2018年7月17日更新
【2018年版】旭川のおすすめ結婚相談所ランキング(口コミ評判)

【2018年版】旭川のおすすめ結婚相談所ランキング(口コミ評判)

旭川の結婚相談所からアモーレが厳選した結婚相談所4選掲載しています。旭川での婚活情報・結婚相談所を探しているならアモーレにお任せ。『初めての婚活でも安心』『自分の予定に合わせた婚活』など様々な条件に合わせて皆様を応援していきます。

【旭川の結婚相談所ランキング】(アモーレ調べ)

1位:ラポールアンカー
カウンセリング重視の個人結婚相談所

旭川のおすすめ結婚相談所を紹介します

thinkstock (36294)

Licensed by Getty Images

今回は北海道・旭川の結婚相談所を紹介していきます!

札幌は大手結婚相談所が密集している激戦区。
好アクセスで、利用しやすい立地条件になっています。

また、北海道では女性の生涯未婚率が非常に高く、全国平均を大きく上回っています。
男性の立場からすると、これは大きなチャンスですね。

今回はアモーレのおすすめする結婚相談所を徹底比較してご紹介していきます。男女問わずにしっかり婚活がスタートできるようにしていますので、ぜひ参考にして頂けたら幸いです。

1位 ラポールアンカー(旭川支店)

ラポールアンカー
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
非公開 49,800円 6,000円 100,000円

北海道に「聴く力」でズバ抜けている相談所があります。

札幌駅からすぐの好立地にあるラポールアンカーです。

代表はIT業界でコンサルをしていた阿部さん。

前職から人に教える立場であったことと、普段から周りの人間の恋愛相談に乗ることが多かったということから、「なんとかこれを仕事にできないか?」ということで27歳の若さでラポールアンカーを立ち上げました。

阿部さんの最大の特徴は「聴く力」

前職がコンサルであったことから、その人の現状等を聞いて適切な解を出す能力は非常に長けています。

ラポールアンカーのコンセプトは「共感と絆」。

会員さんが話しやすいように、その人に合った会話レベルになるよう意識しているそうです。

時には笑い声が混ざることもあり、雰囲気が堅苦しくないんです。

阿部さんに聞きました。

「もし、会員さんの婚活が厳しくなってしまった時、阿部さんならどうしていますか?」

阿部さんは

「お客さんには取引先のような関係ではなく、フラットな関係でいくよと言っています。なのでなるべくフラットな目線からアドバイスをするよう心がけています。」

と語ります。

確かに阿部さんは結婚相談所のカウンセラーとしては若さを不安に思う方もいるでしょう。

しかしながら、その若さを上回るほどのカウンセリング能力、傾聴力が阿部さんにはあるんです。

若いカウンセラーゆえの会員さんと同じフラットな目線でのアドバイスはスッと入ってきます。

全国100件以上の結婚相談所を回ってきましたが、こんなに話しやすく聴いてくれる相談所はなかなかありませんでした。

婚活の悩みはカウンセラーさんに共有して、どうすればいいか教えてもらいたい。

そのような方はぜひラポールアンカーにいってみてください。

婚活を始めようと思っている方にはぜひ一度カウンセリングに行ってもらいたい。

そんな相談所です。

・札幌、旭川、大阪、静岡、富山という地方展開

・安心して続けられる格安の月会費

ラポールアンカー お問い合わせページはこちらから!

関連する記事: 【評判】ラポールアンカーの口コミ・料金を解説

【旭川の店舗一覧】
ラポールアンカー旭川:JR近文駅から1.8km
北海道旭川市忠和5条5丁目4-4

2位 ツヴァイ(旭川支店)

ツヴァイ公式サイトへ
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
約30,000人 145,000円 9,500円 0円

安心のイオングループが経営する大手結婚相談所、ツヴァイ。

会員限定パーティーから、データによる条件マッチング、価値観マッチング、コンサルタントのお引き合わせなど、バラエティと意外性に富んだ出会いを求める人にオススメの相談所です。

まずは資料請求からしてみましょう。

・全国に56店舗・会員数約30,000人を誇る安心の大手

成婚料0円!リーズナブルな価格設定

・今なら20代割引・他社からの乗り換え割引あり

ツヴァイ公式HPへ

関連する記事:【評判】ツヴァイの口コミ・料金を徹底解説

【旭川の店舗一覧】
ツヴァイ旭川:JR近文駅から徒歩5分
北海道旭川市緑町23丁目2161-3 イオンモール旭川西3階

3位 ノッツェ(旭川支店)

“ノッツェ”
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
非公開 77,500円 21,060円 108,000円

婚活サイトのようにネットを使ってマッチングできる、ノッツェはそんな新しい形の結婚相談所です。

専任アドバイザーによる婚活サポートもあるので、相談所とマッチングサイトのいいとこ取りな婚活をしちゃいましょう。

・気軽にネットで24時間お相手探しができるシステム

・リーズナブルな価格で利用できる結婚相談所

乗り換え割20代女性シングルマザー限定割など様々な割引プラン

ノッツェの公式HPはこちら

関連する記事:【評判】ノッツェの口コミ・料金を徹底解説

【旭川の店舗一覧】
ノッツェ旭川支店:JR旭川駅から徒歩3分
北海道旭川市宮下通9-780-1日宝旭川駅前第一ビル5F

4位 楽天オーネット(サテライト旭川)

楽天オーネット
会員数 初期費用 月額料金 成婚料
48,848人 106,000円 13,900円 0円

約48,000人業界最多の会員数を誇る結婚相談所、楽天オーネット。

自宅から理想の相手を探せる検索システムから、プロの方のお引き合わせまで、様々なスタイルでの出会いが実現できる結婚相談所です。

大手で老舗ならではの安心したサービスを受けたい方は、まずは2分間無料診断から始めてみましょう。

・会員数約48,000人1年間の申し込み可能人数198人という圧倒的な数字の強さ

・豊富な出会い方のスタイル

成婚料0円!

楽天オーネットの公式HPへ

関連する記事:【評判】楽天オーネットの口コミ・料金を徹底解説

【旭川の店舗一覧】
サテライト旭川:現在開催予定日、場所を調整中です。

*サテライト店舗では、結婚を真剣に考える方のために「無料結婚相談会」を開催しています。マッチングシュミレーションの無料体験や、婚活のアドバイスなどを行っています。*開催日が決まってるので要チェックです。

旭川の結婚相談所の料金比較

   
会員数 初期費用 月額料金成婚料
ラポールアンカー 非公開 49,800円 6,000円 100,000円
ツヴァイ 30,000人 145,000円 9,500円 0円
ノッツェ 非公開 77,500円 21,060円 108,000円
楽天オーネット 48,848人 106,000円 13,900円 0円

旭川ではラポールアンカーが初期費用、月額料金、成婚料含め、最も安く、かつ活動しやすいということが分かりました。

自分がどれくらいの期間、活動をするつもりなのかを改めて考えて検討するのが良いでしょう。

楽天オーネットは会員数が多いので、より多くの人の中からお相手探しが出来ます。

旭川のおすすめ結婚相談所 所在地一覧

旭川の皆さんの婚活を心より応援しています!

thinkstock (36322)

Licensed by Getty Images

今回は旭川の結婚相談所4つをご紹介させていただきました。

旭川の結婚相談所選びで迷っている方には、成婚へのサポート力が高く、コストパフォーマンスがいい、ラポールアンカーが最もオススメです!

アモーレは、みなさんの婚活が成就することをを心より応援しています。

以上アモーレでした!

ライター情報
はじめまして、今回の記事を担当している「アモーレ編集部」です。婚活は全員が初心者、期待と不安が錯綜する業界だからこそ「婚活のはじめてを支える」を理念に掲げ、記事を書いています。「自分にはどの婚活サービスが向いているか」分からない方のために婚活相談窓口をご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。
この記事のタグ一覧
北海道
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.