所は、それぞれ特徴があり、魅力が異なります。

そのため、より効率的な婚活をするためには、その魅力を上手に生かすことも必要です。

では、結婚相談所JBiには、どんな特徴があるのかご紹介しましょう。

自宅から24時間お相手検索ができる

婚活したいと考えている人の中には、「婚活がしたくても、仕事が忙しくて思うように動けない」という人もいます。

仕事が忙しいと、出会いなんて見つける場所も時間もありませんから、婚活が非現実的に感じる人も多いでしょう。

しかし、JBiであれば忙しい人でもマイペースに婚活を進めることができます。

JBiでは、インターネット上で気軽にお相手検索をすることができ、24時間自宅でいつでも都合の良い時に、婚活を進めることが可能です。

安心の低価格

婚活に興味を持っている人の中には、「費用面が心配」という人も多いはず。

結婚相談所の中には、会員登録時に何十万といった費用がかかるところもありますから、登録を諦めている人もいるでしょう。

しかし、諦める必要はありません。

JBiでは、低料金、低価格設定となっており、費用面の不安や負担も抑えながら、気軽に結婚相談所を利用することができます。

4つのコースが設定されており、それぞれの予算や活動ペースに合せて選ぶことができます。

代表者が親身にサポートしてくれる

婚活をしたい人の中には、消極的で自分からアプローチできない、行動出来ない人もいるでしょう。

中には、恋愛経験が少ないことで、「どうすれば、お相手が見つかるのか分からない」と言う人もいるはず。

そんな人も、JBiであれば安心。

JBiでは、会員の婚活をサポートもしっかりと行っていますから、困った時、悩んだ時には相談することが可能。

アドバイスなども受けることができますから、自信を持って婚活に挑むことができるでしょう。

大阪の結婚相談所JBiはこんな方にオススメ!

gettyimages (84269)

Licensed by Getty Images

結婚相談所を利用したいけれど、今一歩踏み出せないという人もいるでしょう。

しかし、本気で結婚したいと思うのであれば、行動あるのみ。

では、結婚相談所JBiはどんな人におすすめなのか、ご紹介しましょう。

婚活する時間があまりない方

婚活となれば、出会いの場に出向き、出会いの可能性を広げることが必要です。

これが分かっていても、仕事が忙しい人にとっては難しいもの。

しかし、JBiであればインターネットを利用して、24時間いつでも自宅から婚活をすることができますから、「時間がない」なんて言い訳できなくなります。

忙しいけれど、本気で婚活したいと考えている人にとっては、救世主となるでしょう。

少ない費用で婚活したい方

結婚相談所の利用を諦めている人の中には、費用が原因となっている人も少なくありません。

「結婚相手は見つけたいけれど、そこまでお金はかけられない」という人も多いでしょう。

そんな人にとっても、JBiはおすすめ。

JBiであれば、4つのコースから選ぶことができ、リーズナブルな費用でお相手探しをすることができます。

活動ペースも、それぞれ異なりますから、コースを選べるのも魅力的です。

しっかりとしたサポートを受けたい方

婚活をしたいけれど、一人で活動するのは自信がない人もいるでしょう。

恋人探しではなく、結婚相手探しですから、慎重に相手を見極めたいという人も多いはず。

そんな人にとっても、JBiはおすすめです。

JBiでは、身元確認などもしっかりと行っており、安心な出会いを提供。

更に、婚活をする上での心強いサポートもありますから、恋愛経験が少ない人でも、自信を持って婚活を行うことができるでしょう。

大阪の結婚相談所JBi 口コミ

アクセスが良く清潔なビルの中にある事務所です。

結婚相談所に伺うのは初めてでしたがカウンセラーの方が親身になって話を聞いてくれたので安心して任せることができました。

迷っている方はまずお話だけでも聞きにいかれてみるのをおすすめします

昨年JBi さんで結婚させてもらった者です。

最初はお安いので少し不安もありましたが、いろんな質問にもちゃんと答えてくれます。

的確なアドバイス(結構単刀直入にいう方ですが・・・(笑))で入会から13ヶ月目位で婚約することができました。

大変親切な相談所でしたので、私としてはすごく感謝してます。

実際に利用している人の声というのは、何よりも参考になるもの。

こういった声を聞くと、安心して「利用してみよう」と思えるでしょう。

もちろん、感じ方は人によって異なりますが、実際に良い印象を受け、成婚までたどり着いた話を聞くと、モチベーションも上がるでしょう。

大阪の結婚相談所JBi 料金プラン

結婚相談所を利用する際、やはり気になるのは費用面。

どんなに成婚率が高くても、高額費用となれば登録することは難しくなってしまいます。

では、JBiの嬉しい低料金プランを、それぞれご紹介します。

エグゼクティブコース

   

コース入会金月会費お見合交際成婚契約更改
エグゼクティブA2万円6千円5万円
エグゼクティブB2万円8千円5万円
特別プライバシー3万円6千円8千円10万円

※弊社基準をクリア―した方とさせて頂きます。

女性:キャビンアテンダント・モデル・アナウンサー・秘書・国家資格従事者

男性:医師・歯科医師・弁護士・国家資格従事者・公務員・年収1000万以上

スタンダードコース

   

コース入会金月会費お見合交際成婚契約更改
スタンダードA3万円6千円7万円
スタンダードB3万円8千円7万円
特別プライバシー3万円6千円8千円10万円

公的資料で確認できる方のみ入会とさせていただきますので、安心して婚活をすることができます。

真剣に結婚を考えている方、短期間でご成婚できる状態かなど、面接させていただいた上で入会していただきます。

ナイスミドルコース

   

コース入会金月会費お見合交際成婚契約更改
ナイスミドルA3万円6千円5万円
ナイスミドルB3万円8千円5万円

40歳以上の紳士淑女で男性は年収600万円以上の方、女性は短大卒以上の方を対象とさせて頂きます。

再婚の方も対象となりますので遠慮なく御参加下さい。

パーティー会員

コース参加費お見合ご交際
エグゼクティブ女性13,000円1万円
エグゼクティブ男性8,000円1万円
ナイスミドル女性8,000円1万円
ナイスミドル男性8,000円1万円
一般女性8,000円1万円
一般男性8,000円1万円
個別お見合申込3万円

婚活はしたいけど、本格的に始めるにはちょっと・・・という方にお勧めのコースです。

パーティー参加をきっかけに個別お見合いをしていただく事も可能です

参加は、全て公的資料で確認させていただいた方のみですので安心です。

大阪の結婚相談所JBi アクセス

TEL:06-4797-6646 Mail:of@jbi-fm.com

定休日:火・水曜日 営業時間:10時~18時

大阪の結婚相談所JBiとは まとめ

gettyimages (84294)

Licensed by Getty Images

本気で結婚相手を見つけたいと思うのであれば、プロにサポートしてもらうのも一つの方法。

結婚相談所での出会いも、立派な一つの出会いですし、ご縁です。

JBiであれば、リーズナブルな費用で24時間婚活をすることもできますし、プロのサポートを受けることも可能です。

本気で婚活をはじめるのであれば、JBiを利用してみませんか。

以上アモーレでした!

]]>

[関連]  離婚経験者こそ結婚相談所に入るべき3つの理由