2018年7月14日更新
名古屋の結婚相談所アイウィルってどんなところ?

名古屋の結婚相談所アイウィルってどんなところ?

名古屋にお住いの皆さんは結婚相談所のアイウィルをご存知でしょうか?あまり知らないという人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな名古屋の結婚相談所アイウィルの特徴、料金などを紹介していきたいと思います。

名古屋の結婚相談所アイウィルってどんなところ?

gettyimages (83541)
Licensed by Getty Images

結婚相談所は日本全国にいろんなところがたくさんあって、どこに入会したらいいか迷ってしまいますよね。

今回はその中から名古屋で有名なアイウィルという結婚相談所をご紹介していきます。

アイウィルの特徴や魅力、料金を見ていきましょう!

アイウィルの特徴

gettyimages (83555)
Licensed by Getty Images

まずは、アイウィルの特徴を見ていきます。

アイウィルの特徴はたくさんありますが、そのなかでも特におすすめなところを3つご紹介したいと思います。

カウンセラーが成婚までをフルサポート

アイウィルの最大の特徴は、カウンセラーが成婚までをフルサポートしてくれるというところです。

アイウィルカウンセラーは「成婚しないと結婚活動が成したとは言えない」をモットーにしているほど会員の結婚を第一に考えています。

出会ってそこで終わりではなく、お見合い後や交際スタート後、成婚前まで相談に乗ってくれるので婚活に不安を感じている人にはとてもよいサービスです。

ネットを活用して相手を探すことができる

結婚相談所のネットワークを使い、自宅のパソコンやスマートフォンで気軽に相手を探すことができるのもアイウィルの魅力です。

後ほど説明しますがアイウィルはIBJに加盟しており、日本全国にいるたくさんの会員の中から自分に合った条件の人を見つけ出すことができるのです。

わざわざ相談所に出向かなくても自分の好きなタイミングで好きな時間だけ検索することができるので、忙しくてなかなか時間が作れない人やゆっくり時間をかけて見つけたいという人にオススメです。

アイウィル主催のパーティ

アイウィル主催の婚活パーティーを開催しているところも特徴の一つです。

パーティーは大体ひと月に一度ほど開かれており、開催場所もホテル内のレストランやおしゃれな場所での開催が多いので、良い雰囲気の中で婚活することができます。

料金は男性が10,000円前後、女性は7,000前後となっている場合が多いです。

結婚相談所の婚活パーティーなので参加者は全員が結婚相談所に登録している本気で結婚を考えている人ばかりです。

なので、一般的な婚活パーティーと違い将来のパートナーと出会える確率がグンと上がります。

結婚相談所にいながら多くの異性と一回に出会いたい人にはとてもおすすめです。

IBJ加盟相談所で安心

IBJの日本結婚相談所連盟は、毎月約25,000件のお見合いが成立している国内最大級のお見合いシステムです。

加盟している結婚相談所は仲人カウンセラースキルアップのための研修プログラムを受けています。

仲人がしっかりしているので安心して登録することができます。

他にも、IBJに加盟しているとカウンセラーに紹介してもらう以外にインターネットや婚活パーティーなど全部で7つの出会いの方法があります。

これだけあったらあなたに合った方法がきっと見つかるはずです!

アイウィルの料金プラン

gettyimages (83565)
Licensed by Getty Images

アイウィルの特徴がよくわかってきましたね。

たとえ特徴が自分に合っていたとしても、料金が合わなければ続けることができませんよね。

ではもしアイウィルに登録するとなるとどのぐらいの費用がかかるのでしょうか?

ここからはアイウィルの料金プランを見ていきます。

アイウィルコース

アイウィルは「アイウィルコース」というコースのみ取り扱っています。

料金は以下の通りとなっています。

アイウィルコースはあなた自身のペースに合わせて、婚活カウンセラーが全面的にサポートしてくれるコースです。

基本は月に2名お見合いを申し込めますが、オプションをつけて申し込める人数を増やすことができます。

早く成婚したい!という方などはオプションを追加してみてはいかがでしょうか?

【料金プラン】
アイウィルコース
・入会金:30,000+消費税
・活動初期費用:50,000円+消費税
・お見合い料:5,000円+消費税
・月額費:3,000円+消費税
・成婚料:150,000円

月3000円から始められる

アイウィルコースの最大の特徴は、月3000円で始められるということです。

初めに入会金などを、払えばカウンセラーの安心したサービスの下で結婚相談所に登録することができます。

3000円という値段なら、続けやすいですよね。

アイウィルのサイトはこちらから!

名古屋の結婚相談所アイウィルってどんなところのまとめ

gettyimages (83539)
Licensed by Getty Images

アイウィルの魅力や料金プランをご紹介してきました。

アイウィルは親切なカウンセラーがいるなど、魅力的なサービスや月3,000円からの料金プランがあるので、結婚相談所で本気で婚活がしたいという方や婚活初心者にオススメの結婚相談所です。

アイウィルで素敵なパートナーに出会えることを祈っています!

以上アモーレでした!

結婚相談所選びに迷っているあなたにオススメ!:エン婚活エージェント

エン婚活エージェント
会員数 入会金 月額料金 成婚料
21,859人 9,800円 12,000円 0円

結婚相談所の完全に新しいカタチ。

婚活サイトと結婚相談所の良い所取りな、業界最安値のオンライン結婚相談所。

婚活初心者、若い人に確実にオススメな、最も気軽に入会できる結婚相談所です。

・初期費用は結婚相談所の1/10

・年間費用は結婚相談所の1/2

・低コストかつ高クオリティの婚活サービス

・今なら3ヶ月で出会いがなければ、全額返金保証付き

結果が出るエン婚活エージェントで登録してみましょう!

エン婚活エージェント 公式HPへ

関連する記事:【保存版】エン婚活エージェントはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

ライター アイコン ライター情報
吉祥寺住みです。初心者ですが、いろんな情報を届けられるようにがんばります。
この記事のタグ一覧 アモーレ ロゴ
愛知
結婚相談所ランキング
エン婚活
エン婚活
月額費用
12,000円
ご紹介人数
19,648人
紹介保証
毎月3人以上
婚活パーティーランキング
PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY
参加費用
2,500円~5,000円
人数
男性8人:女性8人
形式
お見合い形式
婚活サイトランキング
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
月額費用
3,000円
平均マッチング数
7.8人
平均デート人数
3.2人
マッチングアプリランキング
ペアーズ
ペアーズ
月額費用
3,000円
会員数
500万人
マッチング数
4,000人
地域の結婚相談所を探す
アモーレ
Copyright © アモーレ All Rights Reserved.