美人と結婚したい!そんな男性にオススメの方法をご紹介!

美人と結婚したい!男性なら一度はそう考えたこともあるはず。今回は美人と結婚するための方法を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

美人と結婚したい!でもどうすればいい?

thinkstock (55375)

Licensed by Getty Images

いつも美人と一緒にいられたら毎日幸せだろうな…と思っていませんか?

美人と結婚して友達にも自慢したいと思う気持ちはとてもよく分かります。

どのように動いたら美人と出会って結婚することができるのかを、徹底解説します。

美人が多い職業

thinkstock (55345)

Licensed by Getty Images

まずは美人がどこにいるのかを知っていないと、どこで出会うのかが分かりませんよね?

美人が多い職業を知ることで、出会いの場所が分かって、婚活にも役立ちます。

美人が多い職業をご紹介します。

キャビンアテンダント

イメージ通りだ!と思う人も多い、キャビンアテンダントは、美人が多い職業でもあります。

飛行機に乗って、きれいな制服・髪型でにこっと微笑みかけてくれる姿に、ついつい惚れてしまいますよね。

女性から見ても憧れの存在なので、男性から見てもキラキラと輝いている存在ですので、人気が高い職業です。

たくさんの人から見られる職業で、美しさにも気を遣っている方達ばかりなので、美しい人が多い職業でもあります。

アパレル関係

アパレル関係も美人が多い職業です。

どんな服が流行るのかをいち早く察知して、トレンドを意識してるところも、美しく植えてしまうポイントでもあります。

そして、元気に仕事をしている姿を見ると、この子と一緒にいたら楽しいんだろうなと思って、かわいく見えてくるんですよね。

そしてファッションに合うメイクもしっかり研究しているので、自分をきれいに見せるコツを知っているので、美人が多いのが納得できますね。

受付嬢

受付嬢は、その会社やショッピングモールの顔と言っても過言ではないので、きれいな人が集まっていますね。

そして困っている人を助ける姿に、俺にも優しくしてくれるのかなと思ってしまって、どんどん妄想が膨らみます。

ゆっくりと癒してくれるイメージが強くて、どんな場面でも優しくしてくれそうなところが、より美人に見えるポイントです。

受付嬢は声をかけやすい職業ですので、ぜひチャンスをうかがってみてくださいね。

芸能関係

芸能関係は1番イメージが湧きやすいですね。

テレビに出ている人も出るなどは、美しい人がたくさんいて、多くの人も憧れを集める存在です。

つまり、きれいでこの人みたいになりたい、こんな人と結婚できたらいいのにな…と思う相手なので、自然と芸能関係の人が、美人が多いイメージがあります。

とはいっても、芸能関係の人と関わりを持つことはとても難しいので、憧れで終わってしまうことがほとんどなのが、現実なんですよね…。

美容関係

美容関係と言っても、美容師・エステティシャン・ネイリストなど、美容に関係する職業に携わっている人は、美人が多い職業です。

やはり、自分の身なりが職業に反映されることが多い職業が美容関係なので、きれいに見せるためにはどうしたらいいのかを、しっかり考えている人が多いです。

今までのことを思い返してみても、美容関係の人はまず身なりがきれいで、自分もこんな人と歩きたいなと思える人が多いですよね。

美容関係は声もかけやすいので、ぜひ頑張ってみましょうね。

美人と出会う方法

thinkstock (55366)

Licensed by Getty Images

美人が多い職業が分かったところで、今度はどのようにして美人と出会うのかを伝授します。

美人と結婚するための近道がギュッとつまっていますので、美人とお近づきになるための方法をしっかりレクチャーします。

友人の紹介

やはり友人からの紹介は美人とお近づきになる簡単な方法です。

先ほどお伝えした職業の人が友人を伝っていくことで出会える可能性がありますし、美人が多い職業に該当していない場合でも、美人はたくさんいます。

俺の友達にきれいな人いるよなんて言われたら、飛びついてしまうのではないでしょうか?

まずは友人に美人が多い職業の人がいるかを聞いてみて、もしいなくても美人がいるのか聞いてみて、どんどん紹介してもらうようにしましょう。

職場

よく思い返してみると、あなたの職場に美人はいませんか?

いつも仕事に追われてしまっていたり、仕事のパートナーと思っていると、本当は美人なのにあなた自身が見逃している可能性があります。

そこで、あなたの職場に美人がいないかをしっかり確認しましょう。

改めて見ると実は美人だった、仕事では怖いと思っていたらプライベートでは女性らしさがたまらないなど、意外な魅力を発見することができますよ。

学校などの過去の繋がり

学校などの過去の繋がりでも美人を見つけることができます。

学生時代はそこまで美人ではなかった人も、化粧をして磨かれると美人になっていることも多く、だからこそ同窓会でカップルが誕生するケースがあるのです。

つまり、それだけ美人に変化しているケースが多くて、男性がコロッと落ちてしまうことがあります。

あいつはそこまでかわいい子じゃなかったからと思うと、美人を自分から逃している可能性がありますので、過去の繋がりをたどるときは、意外なところに可能性があることを覚えておいてくださいね。

合コン

合コンではある程度集めるメンバーを選ぶことができますので、美人が多い職業に繋がりのある人に美人を集めてもらうようにしてみましょう。

もし美人が多い職業でなくても、友人の繋がりに美人がいる場合は、美人の繋がりで美人が集まってくることが多いので、ぜひ繋がりを大切にして合コンメンバーを集めてみましょう。

合コンはどうしても自分を着飾ってしまうので、抵抗がある人も多いですが、友人関係を広げていく軽い気持ちで合コンに行くと、意外と素敵な出会いがありますよ。

婚活をする

いろいろ考えていても時間がかかってしまう!そう思ったら、一気に婚活をしてみましょう。

婚活パーティーに参加するといっても、いろいろな婚活パーティーがあるので、職業限定の婚活パーティーや、美人が集まってきそうなところに足を運んでみるようにしましょう。

婚活は1回で素敵な人が見つかることはとても少ないです。

何回か参加して素敵な出会いをどんどん作っていくことが大切ですので、婚活は根気よく頑張りましょう。

美人な方を探すのに婚活がオススメな理由

thinkstock (55401)

Licensed by Getty Images

美人を探すのに婚活がいい理由はどうしてか考えてみましょう。

美人と楽をして出会えたらとてもいいことですが、なかなかそう簡単には出会えないですよね。

婚活をすることで、どうして美人と出会うことができるのかをお伝えします。

プロフィールでお相手の顔が事前にわかる

婚活をすると、サイトなどで相手のプロフィールが事前に分かります。

合コンなどでは会ってからどのような人か知るので、この人は俺の好みじゃないんだよなと思ってしまうリスクがあります。

婚活サイトであらかじめプロフィールを見ておくことで、ミスマッチも少なくなりますし、時間を無駄にしなくて済むメリットがあります。

美人と出会うためには、いくつかの婚活サイトに登録をして、美人と出会う環境を自分で整えていきましょう。

結婚に対して意識が高い

婚活をしている人は、結婚に対しての意識が高く、相手のことを真剣に知りたいと思っています。

ただ何となく知り合いを増やして、異性の友達を増やしたいという人はほとんどいませんので、結婚までの道のりがスムーズにいくことがあります。

婚活は結婚できない人がするイメージがある人もいますが、実はより最適な相手を見つけるために、婚活をする人も多くなっています。

より素敵な美人と出会うためには、意識の高い人と出会うようにしましょうね。

アモーレオススメの婚活サービス

婚活サイト

婚活サイトを使って出会いを求めようと考えているならば、ここで紹介しているサイトをぜひ活用してください。

大手の会社が運営しているサイトなので、メッセージのやり取りを監視しているので、トラブルにならないようにしてくれています。

詐欺などの被害に遭うなどの心配がありませんので、こちらで紹介した婚活サイトに登録することが、美人との結婚への近道です。

アモーレオススメの婚活サイト:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びanalytics

会員数月額費
約50万人2592円~(税込)

真剣に結婚を考えたお付き合いを考えている人にオススメなのが、ゼクシィ縁結び。

会員の真剣度は勿論、あなたと合いそうな人の紹介や、デートセッティング代行など婚活アプリの域を超えたサポートをしてくれます。

価値観マッチングにより、あなたに合った人を毎日ご紹介

・場所から時間まで、面倒なデートセッティングをスタッフが代行

まずは無料登録で、気になる異性をチェックしてみませんか?

ゼクシィ縁結びanalytics

結婚相談所

結婚相談所は、あなたの好みの人を事前にカウンセリングして、ミスマッチがないようにしてくれるので、実際に会ったら好みに合わなかったなんてことがありません。

結婚相談所はとても敷居が高いイメージがありますが、より確実にマッチングしたいと思っている人ほどぜひ利用してほしいところです。

登録料は結婚相談所によってまちまちなので、どのような人が登録しているのか、登録料がいくらなのかを確認して、よりあなたにマッチした結婚相談所に登録してくださいね。

アモーレオススメの結婚相談所:エン婚活

エン婚活エージェント

会員数入会金月額料金成婚料
21,859人9,800円12,000円0円

結婚相談所の完全に新しいカタチ。

婚活サイトと結婚相談所の良い所取りな、業界最安値のオンライン結婚相談所。

婚活初心者、若い人に確実にオススメな、最も気軽に入会できる結婚相談所です。

・初期費用は結婚相談所の1/10

・年間費用は結婚相談所の1/2

・低コストかつ高クオリティの婚活サービス

・今なら3ヶ月で出会いがなければ、全額返金保証付き

まずは資料請求から!

エン婚活エージェント 公式HPへ

関連記事:エン婚活エージェントの口コミ・評判を徹底解説!本当に結婚できるの?

アモーレオススメの結婚相談所:パートナーエージェント

パートナーエージェントanalytics

会員数初期費用月額料金成婚料
11,651人125,000円16,000円54,000円

結婚できない人をゼロに。」がキャッチコピーのパートナーエージェント

大手結婚相談所の中でもサポートが手厚いことで有名です。

大手結婚相談所で迷ったら老舗のパートナーエージェントがおすすめ!

成婚率No.1の結婚相談所。

・先月成婚した人数、平均成婚期間など数値を公開中。

・全国に30店舗展開。

・上場企業が運営だからこその信頼と安全

パートナーエージェントの公式HPへanalytics

関連記事:【保存版】パートナーエージェントはどんな結婚相談所?完全攻略ガイド

美人と結婚したい!そんな男性にオススメの方法をご紹介!についてのまとめ

thinkstock (55450)

Licensed by Getty Images

美人と結婚したら、毎日ハッピーで友達にも自慢できるし、いいことばかりに思えますよね。

ですが、美人と出会うためにはしっかりと動いて、努力しないといけません。

どこで出会うことができるのか、どうしたら美人と接点を持つことができるのかは、ここでお伝えしたように動くと、美人と出会うことができますよ。

[関連]  縁結びで有名な神社・スポットランキング【全国・東京・京都】